YouTubeの再生履歴の消し方教えてください!

この前までパソコンのYouTubeはアカウントなどを登録していなかったのですが週末しか帰ってこない父が勝手にアカウントを登録しました

私はよくYouTubeでジャニーズとか見るし弟もAKBとか見ているみたいで、毎回週末に父がそれをチェックするのかと思うと気分が悪いです

父はジャニーズやAKBがあまり好きではないので(>_<)

本当に困ってます!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

パソコンならYouTubeを開いて再生履歴をクリックしてください。

そしたら再生した動画が出てくるので
その再生履歴の上の方に{再生履歴}とあるのでそれをクリックしてください。
そしたら再生履歴を削除と出てくるのでそれをクリックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく本当にありがとうございます!
できましたm(__)m

YouTubeの再生履歴のリストを表示して、消したいサムネイルにチェックを入れ、削除ボタンを押すだけです。

お父さんがアカウントを登録したので、どうのこうのという、言っている意味がよくわかりません。自分のアカウントを作ってしまえば悩むこともないと、、、、。
    • 2
この回答へのお礼

わかりにくくてごめんなさいm(__)m
あまりパソコンに詳しくなくてm(__)m
でもありがとうございます!