dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセックスすると、正上位で挿入してから色々と体位を変えてみますが、バックから挿入すると彼女は声を上げてより一層感じているように見えます。
一般的に女性はバックの方が感じるのでしょうか?

まだセックスの経験が浅いのでよく分からないのですが、バックで挿入してピストン運動をして彼女が感じている場合、フィニッシュもバックにした方がいいのでしょうか?それとも正上位にして射精した方が彼女は喜ぶのでしょうか?

A 回答 (6件)

20代後半の♀、夫、子持ちです。



他の方も回答されているけど、人それぞれだと思います。
ちなみに、私は正常位か騎乗位が好きです。
多分、幼い頃から意味も分からずクリトリスをいじって快感を味わっていたせいで、挿入されていても何かしらクリに触れる瞬間がないと物足りないんだとは思いますが。
でも、仮に私がバックから責められていて、フィニッシュ直前に体を離して体位を変えてとかされたら、多分、思いっきりシラケちゃいますね。女だって、挿入されてピストンされながら徐々に高まって行くわけですから、もうすぐフィニッシュというところまで行ったんなら、そのまま一気に攻めてもらいたいと思います。 

ところで、発射って、ゴムをつけてるかどうかは別として、挿入した状態の発射を前提での質問ですよね。
はっきり言うけど顔射とかパイ射とか、本気で感じてる女ってあまりいないですよ(*^o^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2012/09/06 08:49

Mっ気のある女性なら、バックの方が興奮すると思います。


犯されてる感があるので。。

バックの体勢だと、声帯が開くのか?
気持ちよさは関係なしに、私は声が通りやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/09/06 08:50

30代、女、夫ありです。



>一般的に女性はバックの方が感じるのでしょうか?

そんなの人によって違うし、事情が変わればまた変わるんじゃない?仮にその彼女と結婚したとして、20年先もそうだなんて、とっても思えないわ。

私の場合は、バックは好きじゃなかったです。焦るというか、普通じゃないというか。
これは一番初めにそういうのをした後遺症かもしれません。
倉庫みたいな所で、当時の彼氏、今の夫とそんな雰囲気になって、その時は知らなかったけど、立ちバックっていうのね。悪いことに倉庫の入り口が少し開いていて、こんなところで?というのと、ハラハラするのと、でもHがしたかったあの頃。。。。

一般的に最後は正常位のほうが、初期は無難だと思います。
いきなりバックで終わったら、何この人?と思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 08:50

50代♂


以前、現役のソープ嬢 (3人) にト或るオフ会席上で聞いたら…
> それとも正上位にして射精した方が彼女は喜ぶのでしょうか?
1人は、背後位、1人は、正上位、1人は、座位、と見事に…
分かれてしまった。

ひとそれぞれ、と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/09/06 08:51

>>正上位で挿入してから色々と体位を変えてみますが


正常位と言ってもどうなんだろうか?
彼女が下になっているから正常位と思っていませんか?

また、色々変えて彼女は満足しているのだろうか?
あれやこれやと変えるのも悪くはないが、彼女の立場を考えていなと
そうなる傾向が在るように思います。一人よがりになっていない?

>>一般的に女性はバックの方が感じるのでしょうか
バックだと正しい位置に入っている可能性が高いです。
正常位で正しいく挿入をするには、一工夫が必要。
※正しいと書いたのは竿とヴァギナの角度が一致していると思って下さい。

具体的に書くと長くなるので参考URLを読んで下さい。
このページタイトルは本間ですが、今で言う正常位です。
簡単にはWikipediaにも書かれてます。

>>フィニッシュもバックにした方がいいのでしょうか?
こころ変える意味は?
セックスてメンタル面が高いもの、色々変えて悦ぶのは、AVの見過ぎだと思うだけど!
人に見せるセックスに嵌っていて、彼女が楽しむセックスをしていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 08:53

十人十色です。


彼女に聞いてみたらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています