電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。最近お酒を飲むようになったのですが、酔ってくるとあそこがムズムズしてきます。
指で中をかき回したい感じのムズムズです。

これって女性ならよくあることなんでしょうか?

A 回答 (2件)

血流のアップが起きるので、下腹部の辺り


陰部も血流が増し、刺激が増した状態になります。

同時に理性で抑制していた性欲も
解放される。

このような身体へのアルコールの刺激により
ムズムズしてくるのだと思います。

そこまでは、よくあることではないと思います。

私は男性ですが、同様な感じになります。
飲酒すると、へその下辺りがジンジンとして
きます。
    • good
    • 5

女性は酔うと性感が増す。

って昔から言われてますが、その通りだと思います。

お酒を上手に使うと、女性は普通にするより気持ちよくなってくれていると思います。はい。

よくある事だと思うのですよ。まあ、自分は男なので女性の見解が欲しい所ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています