dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校二年、女子です。

私の父親は何十人もの女性と性的関係になって、性病をもらって帰ってきた時もありました。

私の母親は、自分のおじさんと性的関係になって、妊娠した子供を中絶しました。

私の中学一年生の妹は、彼氏と今度いつセックスする?などと、平気でメールしています。

そして私は、処女です。

これを言うとみんなにびっくりされます。

私だけ家族と正反対な理由は、きっとレイプをされかけたり、小さい頃からそんな家族を見てきたから自分だけはそんな風になりたくない!という軽蔑からなのかもしれません。

私には二個先輩の彼氏がいて、私が付き合った人数が、先輩で四人目という事と、処女だという事を話しました。

その時やっぱり先輩も驚いていました。意外だ。と。

きっとそれは私の外見のせいでしょう。

私の髪はオレンジに近い茶色です。周りの友達は金髪や茶髪が多く、みんな男性経験が豊富です。

だから私も、軽い女の子に見られてるのかな…

先輩とはまだ何もしていません。手すら繋いでません。

でも、私が世間から軽そうな女の子に見えるんだとしたら、どうして先輩は私と付き合ったの?

処女より、経験豊富な女の子の方が好きなの?どうして?わからない。

教えてください。みなさんは処女と経験豊富、どっちがいいですか?

また、付き合った彼女がもし経験豊富だったら、処女だったら、どう思いますか?どうしますか?

そして、みなさんはこの話しを聞いて、先輩はどういうつもりで私と付き合ったんだと思いますか?

最後に…みなさんは、私に対して引きましたか?

どうか、解答お願いします。

A 回答 (6件)

初めまして free1012といいます。

まずは、男性は処女より経験豊富な女の方が良いの?
というのについては、僕は好きになって人ならどちらでもよいと思います。

結局、相手の気持ち次第だと思うし、
本当に好きなら処女だろうと、経験豊富だろうと気にすることはないと思います。

付き合っていれば、そういう関係にはなりますから・・・。
ほっておいても、そのうち経験豊富にはなりますよ。
ただ、若いし、いろいろなエッチに興味がある分、今は経験豊富な方が
すぐにエッチまで行けるし、いろいろ体験できると思うことが多いかもしれませんね。

ただ、ma_envyさんの文面を見て思ったのは、相手よりも
あなた自身が本当は処女だということにこだわっている気がします。
髪形は染めれば黒くなります、経験なんて嫌でもその気になればつめますというか、
軽はずみにエッチをしてしまえば、経験は増えても
一度積んだ経験をなくすことはできないことも、また事実です。

>そして、みなさんはこの話しを聞いて、先輩はどういうつもりで私と付き合ったんだと思いますか?
それは、興味があったからでしょ?あなたに興味もなしにつきあいません。
チョー不細工で経験豊富なひとがいても気持ちもないのに付き合おうとは思いませんよ
彼はあなたがかわいいと思ったから、一緒にいたいなと思ったから付き合ってるんじゃないのかな?
まあ、夏休みのこの時期はそういう経験をしたいからという人もいるようですが?
大事にしすぎるのもどうかとは思いますが、本当に好きになるまでは経験ばかりに
こだわる必要はないと思います。

最後に…みなさんは、私に対して引きましたか?
引くことはないかな?
僕は、本当に好きになれば守ってあげたいと思うかもしれませんね
若いっていいな・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中のご回答、ありがとうございました。

先輩は忙しくて、毎日メールすらもできなかったりするので、夏休みに会えるかどうかも微妙です。

あまり良い回答ができませんが処女の方僕はいいと思います。

その人の性格ですかね。
僕はあなたの事は引きませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

安心できました

> 男性は処女より経験豊富な女の方が良いの?

> 高校二年、女子です。

回りの同年齢の方達は皆さん早く処女を卒業しなさいなどと
言うのかもしれませんね。

既に失っている女性はあなたが処女を守っていれば幸せな
結婚をする事になるのを嫉妬するからです。

非処女と結婚するのは多数派ですが決して望んで非処女と
結婚するのではないのです。  
 非処女が居ないから遊んだ女でも仕方なく結婚する事になるだけです。

処女の高貴な女性と結婚できるのは一部の幸運なあるいは紳士だけです。
 非処女と結婚するのはどうしても処女と結婚できない落ちこぼれ男になります。

落ちこぼれといっても少数派では有りません。
 ただピラミッドの中堅以下の男たちです。

男たちもいまや結婚できる収入のある男は少なくなりました。
つまり性欲処理には風俗に行くお金が足りない男たちです。

そんな男たちが利用するのが結婚前にただで男にやらせる女たちです。
つまり処女ばかりになれば収入の少ない男はただで抱かせる女が居なくなって
干上がってしまいます。

ですから結婚前にやらせる軽い女達が巷に溢れる事を望んでいるのです。

ですから遊びたい男達は「処女を大事にするな」とアドバイスするのです。 

つまり皆あなたのためではなく自分のためにアドバイスするのです。
他人はあなたの行動に責任は取りません。 
  あなたがどんなに不幸になろうとどうでもいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういう考え方もあるのですね。

ご回答ありがとうございました。

本当に好きな人ならそんなもん関係あらへん

その彼があなただけを見て、あなたも彼だけを見る
その人が処女であれ経験者であれ善人であれ悪人だろうと自分が愛した人を愛し続ける
それが恋愛って言うんじゃねえのかな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

50代のおじさんです。

遊ぶなら、経験豊富が良い。

真剣に付き合って結婚を考える女性なら処女が良い。

この年になるといろんな経験をし、いろんな人生を聞きます。

若い頃、彼女からは、こんな事も言われました。
貴方に処女をあげたかった、後悔してるけど、貴方に会えてよかった。

男ってね、経験豊富な女性は「遊んでる」と思います。
そうした女性は、結婚相手として「あまり選びません、好みません」。
だって、安心して家庭を任せる事が出来るでしょうか?
速い話が、信用できないのです。

セックスって、表面的には誤魔化せても、本番となったら「体は嘘を付けない」のです。
男が経験豊富なら簡単にわかるし、未熟なら自分より上と感じて分かってしまうものなのです。

女性は、心も体も清いまま愛する男性に巡り合えたら「最高に幸せ」でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

周りの反応が、まだ処女なの!?という反応が多いのです。

私の見た目が派手だから、なおさら驚くみたいで…

今日も知り合いに、処女とか笑わせないで(笑)って言われて、処女だって信用してもらえませんでした。

「高校二年、女子です。

私の父親は何十人もの女性と性的関係になって、性病をもらって帰ってきた時もありました。

私の母親は、自分のおじさんと性的関係になって、妊娠した子供を中絶しました。

私の中学一年生の妹は、彼氏と今度いつセックスする?などと、平気でメールしています。

そして私は、処女です。」
            ↑
貴方はどういう家族ですか?!またなぜ今の彼と付き合ったんのですか?!

ぜんぜん意味分かりません!!!しかもAV業界のAVプロ家族ですか?!

ままいいや!!!貴女のことですから、理解できないのは当然と思います。

それを理解できるなら、

私はかなり「浮気マン」や「ヤリチン」や「軟派屑野郎」などと言われるからね!!!

「付き合った彼女が
もし経験豊富だったら、処女だったら、どう思いますか?どうしますか?」
          ↑
経験豊富→恋愛自由だけど、「クソ軽女」イメージを強く思われます。

処女→絶対「処女」、じゃないと、自分の女と思ってなく、愛せない!!!

SEXしないままで、送り返します。

「最後に…みなさんは、私に対して引きましたか?」
          ↑
それは引きますわ!!!びびったんですよ!!!

軽くしなく、勉強頑張って、自分の生活環境を変わってください。

まず離れてください!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

せっかく解答していただいたのに、私、いまいち理解力がなくて…

やっぱり引かれてしまいましたか。

でも私の家族は普通の人間ではないので、どうしようもないのです。