プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日朝からお酒をすごいペースで飲まされて、(私は未成年で飲んだ事がなくて限度わからず)酔った上で襲われてセックスしました。(同意の上)いざ挿入というときに生でいれてきました。拒否してゴムをつけてとお願いしました。そしたらつけてくれて触ったらゴムついていました。
でもいれてる時私は生とゴム有りの違いがよくわからずつけてるものだと思ってました。そしたら相手の動きが止まりなんか熱くなったような感じがして、イったのかって聞いたらイってないって言われて、で、ゴムとらないの?って聞いて手をそっちの方にいかせようとしたら力ずくで止められて、いま外したよって見せてきました。でもそのゴムは使った形跡がなくて(普通は精子ださなくても外側が濡れる)。ベッドは濡れてるし、やばいと思って中出ししたか聞きました。でも出してないて言われました。
多分あたしがゴム確認したときはつけてて
いれる直前に外して生で入れて中出ししたんだと思います。
相手は彼氏ではなく初めて遊んだ人で大学二年生です。
でも私は高3で進路など忙しくバイトもできず
産婦人科にいってアフターピルをもらおうと思うんですが、値段しらべたら診療代などすべて含んで7000円以上するとのことでした。親には言わずにいこうと思っているのでどうしてもそんなお金は払えません。でももし妊娠した場合中絶の選択をするとおもいます。

どうしたらいいのでしょうか。
ご解答よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

真面目に回答します。


ご両親に事情を話して病院に行くか、
それがダメなら性交相手と行き、支払いをさせれば良いのです。
性交相手がそれを拒むなら、
法的に対応させて貰う旨を告げましょう。

まず、相手が大学生と言うことですので
在学する大学に対して、
未成年たる質問者さんに飲酒を強制したことと性行為を行ったこと、
及び事後の対応について不誠実な対応を取られたことを申し出ましょう。
本人が合意と言っている以上、
刑法177条強姦罪の適用は難しいのですが、
刑法178条準強姦罪は適用可能です。
また、未成年に対する淫行は条例で禁止している都道府県が多いので
同意であっても犯罪になり得ます。

よって、大学側が誠意有る対応を取らなかった場合は
警察に訴えることができます。
ただし、警察に真摯に対応して貰いたいなら
弁護士に相談する必要がありますので
当然親にも相談しなければいけません。
それだったら今親に事情を話して一緒に産婦人科に行く方がいいと思いますが。





ところで質問者さん、対人恐怖症で、
家族以外の人が怖い、って、6月に質問していましたよね?
対人恐怖症なのに初めて会う男性とお酒を飲むというのは
ちょっと問題がありすぎです。
事情はお聞きしませんが、精神科を受診することをお勧めいたします。
    • good
    • 2

お酒飲んだ上に合意の上で襲われた。


疑問符が浮かぶ文章ですね~

不特定多数の人が閲覧するサイトで
堂々と未成年の飲酒を暴露するって・・・

経緯はどうであれ宿った命には何の罪もありません。
親に話して一緒に病院に行って、
きちんと話し合ってください。
    • good
    • 2

私はあなた様と同じくらいの年齢の頃は若かったのでナンパされたり変な男性に車で追いかけられたり、盗撮されたりと、身の危険を感じることがたびたびあったので、ちゃんと付き合って信頼できる彼としかセックスはしませんでした。



あなた様が未成年なのにお酒を大量に飲ませようとする時点で『ヤバい』と感じていれば被害に会わなかったかもしれませんね。

あなた様が相手に好意をもっていて、酔っているのもあって体を許してもいいやとなってしまったのでしょうか。

私自体現在妊娠中です。命は重いです。大切です。
どんなかたちでも宿ってしまった命に罪はありません。合意の上教われた(?)という訳の分からない状況で、もし妊娠していたらどうされますか。アフターピルを買うお金も無いならなおさら中絶も無理でしょうね。
どうしたらいいでしょうなんて、愚問です。

ご両親に相談。それしかありません。
    • good
    • 0

アフターピルのお金


http://finedays.org/pill/emergency.html#病院探しと費用

中絶費用
http://chuzetu-hiyou.chackie.net/2008/09/post.html
    • good
    • 0

お酒を飲んだ事も無い未成年が、朝からすごいペースで飲まされたら


そこまで冷静に対応出来るはずがないと思いますが・・・

午前中の酒ってかな~り来ますよ。飲んだ事のある人でも
酔いますよ・・。

しかも、合意の上でだったら、襲われたって言わないし。
アフターピルもらいに行く診療代も無いくせして
中絶費用出せる訳無いでしょ。
いくらかかるか知ってますか??

>どうしたらいいのでしょうか。

妄想はやめて、さっさと締めきりましょう。
    • good
    • 0

合意なら襲うもなんもないし、受験生のくせに犯罪(未成年の飲酒)をこんなところで暴露ですか…


どうしたらいいかなんて受験生ならわかるはずでしょ。
合意なら当然自業自得だし、自分達でどうにかしてください。
自分等の快楽のためだけにできた罪のない命をなくすんですね。
ピルのお金すらないなら、堕胎のお金なんかもっとないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています