質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

まったく同じものがありますが
素材集めの為に同じクエを繰り返してモンスターを倒す時に
支給アイテムが多いから
港クエの方をやってるんですが
知り合いから村と港では
同じモンスターの強さが違うと聞きました

実際どうなんでしょう?

試しに何度も両方やり比べましたが
港クエの方が手強い気がしましたが…

A 回答 (1件)

村より、港の方が強いです。

3Gでの体力の実数はわかりませんが
港のモンスターは村モンスターの1.5倍から2倍ほど体力があり
攻撃力や怯みにくさも上がっているはずです。

村はソロプレイのみ、港は複数人でプレイが可能だからですね。
港の方は1人でやろうが4人でやろうが体力は変わりません。
もちろんどの港モンスターもソロで狩れるようにはなっていますが。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか
支給品や報酬の額は多いけど
素材集め目的だけならば
村クエでやった方が楽そうですね

参考になりました
ありがとうございました