プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとのことなんですが、私がフェラをしているときに、彼が「いきそうだからやめて」と言います。
「なんで?」ってきくと「もったいないから」と言います。
このもったいないってどういう意味ですか?
男の人はフェラでいかされるのは好きだと思っていたのですが。

A 回答 (11件中1~10件)

>住みは近いので滅多に会えなくもないのですが…



 ムラムラした時に会ってエッチできるのがセフレだから、
 近くに住んでないととだめだよね

 ◆どのくらいの頻度?


>相手が望むなら口内もありです。

 唇や舌のネットリ感やそのHな光景を存分に味わいながら徐々に上り詰め
 そのまま完全受身の状態でイクのって、最高に気持ちいいんですよね。

 ◆ごっくんもしてあげたりするんですか?

>そこまで本番ってしたいものなんですかね?

 口内で射精するのもいいんですが、やっぱり最終的には膣内に挿入して
 激しく腰を振って一緒に気持ちよくなりたいんですよね。

>今までのセフレはあまり本番はしたくなさそうで、めんどくさそうでした。

 本番だと女性をイかせるまで頑張らなきゃいけないし、かなり激しく腰振るので
 体力もいるし、それにゴムつけたり出した後処理したり・・・

 疲れてる時、本番は面倒くさいって思うことも確かにありますね。
 
 フェラ&口内射精だと、相手のことはあまり考える必要はなく、完全受身の状態で
 快楽に没頭し限界がきたらそのまま出せる。ゴムもつけなくていいし、
 女性によっては後処理も全部してくれたりするからね。 
 
 ◆口内射精の後、お掃除フェラとかティッシュで拭くとかの処理まで
  してあげるんですか?  


>挿入なしになっても大丈夫です。

 それは珍しいですね。
 口内射精して本番なしになると、普通の女性は怒るんです。
 ◆フェラしてると興奮して、膣内に欲しくなりませんか?


>寧ろ今までのセフレはそっちばっかりでした。

 それはうまく使われてるような気もしますが・・・
 ◆貴女もクンニでイかせてもらってるのでしょうか?

>中に出した(ゴムつけた)後のフェラは抵抗があるので逆がいいのですが…

 口内射精OKなら精子の味やドロドロした感触は大丈夫なんだと思います。
 ◆抵抗があるのはコンドームの臭いとか貴女の愛液の付着が気になるんでしょうか? 
    • good
    • 0

ただ単に


相手が一回逝ったら終わっちゃうからなんじゃないですか?

私は一度の性交で最低三回は逝かないと満足できないので最後に挿入で相手と一緒に逝ければフェラだろうがテコキだろうがパイズリだろうが何だろうが構わないですが

もし私が一回逝ったらもう次回まで出来ないってんならフェラで逝ったら本番が出来なくなるので
もったいないとなるかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで本番ってしたいものなんですかね?
今までのセフレはあまり本番はしたくなさそうで、めんどくさそうでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 08:12

これ、彼女のほうからよく言われます


「フェラで逝かないで、もったいないから私の中で逝って!」
心理は、逝くときの快感を同じように自分も味わいたいらしい。

彼の方とすれば、逝くときの快感を少しでも多くアナタに味わわせてあげたい
というアナタへ心遣いから来るのではないでしょうか...。

とかくオトコというモノは、相手を喜ばせてナンボっていう所があります故。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔は同じようなことを考えていました。
>とかくオトコというモノは、相手を喜ばせてナンボっていう所があります故。
これは彼には当てはまるかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 08:07

>このもったいないってどういう意味ですか?



滅多にセックスできない相手なら、挿入したいっていう
欲望を叶えたいので、フェラでイクのは勿体無いです。

絶対に挿入してイきたいって思ってる男も結構いるみたいです。

>男の人はフェラでいかされるのは好きだと思っていたのですが。

僕はフェラでイかせてもらうのが好きです。
ただ射精の最中も刺激が欲しいので、口内射精がいいんです。

だから僕は視覚的にも興奮できる69で口内射精するのが、挿入よりも好きなんです。

ただ、フェラでイってしまうと挿入できなくなるので、
女性はなかなかしてくれないのが現実です。

◆貴女はフェラでイかせて、挿入なしになっても大丈夫なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住みは近いので滅多に会えなくもないのですが…
でもやるときはいつも私の中でいってます。
挿入なしになっても大丈夫です。
寧ろ今までのセフレはそっちばっかりでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 08:04

手コキ射精なら「もったいない」、口内射精なら「羨ましい」です。



膣内中出し>>>膣内ゴム出し=口内射精>>>手コキ射精、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が望むなら口内もありです。
毎回はいやですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 07:57

フェラでいかせるなんて、羨ましい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい話しですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 07:56

年齢で回復がどうしても遅くなってくると


そのような言い方もありますよ。

余談ですが、古いことわざで
接して漏らさずと言われます。

元来、フェラは白人に多いフニャちんを
挿入する直前や途中で固くする為に、
しょうがないから、やる緊急蘇生的な
処置から始っています。
だから、いちいち射精までやっていたら
益々フニャちんになりますよ(笑)

日本人の鉄のようなガチちんなら、
フェラは簡単に舐める程度が本当は
良いと思いますが、やはり射精する瞬間を
見たがる女性が増えているのも最近の傾向ですね。
    • good
    • 0

フェラでイったことがないので贅沢な話だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 19:15

こんにちは。



頻繁にSEXが出来る関係や環境なら、今日はフェラチオでイクのもありかと思うでしょう。

ただ滅多に逢えない環境だと、やはりオマ★コで射精したいと・・(苦笑)

体力の問題や差もありますが、ボクなら一度に二度楽しみたいかな(笑)

お二人のSEXパターンは分かりませんが、フェラチオは前半にありがちな愛撫です。 もしかしたら、まだイクのは早いから勿体ないと思っているかも・・(苦笑)

本人に本音を聞くしかないかも知れないです。

余談かも知れませんが、ボクは口内射精のあとは口を濯いでもらいます。

そのままキスは・・(汗)

散々クンニをしてからキスはしますが、オトコのエゴかも知れませんね(苦笑)

そうなると口内射精のあとは休憩となり、再度仕切り直しで臨みます。 どうしても一連のプレイというわけには・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は近いので、頻繁にできないという環境ではないですが…
そうですね、本人にじっくり聞いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 18:54

そりゃ何度も出せる元気があれば垂れ流せばいいけど回数が限られているので色々やりたいでしょう。

出すだけが目的じゃなく出すまでに色々するのが目的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出すだけが目的じゃなく出すまでに色々するのが目的です。
う~んなるほど…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています