【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はどうすれば良いのでしょうか??最後の恋愛相談!!!

私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。

私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣)

彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました

その後また遊ぼうとお互い連絡し
次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら

うーん!でも酔った勢いもあったよね!

と返事があり

酔った勢い関係ないよ
今度いつあいてる?

と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています…
そこで相談です!
連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。

そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか??

再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。
本当に好きで付き合いと思ってます
よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

Hがよくなかったとしか思えない。

女は頭で抱かれるからね。
    • 0

んー…25歳女ですが、正直ないと思います。

あったその日にやる=遊び

以外のなにものでもないと思います。
正直、チャラい男以外の印象を受けませんでした。
好きだよ可愛いだの会ったその日に何だって感じです。

口だけの遊びでしょって彼女も思ったんじゃないのかな。
傷ついたらごめんなさい。

彼女も一日だけのつもりだったと思いますよ。
良くてセフレに発展。
彼氏に昇格する可能性は0に等しいと思います。

酔った勢いは仕方ないですが、付き合う前にやるというのは基本信用されません。
    • 0

この人釣りですよ。

この質問二回目~。

誤字もそのままですね。
いちよう×
いちおう○(一応)
これくらいは覚えたらいかがですか?
    • 0

何度上げても、同じ答えしかないのに・・。

シカトされてびっくりしてるんじゃないでしょ?

「酔った勢い」なんていわれたからでしょ?

要は、もう、不要だった言われたのが腹立たしいのでしょ?
    • 0

相当遊んでいる女性としか思えません、女性にお酒の後のデザートとして遊ばれただけですね、「お前誰とでもするだけの女か本当なら最悪の女だね」って書いて送りなさいよ。

• 0