アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合っている彼氏(20)がいるのですが
お互い避妊希望なので毎回必ず彼がゴムをつけてくれます。

ほとんどの割合で彼は自分でゴムを付けるのですが
ごくたまに私に「ゴム着けて」って言ってきます。

もちろん私がゴムをつけてあげることくらい普通にやってあげるのですが
これはどういう男性心理なのですか?
自分で着けるのと彼女に着けてもらうのとでは違うのですか?

素朴な疑問でしたので・・・

A 回答 (7件)

流れ的にフェラしてそのまま女の子がゴムつけて挿入が自然な流れなのでいつもつけてもらってますが。


それ以外特に他意はありませんが確かに自分でつけてる姿は間抜けにみえますし女の子もたまに見ていいのか目をそらすかで迷ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

確かに彼が着けているところを見てもいいのかって毎回迷います
私としては見たいんですけどね(笑)

どうもありがとうございました

お礼日時:2012/08/05 07:47

心理とかじゃないです


1種のプレイですね

触ってもらってつけてもらう…って言うのが
結構興奮します




慣れてない人にやってもらうと痛いんで
萎えるんで自分でします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なるほど、他の方もおっしゃってるようにこれはプレイの一部なのですね
私が着けることにより彼も興奮するんだったらそれは私としても嬉しいです^^

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/05 07:46

生でしたくて、彼女の妊娠も心配で心配で落ち着かないですね!! 



解決方法を考えて、悩んでいます。

もし、「つけて」と言われたら、

彼女を喜ばせたいので、付けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なるほど、私を喜ばすために言ってくるのですね

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/05 07:43

他の方も仰っているように、「間」の要素はあるとおもいます。




自分で装着すると、彼女の視線にとまどってしまうとか、
ちょっと、冷めてしまうこともあります。

それを、彼女に着けてもらうことで、
ゴムの装着も、一つのプレイとして、感じることもできます。


例えば、一緒にお風呂に入るとして、
あそこの毛の処理を彼氏の前でするのって、
女性からしたら、気まずいのではないかと思います。

それを、もし彼氏が彼女のあそこの毛を剃る・・
となると、それは、一つのプレイになると思います。

例は少しピントがずれたかもしれませんが、
気まずさや冷める要素を、性的な楽しみに変換する方法として、
彼女にゴムを装着してもらう・・と言うのも、あるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

その例、私にはとても分かりやすかったです!
なるほど、確かにただ単に自分でやると萎えてしまったり何か嫌だなーという感じがありますが
それを好きな相手にやってもらうというのは確かに良いですね
本当にプレイの一部のような感じになりますし^^

どうもありがとうございました

お礼日時:2012/08/05 07:42

中には優越感を感じる人もいるのでしょうけれど、基本的には相手が見ている前でバツが悪いというか格好悪さを感じるのでしょうね(向き間違えても嫌だし)。

それよりか、彼女に着けてもらった方が間が持つし気持ちいい?と言うこともあるのではないでしょうか。その程度だと思います。だから、毎回ではなくたまにお願いするのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

彼女に着けてもらうことによる優越感と言うのは他の方もご回答してくださいましたが
それプラス気持ちよさというのもあるのですか?
やはり彼女に見られながら装着するのは嫌なようですね

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/05 07:39

自分でコンドームを着けてる姿を彼女に見られるって結構恥ずかしいんですよ。



いつも彼氏が着けてるときチラチラ見てないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

はい、チラチラ見ています(苦笑)
でも彼は自分でゴムを付けるときは必ず私に背を向けて後ろを向いてしまうので
私のチラ見に彼はそこまで気づいていないと思います。
(というのは私の勝手な想像で実は気づいてるのですかね・・?(笑))

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/05 07:37

う~ん・・・・心理ですか・・・どうでしょうね・・・



ある種の「優越感」的なモン、と言うか何と言うか・・・相手にゴムを付けさせる事で「奉仕させている」と言う考えなのかも知れませんしね・・・

別の見方をすれば単に「甘えてる」的な感覚かも知れんし・・・・

と言うか自分もありましたよ・・・セフレ(今はピル愛用でナマ中出しですが)とする時に目の前にど~んと出して「オイ!付けてくれ」とやりましたから・・・

まぁコレなんか典型的な「優越感」的なモンですよね・・・大して立派なモンじゃないですけどデカくなった逸物を目の前に出し「どうだ!」みたいな・・・(笑い)

ソープなんかですと大抵は姫が付けてくれますからやはり「優越感」的な要素が大では無いかと・・・・・

チョイ悪オヤジの戯言で失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なるほど、優越感もしくは甘えなのですね!
ちょっと気になっていたのでスッキリしました^^

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/05 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています