電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。
いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか?

ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。

できれば女性の意見を伺いたいです。

A 回答 (3件)

もちろん指を入れて慣らしてあげてください。


指を入れても気持ちよくさせられる保証は無いと言われていますが
初めてなんて何入れても全然気持ちよくないです。
気持ちイイのは上半身触られたときだけでした。
下半身はどこ触られても気持ちよくないですよ。
私は全然痛くありませんでした。
旦那様が「絶対痛くないようにする!」
と約束してくれてたから安心してたのかもしれませんね。
処女喪失としてハッキリする必要なんてありませんよ(笑)
誰だって痛くない方がいいに決まってるんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに「何入れても全然気持ちよくない」のでしょうね。一番質問にピンポイントに答えていただいた回答だったのでベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2012/07/20 17:28

50代♂


女性に話を実際に聞いて、自分なりに出した答え…

まずは、口を使い…舌で、クリトリスや膣口の外や中を十分に
舐める。出来れば、肛門の周りや蟻の門渡り等も満遍なく…
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0ss/100616100000/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7% …
会陰=蟻の門渡り (はちのとわたり)

この間出来る限り、処女の場合は手を使わない濡れきってから手を使う事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくらい知っています。「蟻」は、「はち」ではなく「あり」ですよ。念のため。

お礼日時:2012/07/20 17:29

私も最近初めて男性と初体験しました。


自分も不安でいっぱいだったので、ネットを見たりして少し知識を入れていました。
彼は初めてする時は怖いし、痛いということを知っていたので、たくさん前戯して私を少しでもリラックスさせようとしてくれました。
痛い経験が強いとその後セックスに対する恐怖心が大きくなることに十分配慮してくれていたとのことです。

最初は指1本、2本と確かめてみて、「大丈夫?」、「痛くない?」とちゃんと聞いてくれました。
最初のセックスから気持ちよさまで感じるのは到底無理なのは私も覚悟していましたし、実際挿入された時は痛かったです。
さらに動かれた時は大変でした。
なのでものすごくゆっくりと動いてくれました。
痛さも大好きな人とだからこそ乗り越えられたと思います。
終わってからも彼がいたわってくれるかのようにずっと抱きしめくれたり、頭をなでてくれたり、やさしくキスをしてくれたので、
初めてがこの人とで本当によかったと思います。

「処女喪失」という言葉は、もちろん女性器に男性器を初めて受け入れることを指すようですが、決してそれだけだとは言えないと思います。その過程、前後含めて丸ごとを指すのだと思います。

とにかく彼女が怖くないように、大切に大切に接してあげて下さい。
あなたで良かったと思えるようにしてあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の方からの意見としてとても参考になりました。確かに大切に接する、という話なのでしょうね。僕も「初めてがこの人とで本当によかった」と思ってくれるように大切に接してあげたいと思います。

お礼日時:2012/07/20 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています