dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な質問ですいません。

今付き合っている彼女の性器が無味無臭なんです。
過去に友人が無味無臭は凄くレアで貴重、といっていたのですがそうなのでしょうか。

レアだったからどうだってこともないんですが。

A 回答 (6件)

経験上ですが、匂いも味もしない人ほどSEXは淡泊だったような気がします。


全体の雰囲気が動物的でないというか、いかにも清潔そうな草食系で運動苦手な文学少女って感じ
それにあそこの毛がとても少なかったし、肌が柔らかかったな
そう言えば、たまに肉を多く食べると身体の匂いが気になるって、相手本人が言ってました。

そのような女性が好色だったなんて事になると、これはレアなんだなと思いますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

淡泊どころか結構エ・・・おや、誰か来たようだ

お礼日時:2012/08/10 10:34

因みに回答者の方に甘い人が居るようですが…


無臭並びに薄い酸味が正常体で、甘い時は、身体がアルカリ性に近く
成った時 (身体バランスが崩れる) なので病気に成り易い時なので、
注意です。

(注意) 甘い時が病気では有りません…身体が衰弱していて?病気に
成り易い身体に成っている時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

甘くなったらちょっと弱ってるんですね、勉強になります

お礼日時:2012/08/10 10:33

50代♂


> 無味無臭は凄くレアで貴重
その通りです。大切にして上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりレアなんですね!

お礼日時:2012/08/10 10:32

シャワーを浴びずにセックスするときも無味無臭ですか?


彼女はものすごく気にして、相当清潔にしているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
必ずシャワーを浴びるのでそうなのかもしれません。
朝起きてすぐHしたときも無味無臭でしたが。(寝る前にシャワーは浴びてます)

お礼日時:2012/08/10 10:28

匂いの強い人、薄い人、いますが、完全に無味無臭はどうでしょうか?



僕の経験上、女の匂いは変化します。
アクメに達すると違ってきたり、性欲が強くなると変わってきたり。

今後の変化が楽しみかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

H中に汗もかいたりするのでほんの少しは味がしますが
基本的には最初から最後まで無味無臭です。

お礼日時:2012/08/10 10:27

私も無味無臭だと言われたことがありますが、レアとはいわれた覚えはありません。

また、日によって ほんのり甘い時があって こちらの方が驚かれましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無味無臭は男性的には嬉しいと思います、私だけかもしれませんが(^^;

お礼日時:2012/08/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています