dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。質問させてください。
私は大学2年の男なのですが、最近性欲が少なくなってきたようで焦っています。
今まではAVなどを見るとすぐに勃起したのですが、最近は見ても勃起すらせず、
あまり興奮もしません。手で刺激すればなんとか大きくなり、射精することは可能なのですが…。
最近すごく忙しい日が続き、一日2~3時間程度の睡眠しか取れなかったからでしょうか。
この年令からEDなのではととても心配しています。
また、私は今まで彼女がいたことがなく、セックスをしたこともありませんが、これから相手ができた際に、ちゃんと行為をすることができるのか心配です。
何かアドバイスなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初体験の際に安いED治療薬を使うというのも手だと思います。



今の状態でセックスに望んで勃起しないのならば、まだ未経験という緊張感により、本番では余計に勃起しなくなります。
それが、トラウマになり、本格的にEDになるというケースも多いようです。
    • good
    • 0

疲れていると勃起しにくくなるのは、僕も経験上あります。

また、あまりにも強すぎる刺激を受け続けていると、ちょっとの刺激、あるいはリアルのセックスでは勃起しなくなることもあるそうです。

苦しいかもしれませんが、AVなどからの刺激を少し控えてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

どうなるか分からない先のことなど心配しても無駄です。

なるようになります。その時々考えれば良いことではないでしょうか。
    • good
    • 1

 「一日2~3時間程度の睡眠しか取れなかったからでしょうか。

」……普通は、この程度でも、性欲のほうは、そんなに影響するものではありませんが、「気持ちがあっても……」ということはあります。心と体のバラスが少し崩れているのだと思います。心配しなくても、一時的なものです。

 すこしAVも控えてみたらどうでか?それに大学生ですから、ほかにも、やらなければならないことも、沢山あると思うので、なかなか難しいかも知れませんが、しばらく意識から外しておけば、必ず回復すると思います。それが若者の特権です。

 何事も、気にかければ、気にかけるほど、心配すれば、心配するほどうまくいかなくなるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています