電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にセックスが下手といわれました。

以下、恥ずかしながら私のセックスの流れを書きますので、感想ご意見お願いします。
かなり詳細に書きますので、NGの方は読まないで下さい
お前のセックスなんて知らねーよって方もスルーでお願いします。



自分はしたくなったら、寝転んで彼女を上に乗っけます
彼女がキスしたりあちこち舐めたり触ったりしてくれます。

そこからフェラになります。
袋の裏や足の付け根も舐めてと頼むと、ちゃんと舐めてくれます。
気持ちいいのでできるだけ長く舐めてもらいます。

そのうち彼女が興奮して、入れていい?と聞いてきます
ダメといってもっと舐めさせるかいいよというかは私のコンディションによります

彼女が上のまま挿入になると、彼女のいいように動いてもらいます
私が彼女の腰やお尻をもって動かすこともあります
彼女も気持ちよさそうに動いていますが、大抵私が先にいきそうになるので、彼女に口で受け止めてもらいます
いつもこんな感じで15分位です。

また置いていかれちゃったーと彼女が言うので申し訳ないなと思いますが、彼女がニコニコしているのでそれなりに満足しているのだと思っていました。

でも最近、彼女は風俗嬢扱いされてるみたいで嫌だった、あなたはどうして何もしてくれないのか、と言います。風俗扱いしたつもりは全くありませんでした。
なぜクンニをしてくれないの?と聞かれたので、自分はクンニは嫌いだから絶対できないと思うと正直に答えました。そんなに嫌なことをなんでさせるの?と言われ、びっくりしました。
嫌なことをやってるなんて思ってもみなかったからです。

行為自体は嫌でも、あなたが気持ちいいならしてあげたいと思ったの、セックスって相手を良くしてあげたいと思うもんじゃないの?と泣きました。
お返しを期待して何かしてあげるのは変だと私は思います。
彼女は、指ですらいじってくれないで濡れるわけないんだから舐めるしかしょうがないじゃない、と言いますが、私が指を入れないのは、前に彼女が痛がったからでした。

うまくいってると思っていたのに、そんなに不満を溜めていたことに驚いています。
彼女はセックスの頻度にも不満のようです(月1回程度)
私ばかり奉仕してるといまさら泣きます。
私は彼女のことは大好きだし、大切です。

どうして嫌なことは嫌と言ったり、こうして欲しいと言わずにいまさら泣くのでしょう?
そんなに私のセックスはひどいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

女性です。
う~ん、この内容で「ひどいでしょうか?」って聞かないとわかりませんかね。
よっぽど女を便所扱いしてる男でない限り、「酷いとかそういうレベルじゃない!」と想われるくらいの酷さですね。
下手とかよりも、あなた何もしてないでしょう?
彼女もよく今までニコニコと我慢してたと感心します。

不満を溜めていたことに気付かない連れていって、よほど鈍感なんでしょう。
それとも今の彼女が初めての彼女で、セックスも今の彼女が初めてのお相手ですか?
だったらちょっと納得ですが。
もし初めての彼女でなく、セックスも初めてではないとしたら、今までの彼女達にも同じようなセックスしてたんでしょうか。

私はセックスって二人でするものだと思っているんです。
時には一方的に攻めたい、または攻められたい日はあってもいいんです。
私達でもありますよ。今日は私が旦那を一方的に攻めて、徹底的にイカせてあげたいとか。
反対にダンナから一方的に攻められて、失神するほどイカされるとか。

だけど、毎回だと奴隷ですよね。SMなら毎回でも愛がありますが。

いろんな方とセックスしたし、男性からのセックス談義もありましたが、ここまでの酷さは聞いたことがありません。
彼女はあなたが好きだから我慢してただけで、その我慢も限界に来たのでしょう。
もしかして「させてやってるのに、なぜ不満があるんだ?」とか思ってませんか?

>私が指を入れないのは、前に彼女が痛がったから
どんな言い訳ですか。ちゃんと濡れていれば痛くないでしょ。だって騎乗位でも挿入できてるんですもの。
それともあなたのぺニスは指よりほそいんですか?
自分の下手を棚に上げて、なんて言い訳。

彼女が好きで改善しようと思うなら、今日からですよ。
あなたは「してもらってる」だけ。セックスではなく自慰を手伝わせてるだけです。
セックスと言うならば、お互いが気持ちよくなる努力をしましょう。

それが嫌ならさっさとわかれてあげてください。
彼女が可哀想です。
あ、それと今回の質問文のようなセックスをほかの女性にしたり、友だちにでも話したら大恥かきますから、やめておきましょうね。
どうすれば彼女が気持ちよくなれるのかわからないなら、彼女に1つずつ聞いて二人で気持ちよくなってください。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

彼女は私より経験豊富でM気味です(本人談)。また、普段は恥ずかしがったりせす言いたいことはポンポン言ってくれる性格なので、完全に誤解していました。

彼女が大切なのは本当です。
間に合うかわかりませんが、彼女に謝りゆっくりと話し合うつもりです。
たくさんのお叱りの回答ありがとうございました。ベストアンサーは私達の関係性まで想像して答えて下さった方を選ばせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 02:54

