電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はブラがあまり好きではありません。
窮屈だし肩も凝ります。

なので、この季節はノーブラで居る事が多いです。

ノーブラにTシャツやタンクトップでコンビニに行ったりすると男性の視線を感じます。

私は胸が柔らかいので結構揺れるのですが、揺れてる時も男性に見られてます。

人間には乳首が有るのは当たり前なのに、なぜ乳首が浮き出てたら男性は見るのでしょうか?

外国では乳首が浮き出てても普通だし、そもそも乳首は男性にも有ります。

『乳首が浮き出る』のは『乳首が見える』とは違いますし。

胸が揺れるのだって、乳房は皮下脂肪なんだから揺れるのは当たり前です。

男性はこんな当たり前のものが気になるのですか?

あと、ノーブラ主義の女ってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

回答NO9です。


御礼ありがとうございました。

>この画像も適当に撮ったのを使ってるだけで、普段はもっと谷間や胸の膨らみを強調した服です(笑)

いやー、ナイスバディーです。

>最近のお気に入りはノースリーブで斜め後ろから見ると、脇の所から乳房が丸見えになる服ですね。

Mai-777さんのそんな恰好を実際に魅せられたら僕なんかすぐに硬くなってしまいます。


Mai-777さんを押し倒して胸をモミモミしながら唇を重ねて舌を吸いあい硬くなった乳首を指で転がした後、唇とべろでやさしく舐めてあげたい。
ジーンズを乱暴に脱がせパンティーの上から大切な所をやさしく揉んで太ももの間から指を入れ、ヘアーとビラビラを触るとすでに濡れ濡れ、花びらをかき分けオマンコに指を入れぬくもりを楽しみ。

「アッ、ダメッ、いやっ、やめて。」と言って抵抗するMai-777さんのパンティーを脱がせ股を大きく開かせ僕の硬くなったチンポの先端でオマンコの割れ目に沿ってこすってあげれば感じてしまって抵抗できなくなると思います。
ヘアーと花びらをかき分けグット穴にはめこんでキスをしながら大きな胸を揉んでやさしく激しく出しれして。

絶対にオマンコも名器ですよね。
初めは少し緩めでも出したり入れたりしてるうちにだんだん締め付けてきて、僕の熱くなったチンポをキュッ、キュッーという感じでからみつくように包み込んでくれると思います。

Mai-777さんの濡れたビラビラとヘアーが硬くギョデンギョデンにおっ立った僕のちんぽに絡まり付き、これ以上にないぐらい大きく立った僕の肉棒が激しくオマンコをつつく、最高です。
「ごめん、出ちゃう」なんて耳もとでささやいてビクンビクンしながらオマンコの一番奥に生で発射してみたいです。

そんなことを想像させるお写真ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像しながら読んでたら大洪水になっちゃいました(>_<)

仕事中なのにどうしてくれるんですかっ!?(笑)

確かに、オマンコは締まりが良いってよく言われますね(照)

tanntomoさんのせいで午後からはノーパンです(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/28 15:11

既婚男性です。



しばしば、女性の中には、自分の身体が男性にとってどのような性的価値(魅力)を何故に持ちうるのか?について、全く男性の性欲や性的嗜好傾向の基本性格を無視したまま、勝手に一喜一憂なさる質問者(若い女性)が見受けられます。

>人間には乳首が有るのは当たり前なのに、なぜ乳首が浮き出てたら男性は見るのでしょうか?

平均的な男性の場合、女性の上体で、首よりは胸の谷間の方が、胸の谷間よりも乳房の方が、乳房よりも乳首の方が見えたとき、より強い性的刺激を覚え、より興奮、欲情しやすいと言えます。

その理由は簡単でして、男性の性欲は、女性がより厳重に隠したがる身体部位に対してこそ、より鋭敏に反応せざるを得ないからです。
これ以外の、まことしやかないかなる説明も迷信・妄説でしかないような気がします。

たとえば、乳児期にしゃぶってきたことが無意識理の記憶として残っているからといった、いかにもまことしやかな理由説明をする人がしばしばいますが、もしこんな俗説が本当なら、人間以外の他の動物のオスもメスの乳房を見て興奮するはずですが、そんなことはどなたも聞いたことがありせんよね。

>外国では乳首が浮き出てても普通だし、そもそも乳首は男性にも有ります。
>『乳首が浮き出る』のは『乳首が見える』とは違いますし。
>胸が揺れるのだって、乳房は皮下脂肪なんだから揺れるのは当たり前です。

「乳首」が性的な意義・価値をもって男性に意識されるのは、それが見えるか・見えないかで決まるのではなく、女性の「乳首」が男性にとって《性的禁忌対象》として意識されるか・意識されないかで決まる問題だとご理解いただけませんか。

その証拠に、江戸時代までの浮世絵(春画)に描かれている女性の裸体の場合、性器の描写は詳細であるのと正反対に、乳房の描写はほとんど手抜きとしか評しようがないからです。
要するに、江戸時代は言うまでもなく、明治になっても、日本の男性が女性の乳房を性的欲望対象として強く意識したり、「乳首」の存在を見て、興奮したりすることはほとんどなかったということです。
特に地方や田舎では、戦後しばらく経て、ようやく男性の視線を憚って授乳することが常識化してきたと言っても決して過言ではないはずです。

>男性はこんな当たり前のものが気になるのですか?

それを言ったら、今度は、女性の性器にしても「当たり前のもの」であるのに、どうして女性は厳しく男性の視線を遮断するのか?、恥ずかしがって隠そうとするのか?他の動物はオスの視線にさらけ出しているというのに、という疑問が生じてきますよね。

「乳首」や性器を含め、女性が裸体を男性の視線から隠してきたのは、ほかでもなく、女性がセックスで望まぬ妊娠を避ける必要があったことに、その根本動機を見出すしかないと思います。

>あと、ノーブラ主義の女ってどう思いますか?

以前、フランスの知人女性が夏にはタンクトップ一枚の姿で、こちら側にたまたま屈み込まれたときには、きつめの体臭と相俟って「ドキッ!」としましたが、それも毎日繰り返されているうちに、徐々に何でもなくなってきたのを想い出します。
彼女の場合、自律(自立)的な生き方、考え方のできていた女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しばしば、女性の中には

男性の趣向っていうのは正直解りませんね。
難しいです(>_<)


>その理由は簡単でして

なるほど、女が隠そうとする部分に興奮してしまうんですね。


>女性が裸体を男性の視線から隠して

望まぬ妊娠、つまりレイプされるのを防ぐ目的って事ですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 15:16

とても素敵な写真ですね。


ノーブラの女性を見ると興奮してついエッチなことを想像してしまいます。
それにしても見事な胸と乳首ですね。
キスをしながら舌を絡ませておっぱいを揉むと乳首が硬く立ってきて、、、。
ジーンズを脱がせてパンティーの中に指を入れるとすでに濡れ濡れなんて、、、。
ここでは言えないようなこと想像してしまいます。
それにしてもナイスバディーですね。
こういう素敵な女性の体でぬいてみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ノーブラの女性を興奮してついエッチな事を

なるほど、男性はそうなっちゃうんですね。


>それにしても見事な胸と乳首ですね

う~ん

胸はそんなに自信ないですよ(>_<)

Cカップ(Dに近いですが)しか無いですし・・・・

柔らかさには自信ありますが。
タプンタプンです(笑)

この画像も適当に撮ったのを使ってるだけで、普段はもっと谷間や胸の膨らみを強調した服です(笑)

最近のお気に入りはノースリーブで斜め後ろから見ると、脇の所から乳房が丸見えになる服ですね。


>キスをしながら舌を絡ませ

想像しちゃうので、そういう事言うのはダメですよ(>_<)

濡れやすい体質なので(汗)


ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 09:49

私は、見ません…つーか…騙されんぞ!?


http://www.nubra.jp/
ヌーブラ公式

ボッチ付のブラ内側に装着する盛るタイプ?の製品が日本
でも販売されている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンチヌーブラの方でしょうか?(笑)

確かにヌーブラは男性を騙すには最高のアイテムだと思います・・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 18:29

テニスのシャラポアが胸ポチでとても話題になった事があります


ブラをしていても乳首のポチが浮いて見えるのです
スポーツ用のブラをしているせいかあるいは話題をまくために意識的にそうしているのか
私もプレーをしている時、中まで見えるわけでもないのに気になってしょうがなかったです
このころはその影響で一時付け乳首なるものがはやりました
ブラをしていてもそれらしく出っ張って見せるためです
ポチだけでも気になるのに全体の形が想像でき、そのうえユラユラ揺れるのですから・・・

罪作りで~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばシャラポア選手の付け乳首って話題になりましたね。

揺れるのは許してください(>_<)

柔らかいので歩いただけでタプンタプンって大きく揺れちゃいます・・・・


ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 03:50

>人間には乳首が有るのは当たり前なのに、なぜ乳首が浮き出てたら男性は見るのでしょうか?



それを言ったら、犬や猫だって一緒でしょう。
男性には無い、乳房や乳首の大きさがあるから魅力を感じるのです。
それに、それにしゃぶりついて育って来たのですから、オッパイに魅力を感じるのが自然です。

>男性はこんな当たり前のものが気になるのですか?

当たり前だから魅力を感じるのです。
また、見えないから想像力も掻き立てるのです。
モロに見えてしまったら、段々、慣れてしまい魅力も半減して行くものです。

女性の身体は乳房だけでなく、腰のくびれから丸いお尻の形まで、その肢体は美しいと思えるものです。
感性の高い男性なら、Gパンを履き、身体の線がハッキリと判っただけでも性的魅力を感じて勃起します。

>あと、ノーブラ主義の女ってどう思いますか?

微妙ですね!?
時と場合には歓迎しますが、ランジェリー姿の女性も大いに魅力を感じます。
時と場合に拠るという事ですかね!?

Maiさんのオッパイに魅力(写真が実物なら)を感じない(視線を投じない)男は、かなり不健康な男でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性には無い、乳房や乳房の

なるほど、男性には無いから気になるのですね。


>女性の身体は乳房だけでなく

曲線美ですか・・・・
自分では意識した事が無いですが、そういうのも男性には魅力に見えるんですね。


>Maiさんのオッパイに魅力

う~ん
自信は無いんですけどね(>_<)

Cカップしか無いですし・・・・


ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 03:47

男性です。

そうですか、肩こりは辛いですね。男性の視線も気になるでしょうが、あまり気にせず、『窮屈な事が嫌い』な自然主義派の女性を貫いたらいかがでしょうか。自然なカタチを壊さずに自然体でいられる事は素晴らしい事ではないでしょうか。女性の中には、うらやましく思う人もいるかも知れません。オトコは女性の胸が気になるのです。ついつい、そこに自然に目が釘付けになってしまいます。女性の胸は数々の世界の美術作品にも表現されているように『美の世界』なのです。彫刻作品や絵画その他、数え上げればキリがありません。まさに女性の胸は芸術作品と表現しても良いかと思います。ご自分の胸に自信を、お持ち下さい。胸の美しい曲線への羨望の眼差しは世界中の男性の憧れなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自然主義派の女性を貫いたらいかがでしょう

そうですね、周りに流されず我が道を行きます。


>オトコは女性の胸が気になるのです

なるほど、本能的なものなんですね・・・・


ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 03:41

気になるというか、興味があるといった方がいいのではないかと思います。


興味があるというのは、言い換えると、魅力を感じているとも言えると思います。
乳首が浮き出ているというのは、確かに服を着ていますけど、服の布地ごしに乳首の形が見えるわけで、男から見ればヌードと変わらないわけです。というだけでなく、浮き出ている乳首を見て、この女性の乳首の色はどんな色なのかということを想像したりもできる分、ヌードよりエロいとも考えられます。
ノーブラ主義の女性を否定しません。
私は男なので分かりませんでしたが、質問を読まなくても、窮屈だろうとは想像できましたが、肩が凝るとは思いもよりませんでした。むしろ着けた方がブラジャーで支えられることで凝りにくいのではという感じでした。
結局のところ、嫌なものは嫌ということで仕方がないと思いますので。
それに、乳首が浮き出たり透けて見えたりというのも良いなと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男から見ればヌードと変わらないわけです

ヌードですか・・・・
そう考えると恥ずかしいですね。

乳首が浮き出てるだけで裸を想像されてしまうとは(>_<)


>肩が凝るとは

ブラしない方が凝るのは巨乳の女性です。

私はCカップしか無いのでノーブラでも凝らないですね。


>乳首が浮き出たり透けて見えたりというのも良いなと

そう言って頂けると嬉しいですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 03:37

>>『乳首が浮き出る』のは『乳首が見える』とは違いますし。



人間の感覚と言うには実に複雑です。
丸見えと、ちっらち見えとでどちらが興味を惹くかに付いて研究した学者が居ます。

丸見えはに殆ど興味を惹かない。
逆にチラ見えは殆どの人が興味惹き人によっては凝視する。

本能的に一見して判るものには興味を惹かず。
見えないと見ようとする意識が働き見えない部分を良からぬ想像をするです。

この事から、ヌード写真でも一糸もまとわないものは綺麗に見え。
逆に官能的なものにする場合は何かを身にまとわせたり部分的に見えない部分を作る。
これは絵画や写真のテクニックでもあるんです。
見えないからいいではないかは、大いなる誤解です。

ブラは着けなくてもいいですが乳首を隠すパッチを当てるのは身を守ることにもなりますよ!
一見してノーブラと判れば欲情するアホな男もいますから・・・

揺れについては、最近のブラは寄せ集めて引き上げてと高機能なものが多くなり揺れる姿を見ることは少なくなった様に思います。
子供の頃は、大きい=揺れるとか変なことを発想し騒いだことを思い出しました。
成長してある程度の知識やふんべつが付けば気にならなくものです。
いい大人が好奇の目を向けるならば「子供なのね」と寛大な気持ちになることです。

それも納得できないならさらしでも巻くしかないでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見えないと見ようとする意識が

なるほど、そういう事なんですね。


>乳首を隠すパッチを当てるのは身を守ることに

そうですね、欲情した男性に襲われたら怖いですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 03:30

こんにちは。



41歳既婚男性です。

他の質問にも書いていますが、男性は女性のおっぱいを見て、やはり

興奮します。それは、子供のころから母親の愛情を注がれ育ってきた

過程だと思うのです。

乳首の突起があるということは、胸のシンボル的なもので、そこに

想像をしてしまうのが男の性です。

海外ではノーブラが多いですが、それは文化の違いでしょう。

日本は昔、大正時代に「乳房バンド」として発売され、胸の形を良く見せる

ために女性より熱狂的な支持をうけていました。

このように、隠すと見たくなるのがまたまた男の性です。

あまり気にされぬように。

PS.逆に男性の水着で、ビキニパンツだと視線を感じますが、それは

女性の性でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男性は女性のおっぱいを見て、やはり興奮します

なるほど、母性にも関係有るんですね。


>隠すと見たくなる

見えないからこそ見たくなるって事でしょうか。
チラリズムに似てますね。


>男性の水着で、ビキニパンツだと視線を感じますが

人にもよると思いますが、私は見ちゃいますね(照)

たまに形が丸解りな人居ますよね?
さすがに興奮してしまいます。

女の性ですかね(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています