dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏のあそこを舐めるのは、お風呂できれいにしてからじゃないと少し抵抗があります。
でもそれを彼になんとなく言ったら悲しまれました。

確かに汚いと言ってるように捉えられますが、やはり失礼な事なのでしょうかね?

女性のみなさんは大好きな彼氏のアソコはお風呂入ってようが入ってなかろうが、
問題なく舐められますか?

もし一日中外を歩き回って汗びっしょりで彼氏がエッチを誘ってきても応じますか?
私は「シャワー浴びてからしよ」と言ってしまいますが、彼氏はそれに対して傷付きます。

A 回答 (12件中1~10件)

50代既婚男性です。


失礼じゃないよ!!
シャワーを浴びてからやって構いませんよ!
いきなり、セックス(キスしながら挿入だけ)するならシャワーしなくて構いません。
クンニやフェラする時、衛生面のことを考えるとまずシャワーに浴びて自分や彼氏の性器をきれいに洗って良いですよ。
きれい好きな私はいつもセックスする前、シャワーに浴びていますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:08

初めまして(^-^)



失礼ではないと
思いますが

男の人って変な
プライドや意外と
傷つきやすかったり
する気がします

あえて汚いままして
って事でなく
お風呂に入る前に
したい気持ちになった

ありのままを受け止めて
欲しかったとかなのかな
って気もしました

自分を拒絶された
みたいな・・・

お風呂に入ったか
どうかなんてどうでも
いいくらいお互いに
燃え上がってしまう時も
ありますが

女の子も綺麗な手で
触ってもらわないと
菌が入ったりするって
聞きますし

そういうのも伝えて
一緒にお風呂入ろう
みたいなのはどうでしょう??

無理する必要はない
けど、お互いに仲良く
できる所があると
思います。

長文失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

僕は風呂に入ってからじゃないと


お互いにしたくないですね…

舐めてほしくないし舐めたくない
お互い不潔で臭いのはパスです

「当たり前でしょ?口に入れるほうの身になって」
で良いのではないですか?

風俗嬢の友人も滅茶苦茶洗う
でないと汚い口に出来ない…と言っています

それって普通の感覚だと思いますが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

一日働いたオマンコの匂いで興奮が高まるという、匂いフェチと呼ばれる性癖の人もいますが、



やはり一般的にはシャワーのあとではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

男です。


ぜんぜん失礼じゃないですよ^^
汚くはないだろうけど衛生的ではないですからね。
自分もどんな状況であろうと風呂前にエッチはしたくないです。
だって体舐められたときに「しょっぱー・・・」とか「うぇ・・・」って思われたくないですし、風呂に入らない相手のアソコや体も舐めたくないです。

「衛生的」な思考があるかどうかで彼の感じ方は変わるかもしれませんね。

ちょっと言いにくい感じしますが
「・・・私のこと大切にしてくれないならエッチしたくない・・・自分が良ければいいの?」
って言っちゃっても良いと思います。

このまま嫌な思いしながらエッチしてたら近々別れることになると思うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

41歳既婚男性です。



失礼ですか?の問いに答えるとすると一概に失礼とは言えません。

私も昔、本当に好きで好きでたまらない人とのH(年上の方でしたが)は

ホテルに入った瞬間キスが始まり、お互いの服を脱がせ、そういう行為になったのですが、

そのときは不思議と汚いとか臭いとかいう考えはなかったです。

では、毎回そうであるかというとそんなことは無かったです。

やっぱり、シャワーを浴びてきれいになってから抱き合うのが一番気持ちがいいからです。

そんなことも考える余地も無いほど欲情してしまっているときは別として、彼氏には

「洗ってからにしてほしい・・・」と言うのではなく、「お風呂先にいこ」と誘うのです。

「別にいいよ」と言われても「私汗臭いから・・・」「私がイヤだから・・・」と自分のせいにして

話をごまかすのが男の変なプライドを傷つけずに済むような気がします。

あくまで自身の経験上ですので、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

失礼ですね。



私は、恋人から拒否されたことは一度もありませんし
逆に
行為の前にシャワーすることを禁じられたりします。

それが相手を愛すると言うことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

女性ですが、確実に無理です。


それは好きとか好きじゃないとかは関係ないです。
親しき仲にも礼儀ありのマナーだと思います。
逆に男性はそのままで女性器を舐めてみたいという人はいると思いますが、ごく一部の方々でしょう。
セックスに関しては、無理にするというのは反対です。
それを分ってくれない彼ならセックスしない位の態度でよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

ごく普通の「衛生」感覚だと思います。



そういうのがぶっ飛ぶくらいエロクなってほしいということなのでしょうが、
そこには「まだまだ」ということね。
熟女になる頃にはできるようになるものだから、10年先を「乞う ご期待」とやんわり断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

失礼ということはありません。


でも、ソープランドでは「即尺」「即ベッド」といったサービスがあります。要するに部屋に入ると風呂に入らずに、いきなりサービスが始まるわけです。
もしもこうしたサービスを受けた経験があるなら、ソープ嬢がしてくれることを君はできないと言うのか?とでも言いたい気持ちになったとしても不思議ではないとも思います。
ただ、質問文だけでは分かりませんが、彼の方からシャワーを浴びる前に、クンニさせてとか言うことはあるのでしょうか?
もし、そういうことがあるなら、お風呂に入ってからにしてと答えていれば、入浴前のフェラに抵抗があることは想像できるはずなので、悲しんだり傷ついたりすることもないだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています