1つだけ過去を変えられるとしたら?

チュッ っていう一瞬のキスはいつしたいと思いますか?
消極的な男子でもキスしたいって思わせる行動とかあったら教えてください。

あと私からしてもおかしくないかわいいキスのしかたとかってありますか?あったら教えてくださいm(__)m

A 回答 (6件)

ANo.1で~す。



キスは絶対したいものだよ~
っていうかキスどころじゃないけどね。

彼は何かに悩んでいる?って訳じゃ
ないんだよね?
あなたからキスしたら嫌われそう?

多分彼も経験が無いから
色んな行為が怖いんだと思うよ?

一回すると人が変わるかもね??

あなたからキスするときは
唇をやわらかくするように力を抜いてね。
ムニュって唇が柔らかいと
女の子らしい感じを受けるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!もっといい感じになったらキスしてみたいと思います(^o^)/

彼とは毎日メールしていて
週に2日は必ず電話してますww

仲いいと思いますか?

お礼日時:2012/08/02 22:51

消極的な人には



「目つぶって」などを言って

キスしてみるのは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

参考にしていきたいと思います(^o^)/

お礼日時:2012/08/02 22:55

ANo.1で回答しました。



女の子からのキスは物凄~く
 《ドキッ!!》として
全身が熱~くなりますねぇ。

人にもよりけりだと思うんだけど
自分だったらと考えたら止まらなく
なっちゃうかも。

がんばれ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます(*^^*)

男の人って
普通は彼女とキスしたいって
おもったりしますか?

またまたすいませんm(__)m

お礼日時:2012/08/02 21:19

二人きりのときに、うーんと顔を近づけて


見つめられたら、僕ならキスしますね

女の子からなら微笑んで
「好き」って言いながら軽く一瞬のキスをしてもらえたら
で、その後ちょっと恥じらいながら(ココポイント)
ニッコリと微笑んでくれたら

可愛いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

すごく参考になりました。
一回、勇気をだしてやりたいと思います(^o^)/

お礼日時:2012/08/02 21:16

キスって結構勇気いりますよね。



まずは、手をつないだりしてみてはどうですか??

女の子からする場合は、

話が途切れた途中に


「キスしようよ」

と言ってみてはどうですか??

積極的で男の子はそそられると思います。

でも、初めてのキスではディープキスは・・・という人が多いそうです。

バードキス(軽く唇を合わせる感じ)が私の理想です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
でも 「キスしようよ」って言うのも
勇気いりますよね!

少し
消極的な彼でも
キス
したいって思わせることってできますか?

お礼日時:2012/08/02 19:11

二人の接近の度合いが要かなぁ~


隣同士腕が触れ合う位の距離でいると
しやすいシチュエーションですよね。

近いって事は一瞬のチュッもしかけやすいし
され易いし失敗が少ないもんね。

それが少し離れているとチュ~をするまで
ほんのわずかだけど時間が掛かるので
する方もされる方も逃げる隙が出来て
しまうもんね。

だから、
狭い空間で一緒にいるようにするとか
座るときに急接近をして「近く」を
保ってみてほしいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

男の人って
女の子からキスされたら
どんな気持ちになりますか?

もしよければ
返事ください。

お礼日時:2012/08/02 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!