dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もと彼女が最低な人間でした
付き合っているときは
とても仲がよくてよかったんですが。
お互いに思いやっているという自覚がありましたし
私も常に思いやりを持ってせっしてきました。

別れる時には新しい彼氏を連れてくるとか
彼女なりの優しさ?かもしれませんが
そのせいで別れた事をずっと心に残っていました
(寝込んで吐いて何も出来なくなるくらいに)

過去に私はいろいろとあって
今までの女性と違う私だけを信じて欲しいとか言ってたのに
いつでも味方やでとかよく言っていました。
一番大事な存在とか言っていました


もやもやをなくすためにも、たちなおるためにも
自分の問題を解決するために。

電話で直接聞いたんですが
別れたら連れてきても同然だとか、
私には自慢のように思いました

最後に彼女に昔の思いがあるかどうか確かために(それだけじゃなかったかもしれません)
もう死ぬような事を言いました、私にとって始めての発言です引き止めたかったのかもしれません

そしたら気が悪いやん!
私のせいみたいやんか?
私は楽しく生きて生きたいとか、いちいち引きずりたくない!
私こんな人間やったんやで?
そんな事を連発

今までの思いやりの言葉は
そんな事いったけ?(何度も聞いてそれをすこしずつ信用しました)
へーあの時はそう思っただけ

今までは多少なりとも思いやりのある子でしたが
ココまで人は変わるものでしょうか?

勝手には死なれたら困るから
彼氏に代わるな!(電話)
逃げんといてな!


そこで私は電話を切りました
これ以上惨めな扱いをされるのは..


普通別れ際にこんな事しますか?

別れても大事な友達でいようとか言っていましたが
こんな事をされて友達になれるのかが疑問でした。

とりあえず電話前ではもう別人でしたね

彼女を信じて
ここまで私が思いやりを持ったのがおかしかったのかも・・・
所詮いいおもちゃ、暇つぶしだったんだと思います

別れる事をもう少し早く言ってくれたら
一緒に計画してたプランなどもキャンセルできたのに
経済的損失も大きいです。

ですがもう後ろを向かないで済みました
本当に最低だと思ったからです

世の中にはやはり自分がよければ
すべて関係ないっていう人は本当にいるんですね
私の人生での汚点として刻むことが出来ました。

A 回答 (6件)

いいひとじゃん。

    • good
    • 1

いやいや、遠距離で不倫してる事を自慢する香川の中年独身に言われると



質問者も浮かばれないよね。

飲んで騒いだりしたら倫理を失うから止めときな。
    • good
    • 1

なんかストレス発散に ここに回答してる暇人もいるみたいですねw


目玉とか血判状とか 子供の発想ですね…


スレ主さま 女なんてそんなものです
一緒にいるときは いろいろ言葉を並べたがるもんです

それに彼氏といるわけですから 未練ある言葉を
言っちゃおうものなら 彼氏ともめんどくさくなるわけで。。。

仕方ないですよ
そんな痛々しい女性を見返すほどステキな人を探しましょう

数十年たってそゆう態度になられるより今で良かったんです
飲んで騒いで忘れてくださいね
    • good
    • 3

あまりにも面白いので回答します。



>>普通別れ際にこんな事しますか?

そりゃ、します。

彼氏と一緒に居る時に元彼から未練電話がかかって来て

別れるなら自殺する!とか、強要脅迫されたら「駄目だこりゃ。」と思いますよ。

>>今までの思いやりの言葉は

そんなの「言葉」です。

本気にする方がどうかしてますよ。

彼女は貴方を養ってくれましたか?

目玉の片方、足の一本でも差し出してくれましたか?

貴方も彼女のために目玉の片方でも差し出したのですか?


血判でもとって契約でも交わしたの?


そりゃ、こんな女依存の激しい最低の男じゃ「こういう結末」になります。


頭に血が上って冷静な思考が出来ないのでしょうが、

暫くして冷静になったら「バカな事した」と思うと思いますよ。


思いやりなんて、質問者の都合のいい解釈でしょう。

極端に自己中な考えになってます。

日にち薬ですので、安静にして友達と旅行にでも出かける事をおススメします。

お大事に。
    • good
    • 1

彼女の不誠実さとこんなところにまで書き込むあなたの女々しさ五十歩百歩です。

    • good
    • 2

ご苦労様でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!