電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと変な質問ですが、男性の全裸が多く登場する、コメディー映画(まじめすぎないものであれば何でも構いません)でオススメのものがあれば教えてください。(AVは見たくありません)

A 回答 (5件)

テレビドラマですが、



香取慎吾主演の「透明人間」というドラマでは香取慎吾の全裸が何回も登場します。シリアスなシーンもありますが全体にコメディ色の強い作品だったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラマとなると、なかなか一気に見られないので躊躇してしまいますが、最初の何話かだけでも見てみようかな、と思っています。

お礼日時:2004/01/28 08:32

全裸ではないですが、


「ウォーターボーイズ」
男性シンロクロナイズド・スイミングの話ですね。
TV版、映画版とありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この映画は、たまたまスポーツジムでステッパーを踏んでいるときに流されていたのを、ちょっと夢中になって1時間半ばかり見ました。(とても疲れた記憶だけ残っています)

お礼日時:2004/01/28 08:30

周防正行監督・本木雅弘主演の


「シコふんじゃった。」
はいかがでしょう?

タイトル通り、相撲の話です。
でも、全裸ではありませんね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、ちょっと相撲に興味がないかも。テレビでやることがあればチェックします。

お礼日時:2004/01/28 08:29

 時たまですが、イギリスのベニーヒルズ・ショーは面白いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベニーヒルズを知らなかったのですが、検索するといくつかでてきました。「ショー」ということは、シリーズもののようなものでしょうか。ぜひ一度トライしてみたいと思います。

お礼日時:2004/01/22 08:53

男性ストリッパーたちの話で


『フル・モンティ』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30360/index …

とか、

ポルノ映画俳優の話、(純粋なコメディではないですが、名作です)
『ブギーナイツ』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30983/index …

等はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「フル・モンティ」はビデオでみました。コメディはコメディなんでしょうけど、なんかこう、生活かかってやってるというのが裏にあって、思い切り笑えるものではないですよね。
「ブギーナイツ」はコメディとしてより内容的におもしろそうですね。探してみます。

お礼日時:2004/01/22 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!