dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の処女喪失よりもお尻(アナル)の処女喪失の方が激痛に感じた女性いますか?

その時ですが痛くて泣き叫ばれましたか?

泣き叫んでもやめてもらえなかった方いますか?

A 回答 (3件)

アナル性交は、激痛が普通なんです。

激痛の無いアナルセックスなんて、つまんないでしょう。
ですから、アナルにローションを塗るなんて邪道です。乾いたアナルに、いきなり陰茎をズボズボと差し込むのが王道です。場合によっては、ゆっくり挿入すると、またその激痛の感度が違ってきて、どちらがいいかは、お互いの話し合いですね。

そうして、アナルは激痛を催すのですが、ひぃひぃ悲鳴を上げるのは序の口で、次第にあまり痛さに、訳のわからないことを大声で叫んだりします。さらに、陰茎をぐいぐい擦り付けると、もう耐えられなくなって、身体をのけぞらしたり、足で蹴って壁をドスンドスンとぶつけたり、穴をあけたり。それはもう、修羅場もいいところです。こうした激痛に向けてお互いが励むのは、アナルの基本です。ですから、泣き叫んで止めてしまうのは、アナルセックスのもぐりで冒涜行為です。

痛ければ痛いほど、アナルセックスの極意が高まります。その時、一緒に針でアナル周辺を突くと、あんまりの激痛に失神してしまいます。その時のアナルの締まりは、天にも昇る快感ですね。ですから、痛みを訴えれば訴えるほど、陰茎に力が入り膨張します。
参考になれば。。。
    • good
    • 1

何でそんなにアナルで泣き叫ぶ質問ばっかりしてるん?




されたわけでもなさそうだし、するつもり?

病院に行ったほうがいいんじゃない?
    • good
    • 1

僕は男ですが




普通何も無しでアナルに挿れられると
痛いなんてモンじゃないですね。泣き叫ぶじゃすみません。
単なる苦痛と激痛でしかないです。
それは男がド下手です。

十分塗らして十十分解さないと挿るものでは有りません。
ドライでやるようなヤツは最低です。

やめてもらえないなら、相手を突き飛ばして蹴り飛ばしてでもやめさせましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています