dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
彼女がなかなか感じなくて、一回もいかせたことがありません。過去の彼氏のことなども聞きましたが、男性経験が豊富な割りに一回もいったことがないそうです。なぜでしょうか?僕に彼女を気持ちよくさせることはできますか?何かいい方法があったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

Gスポットについては下記のサイトを見てください


http://www.sextalk.jp/essay/gspot.htm
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/93.htm


潮吹きの方法を順序だてて説明します。
 1.すぐにGスポットを攻めても無理です。潮を吹かすには先ずその前にクリトリス、大小陰唇、
   膣内などを充分に愛撫し絶頂感を女性に与えられるだけの状況にしておいてから始めること。
 2.体位は寝た姿から上体を45゜位起こした形が、一番潮が吹きやすいとおもいます。
 3.膣内に指を第二関節ぐらいまで入れて、Gスポットのポイントをさがす。
   指は1本、2本どちらでも良い。
   指先をちょっと上に曲げて探るとざらざらとしたところが見つかります。そこがGスポットと
   よばれる場所で、ゆっくりと刺激してあげます。
 4.そうすると、Gスポットのさらに奥にある膀胱が刺激されて、膀胱の中にあるゴム鞠みたいな
   ものが膨らんでいるような感触があるはずです。この膨らみを感じたら、
   すかさずそこを刺激します。
   膨らむまではゆっくり下から押し上げる感じで。最初から強くやっても痛いだけですから
   柔らかく。
   だけど、膨らみ始めたら、スピードアップします。ここでイッキに指を振動させて下さい。
   できるだけ早く。腕がしびれるくらいやってください。
   (普段から練習して下さい。いかに早くこすれるか、これがポイントです)
 5.そうするとどんどん膨らんできます。一度ガーッとやって膨らんだなと思ったら、動きを止める。
   そして、またゆっくりと始める。だんだん早くして、最高速にする。
   この繰り返しを2,3回続けます。
 6.そうすると、その部分がパンパンに膨れてきますから、ここと思ったら一気にフィニッシュまで
   持っていきます。(ここまでくるのには時間にして5分~15分位かるとおもいます。
   結構重労働です)
 7.いざイクというときにさっと指を抜きます。
   これで女性はオーガズムとともに、ピューッと潮を吹きます。通常、痙攣を起こしたような
   状態で3~4回潮吹きを繰り返します。

女性の膣内は、大変傷つきやすい所です。
 かなり激しく指技を使いますので、くれぐれも傷を付けることの無いように最大の注意を払って下さい。
 それから、総ての女性が潮を吹くとは限りません。むしろ吹かない人の方が多いと思います。
 男性のテクニックにも起因しますし、女性の体質にもよると思います。
 あまり無理をせずに、女性が苦痛を訴えたら中止しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。今度ためしてみます。でも本当に彼女には気を使ってやらないといけないなと思いました。これからもお互いを思いやって気持ちよくセックスしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 16:03

 30代の男です。


そうですか、それは悩みますでしょうね。でもあせらずにじっくりと相手のことを考えながらしていたらそのうちにいかせることができるようになりますよ。
 私は今までHしてきた女性は全ていかせてきました。でも最初からそれほどの腕前があったわけではありません。
 特に今の嫁さんとHした時は自分に自信をなくしてしまうくらい駄目でしたね。嫁さんいわく
『気持ちいいけど、太ももが痙攣してくると怖い』
と言う気持ちがあったそうです。そういうメンタルな部分からやわらかく解きほぐしていく必要がありました。

 それから、相手の気持ちいいと感じる部分を聞いてあげることも必要です。しかし、これにはひとつ注意しなければいけない部分があります。
Hをしている最中に
『ここが気持ちいい?』
と聞いていると気持ちいい感覚に集中できなくて冷めてしまう女性がいることです。ですから、最初はHを終えた後にいろいろとHについて語るほうがいいと思います。
 さらに、気持ちを説きほぐすためにHの後の時間を大切にしてあげてください。終わったあとにじっと抱き続けてあげるだとか、その後の会話を面白おかしく楽しむだとか。 その上でHのテクを磨いていけばいいんですよ。男以上にメンタルな部分は大事だと思います。

 それから、いくことがないなら最初に責めるのはクリだと思います。触る強さには注意してください。経験が多い人でも敏感な部分ですから。痛いという感覚が出る前にやさしく聞いたりして責めるといいでしょう。

 Gスポットも責めるのにはいい部分ですが、責め慣れていない人には激しい尿意を覚える人もいます。その感覚のせいで集中できない人までいますから攻めるのはゆっくりとじっくりと行いながら気長にすすめてみるといいかもしれません。

 いずれにしても気持ちの問題なのか、体の問題なのかその辺を彼女とゆっくり話をしてみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとう御座いました。いろいろ勉強になりました。ところでGスポットってどこですか?

お礼日時:2004/01/28 23:01

大人のおもちゃを使って、ある程度興奮してから入れたらどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃってなんか抵抗があるのですが大丈夫ですかね?一緒に話し合ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:03

私も全く今の彼と付き合うまで潮をふいたことも


イった事もなかったですよ。
今の彼は気持ちのいいところをちゃんと探してくれて
責めてくれるのでイく事ができるようになりました。
また1回吹くようになってからいつも潮をふくようになりました。
気持ちのいいところ感じるところは人それぞれ違うので
責めながら「キモチイイ?」とか「もっと気持ちよくしてあげたいから教えて」ってちゃんとコミュニケーション取りながらしてあげるといいと思いますよ。
また、イく感覚が怖い(自分の理性が吹っ飛びそうで)という人もいるので焦らずじっくりでいいと思いますよ。
なんてったって世の中の7割以上の人は気持ちはいいけどイったことはないそうですから。
なので私は今の彼と出会えて幸せです。
ちなみにイったり潮を吹いたりするようになってからも
彼以外の人としてもイったり吹いたりしません。
やっぱりちゃんと気持ちいいところを責めてくれる人だといけるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7割もいったことがない人がいるんですね。なんか安心しました。でも努力は続けていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:07

女性がイクパターンとして大きく2種類


クリトリス攻めと膣攻めです。
クリトリスは多くの方が感じることができるポイント場所です。クンニなどで攻めてみてください。
膣でイクことができる女性は少ないと聞いています。Gスポットと呼ばれるポイントを刺激することでイクことができるみたいです。潮吹きなどの現象も起こります。
余談ですが普段からオナニーでイクことを経験している女性は、イキやすいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。クンニですね。いろいろご丁寧にありがとう御座います。ところで、Gスポットってなんですか?

お礼日時:2004/01/28 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています