アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月末にTDSホテルミラコスタに1泊してきます。
学生なのでお金があるはずもなく、3ヶ月前から計画し、節約に節約を重ねて資金を貯めました(^_^;)
なので、ミラコスタを思い切り堪能したい!
ぶっちゃけ、もらえるものは全部もらってこようというわけです(苦笑)。
知っている限りでは、スリッパ・ポストカード・コップといったところですか・・・。
歯ブラシなどのアメニティグッズに関してなども、知っている方、こっそりもらって来た方はぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

ミラコスタのアメニティーについては公式HP↓に載っていますので参考にして下さいね。



http://www.hotelmiracosta.com/japanese/index.html
ゲストルーム→客室のご紹介で下の方に書いてあります。

この中の「ナイトウェア」は持ち帰り出来ません。

それ以外にお部屋の中にある持ち帰り可能な物ですが、
紙袋・ミラコスタロゴ入りの布製の袋(ランドリー袋)・プラスチック製マドラー・紙製コースター・プラスチック製ミッキー柄のコップ(1部屋に1個)・絵ハガキ・封筒・便箋などでしょうか。

プラスチック製ミッキー柄コップは1個しか置いてありませんが、子供が一緒の場合には電話で頼めば子供の数だけ持ってきてくれます。

タオル類・灰皿・パジャマ等は持ち帰り不可なので気を付けて下さいね。
持って帰っていいかわからない時にはお部屋の電話で聞いた方がいいですよ。
うっかり持って帰って泥棒になっても困りますし。

お部屋にある物ではないですが、ミラコスタのお部屋はカードキーですのでお土産に持って帰ることが出来ます。
カードキーにはちゃんと名前を入れてくれます。
通常、代表者の分だけ一枚頂けますが、チェックイン時にフロントでお願いすれば全員の名前を一枚一枚に入れて人数分頂けます。
ミッキー柄の可愛いキーですので是非お土産にして下さいね。

フロントでハガキを出すとミラコスタのスタンプを押してもらえます。
私はお部屋の絵葉書を利用しました。
(切手はフロントでも購入できるかもしれませんがランド・シーでも出すので50円切手を数枚持参して行きます)
住所を書く方の下半分にスタンプを押しますので、住所&メッセージは上半分に書いて下さいね。
またランド・シーでもオリジナル柄のスタンプを押してもらえます。
ランド・シーの中では目立たないですがポストが置いてありますので、そこに入れて下さいね。(場所がわからない時にはキャストに聞いて下さいね)
柄が全部違いますのでミラコスタ・ランド・シーの3箇所で自分宛に出すといい記念になりますよ。

一緒に行かれる方でお誕生月の方はいませんか?
お誕生月ならバースデーシールが頂けます。
ミラコスタの場合はフロントで誕生月である事を告げて下さい。
ランド・シーではほとんどのキャストに頂く事が出来ますので、入園時に退園出口側の暇そうなキャストなどに聞いてきて下さいね。
これもハガキのスタンプ同様、シールの柄が違いますのでそれぞれのキャストに貰って下さいね。
(ミラコスタのシールを貼ってランドに行く・ランドのシールでシーに行く等は全然平気です)
このシールを貼っていると「いい事」があるかも。
「おめでとう」の言葉やバースデーソングを歌ってもらえたり、ミッキー達も気付けば身振りで「おめでとう~」と言ってくれますよ。
レストランでデザートを頼むと「ハッピーバースデー」のプレートを乗せてくれたり、アトラクションの一番前の席に座れたり・・・。
何があるかはその時のお楽しみですね。
すべてキャストのご好意ですので自分からシールを見せて
「一番前に座りたい」というのはNGです。
いい事があったらラッキーという程度でいて下さいね。

楽しんできて下さいね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とっても参考になりました。
一生のうちに何回もいかないと思うので、おもいっきり満喫してきます(^0^)/
誕生日の特典については初めて知りました!
次回はぜひ狙って行きたいと思いまっす!!

お礼日時:2004/01/27 12:45

失礼しました。


URL付け忘れました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/mira.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり・・・(笑)
すごいサイトですね!思わずブックマークしちゃいました☆
当日は、プリントアウトして持って行きます!!

お礼日時:2004/01/27 12:47

こんばんは。



アメニティの他にも色々貰えるものがありますよ。
↓は私が泊まったときにこちらで教えていただいたサイトで、とっても参考になります。
あとパークで遊ぶことに夢中になって、ホテル内の施設を利用しない方が多いようですが、プールもよいですよ。

この回答への補足

早急な回答ありがとうございましたm(__)m
アメニティもどんなものがあったのが教えてほしいのですが・・・。

補足日時:2004/01/26 00:55
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!