私なら別れますね。



さすがに無理。
    • good
    • 32

さすがに書かせて頂きます。

もう、同じ女の立場から見て無料の風俗としか思えません。本当に彼女に同情します。

月に一度の15分程度の恋人とのセックス?と彼女自身呼べるのかも不確かな行為が彼女の奉仕が殆どでなりたっていますよね。騎乗位オンリーで時折下から腰を使うだけですものね。

彼女が泣き出したのは我慢の上に我慢を重ね吹き出した状態でしょう。良く今まで我慢出来たと思いすらします。無償の愛も堪忍袋の緒が切れたのでしょう。よほど あなたに好意を持っているか、自分に自信がないのかの二つに一つでしょうね。

クンニが嫌ならフェラも口内射精も 彼女が惨めなだけになりますからやめてあげて欲しいです。ここまで来ると見返りとかと言う問題じゃないですよ。

私もパートナーに気持ち良くなってくれる楽みでフェラはします。ですから彼女の気持ちはわかります。フェラや男性への前戯じみた行為で女性に快感がありますか?あるわけがないです。パートナーが喜んでくれる事に自分も喜んであげれる彼女なりの優しさと努力ですよね。これは見返りではなく ケースバイケースじゃないのですか?

泣く意味がわからない。痛いと言ったから触れなかった。笑っていたから満足している物だと思っていた。自己主張と言い訳ばかりですよね。そうだったのかと自分を戒める謙虚さも見えない文章。人格が見えます。他人に厳しく自分に甘い典型なのかとも思えました。

前戯が面倒だったり楽な自分本位なセックスがお望みなら、他の相手を探すべきですね。セックスでの不満や不信感を持った時点で、女性の気持ちには、貴方の言う …でもとか…こうだと思っていた等の理屈や説明で 一度せきをきった不満に歯止めなど もう効きません。

気持ちの切り替えが出来ないのなら、離別も遅いか早いかではないでしょうか。彼女と付き合いを続けたいなら話し合い、改め少しセックスの勉強をされた方が良いと思いますよ。このような質問サイトを知っているという事は、他の方の悩みなども検索できるのですから、そこから回答をおってでも学べます。今時なのですから 解説本もありますよ。

貴方は男版のマグロ男と言われても過言だはない状態ですよ。キツイ事ばかり書いたのですが、私は女性なので彼女の立場を考えれば、彼女寄りにしかなれません。お願いですから彼女を大切にしてあげて下さい。納得できないなら早く離れてあげて欲しいとすら思えます。
    • good
    • 26

酷い



性奴隷あつかい
    • good
    • 22

セックスがひどいんじゃあなく貴殿の人間性がひどいんですね。


たぶん治らないんで開き直りましょう。
    • good
    • 17

既婚男性です。



>そんなに私のセックスはひどいでしょうか?

多くの女性から、特に男性(夫)側セックスレスで苦悩する女性から、「ひどい!」とか、「身勝手!」とかといった非難を浴びるのは不可避でしょうね。

でも、彼女を含む女性の多くが質問者さんのような性的態度を非難したがるのは、男性のセックス欲・セックス動機の正体・真相について、女性特有の勘違いや誤解をしているからにほかなりません。

男性のセックス欲は、大別すると、

(1)生理的な快楽を求めるペニスの射精欲
(2)性的禁忌対象としての女体(特に乳房、性器)に対する侵犯欲
(3)女性を性的に攻略、支配、所有せんとする征服欲

の3つの欲求から構成されております。

質問者さんの場合、おそらく、(2)と(3)の欲求が何らかの事情で、成長期の性欲形成過程で十分に育てられないまま思春期にいたったが故に、平均的な男性ほどには(2)と(3)の欲求に強く駆られることがないと考えられます。

たとえば、質問者さんは、女性が隠したがる乳房や性器を見たり、触ったりしたいという衝動に駆られたことがおありでしょうか?
あるいは、女性の性感帯を愛撫したり、ペニスでもって女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしたいという欲求に駆られたことがおありでしょうか?
おそらく、こういう衝動、欲求に強く駆られたことがないですよね。

多くの男性は、(1)の《生理的》な欲求もさることながら、実は(2)や(3)といった、より後天的、心理的な欲求に強く促されて、こういう欲求を充たしたくて、我慢できなくなってセックスの衝動に駆られるのですが、質問者さんの場合、(1)以外の欲求はさほど強くないわけです。

このことが、彼女をはじめ、多くの女性にはなかなか理解できないのです。
それは、女性の多くは(少なからぬ男性さえも)、「男性のセックス欲は本能的、生得的な欲求である」という俗説・迷信に凝り固まっているからです。

>なぜクンニをしてくれないの?と聞かれたので、自分はクンニは嫌いだから絶対できないと思うと正直に答えました。そんなに嫌なことをなんでさせるの?と言われ、びっくりしました。
>嫌なことをやってるなんて思ってもみなかったからです。

彼女も心底「嫌なこと」と思っていたわけではないにせよ、「愛情があれば、互いに愛撫し合うのが当然ではないか」と信じていたのに、質問者さんがクンニをしてくれないのは「自分への愛情がないからだ」と受け止め、悲しくて泣いたわけです。

本当は、彼女にも「クンニなんて、ちょっと恥ずかしいけれど、あなたがしたいなら、あなたの愛情に免じてさせて上げるわ」と考えて欲しいところですが。
なぜって、男性がクンニしたがるのは、女性が羞恥心に抗して性器をさらけ出し、口唇の愛撫によってあられもなく乱れまくるからであり、結果的に男性の征服欲(性的プライド)が大いに充たされるからと説明するしかないからです。

その証拠に、彼女や妻のいない男性がこういう欲求を充たすために、風俗店にどれだけの大金を支払っているかと、女性には考えて欲しいところところです。
こういう卑猥で淫蕩な行為を、彼女から「愛情や思いやりがあればできるはず」と言われ、そもそも(2)、(3)の欲求が旺盛でない質問者さんが「キョトン!」としたところで、これは致し方のないことです。

>うまくいってると思っていたのに、そんなに不満を溜めていたことに驚いています。
>彼女はセックスの頻度にも不満のようです(月1回程度)
>私ばかり奉仕してるといまさら泣きます。
>私は彼女のことは大好きだし、大切です。

平均的な女性の多くは、男性のセックス欲・セックス動機の真相・正体を正確に理解することもなく、女性特有の「愛情があれば、頻繁にセックスを求めてくれるはずだし、優しくていねいな愛撫もしてくれるはず」と信じて疑いませんから、彼女に質問者さんのことを理解してもらうのはなかなか難しいでしょうね。

とにかく、彼女には「男ってのはエッチでスケベでイヤらしい欲求を抑えきれないからこそ、愛撫やセックスをしたがるのであって、女性への愛情や思いやりはむしろこういう欲求を沈静化するのだ」と説明して上げるか、ここを読んでいただくかしかないでしょうね。

それでも彼女が納得できなかったとしたら、いさぎよく彼女のことは諦めざるを得ないと思います。
    • good
    • 9

 時代は平成になり、21世紀になっても、昭和時代の生き残りが生存していることに驚いています。



 男として失格どころか、人間として終わっています。もともと、人間でないのかも知れません。

 もしかしたら、いやきっと、あなたにはそれが分からないでしょう。人間でないから。
    • good
    • 15

逆の立場で考えたことはありますか?



あなたが彼女の上になって彼女の愛撫を始める・・・体中を舐めるように指示をされて例えばクンニでイカせてほしいと頼まれた。あなたはイヤだけど大好きな彼女の願いだから頑張ってクンニした。

あなたの責めに彼女はイクことができあまりの快感に放心状態になってしまいそれで終わってしまった。

あなたは挿入してイキたいので射精することすらできず、仕方なく一人で抜いた。


女っていうのはね、セックスで愛情を感じたいって思うんですよ。

理想なのは大好きな人と1つになったまま一緒にエクスタシーを迎えること。

それなのにあなたは自分がイキそうになったら抜いて口に出しているんですよね?

これで女が満足していると思ったら大間違いですよ。

挿入していて抜いてゴム外してそのまま口に突っ込んでるわけですよね?ゴムのくさいニオイに彼女は耐えているし、自分がもっと気持ちよく感じていたいのに勝手に終わらされて気持ち悪い液体を受け止めなくてはならない・・・。

他の人も回答してますが、私も「抜くためだけの女」って思いますね。

彼女が「こうしてほしい」といえないのは恥ずかしさがあるし、あなたにクンニを拒否された経験があるからでしょう。

今度会ったときは彼女がイクまで愛撫してあげてください。女は男と違って一度のセックスで何度もイクことができるんです。

クンニで1回、挿入で1回。挿入で彼女がイク前にイッちゃったらそれは仕方ないですがきちんと彼女に挿入したままイきましょう。彼女がゴムをしていても中出しは怖い・・・というなら挿入はあなたが射精する行為と割り切っていいと思います。だから挿入前の愛撫でしっかり彼女をイカせてください。

女だって愛撫で気持ちが高ぶってくればもっと積極的になれるし、自分が生理でエッチできないとなれば彼氏のために口で抜いてあげることだってしてあげれるんです。

自分本位のエッチしかできず、自分の過ちに気が付いていないあなたはもう少し女心を学ぶべきです。
    • good
    • 11

一人よがりすぎます!



彼女が痛がったのら「どうすれば痛くなく、気持ち良くなるのか」を考えないとダメです。

身体や頭(本能)だけでsexするのではなく、「心」を使いましょう。
    • good
    • 4

かなりの高齢か、障がいがあるのでしたら仕方ないですが。



それでも思いやりがないことの言い訳にはなりません。
彼女の言い分はもっともです。
好きな人の望みだから多少嫌でもやっているのにその言い草。

好意に甘え、他人任せでマグロ状態。
私の知る限り、あなたの性生活は
質・量ともに最低レベルです。
男として大いに反省すべきです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A