電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イクと乳首や性器の色や形がだんだん悪くなるので、なるべくイキたくないと思っています。
彼に少しでもキレイな私を見てほしいというのが理由ですが、こんな風に考えるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

30代の男です。



思う存分彼と身も心も溶け合う経験よりも、
いつまでも箱に入れて飾っておいてほしいという
気持ちなのでしょうか。

衣服や化粧品や薬品、マッサージやエステなど、
人はキレイでいるために様々な努力をしますが、
キレイというのはそれだけではないと思います。

僕の彼女は、(たった2歳)年上ということを気にしたり、
キレイでいるために(陰ながら)努力しているのですが、
僕としてはその気持ちだけで十分です。
それだけ(時間とお金をかけて)努力をしているのに、
僕はそれに見合った男なのだろうかと、
かえって落ち込んでしまいかねません。
努力が無駄とは言いませんが、それだけでは得られない
キレイさや喜びもあるかと思います。

お互いに年齢を重ねれば、身体が衰えていくのは
仕方のないことではないでしょうか。
男だって、いろいろと衰えてくるものです。
個人的な意見かもしれませんが、好きな人との
心の通じ合った時間がその身体に刻まれていると思えば、
いくつになっても好きでいられると思います。

もちろん、キレイなままでいられるに
越したことはないですが、そのために時間を
費やしてばかりで、彼との時間を
おろそかにしてしまっては本末転倒でしょう。
いくら相手がキレイでも、不平不満を言い合うだけの
関係になってしまうというのも考え物です。

ちょっと極端な言い方ですが、そんな関係よりは、
セックスで満足している女性の方が、
ずっといい表情をしているのではないでしょうか。
少なくとも、相手の男にとっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイでいないと彼の気持ちが離れてしまうという不安があって、いつも自分を飾って、良い面ばかりを見せようとしてしまいます。でもうわべを飾る事ばかりに気をとられ過ぎて、彼との時間を楽しむ事ができなくなってきている気もしています。

以前、彼に「私のどこが好き?」って聞いた時、「自分の事を大切に思ってくれるところ」と言っていました。
これからはもっと自分の内面を磨いたり、彼への愛をより純粋でキレイなものに育てていきたいと思います。
心の通じ合った時間が増える事で愛も育っていくんですよね。

ありがとうざいました。

お礼日時:2012/09/14 10:30

イクと色が変わるとか、擦ると色が変わるということはありません。

処女でも黒っぽい人がいますし、逆に風俗嬢でもピンク色の人もいます。つまりその人の色素の問題であり、色黒の人は若い時は色が薄くても、歳をとっていけば自然に色素が沈着して黒くなっていきます。いつまでも奇麗なままの姿でいたい、彼に見せたいという気持ちは大切だと思います。しかしそれでイクのを我慢するとかはまったくナンセンスです。また我慢しているうちにイケなくなってしまうこともあるそうですから、自然体が一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イク事と乳首や性器の色は関係なかったんですね。勘違いしていました。

私がイク事を我慢していたら、彼もセックスを楽しめなくなってしまいますよね。
あまり気にし過ぎずに自然体で頑張ります!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 10:33

イきやすい女性でもアソコがタテスジ1本だったりするし、


イったことがない女性でもかなりはみ出てて黒かったりするんです。

イクのと色や形は関係ありませんよ。

>性器の色や形がだんだん悪くなる・・・

悪くなってるのではなく、発達してきてるんだと思います。
◆どんな風に悪くなってきてると感じるのですか?


>なるべくイキたくないと思っています。

イきたくてもイけない女性も多いんですから、イけるなら
我慢なんてせずにおもいっきりイクべきだと思いますよ。

◆なるべくイクのを我慢してるのでしょうか?
◆実際、イクのを我慢できてますか?


>彼に少しでもキレイな私を見てほしい

その女性の気持ちは理解できます。
でも男からすると女性器は綺麗な方がいいわけではありません。

僕は、少し黒かったり歪な形をしていた方が、
卑猥な感じがして興奮するので、好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクのと色や形は関係なかったんですね・・・
勘違いしていました。

乳首や性器の色が茶色っぽくなってきたり、大きくなってきた様に感じています。
でも、発達してきてると思えばあまり落ち込まずに済みそうですね。
なるべくイクのを我慢してるのですが、なかなか我慢できません。
これからはあまり気にし過ぎない様にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 10:07

続き、



だから、たくさんの女性はHより話のが好きのである。

けれど、多くの男にはそれと全く反対していますよ。

肉欲が一番としていますから。

まだいろいろあるけど、すごく面倒なので、詳しく説明しません。


やはり、活化していないのでね!!!

よりよく新陳代謝をしていないと思っています。

よく新陳代謝でき、そして♀ホルモンが高まると、色が薄くなります。

けど、よく新陳代謝でき+♀ホルモンを高まるには

女性にとって単なる運動では成れないのですよ!

なぜなら、女性には上と下は一致なので、運動しても、気分がついていけないと、

また精神ストレスに成ります。すごく難しい論になりますね。

「女の楽しみ」

女性を自ら肉欲が好きさせるには、相手の魅力が7割以上に占めています。

女性が喜んで、恥ずかしい「内部三段」が彼にどきどきして、

自由自在に彼を「硬狭暑苦しいイカセナイ鍛え」いじめが出来ます。

ある程度だね、その自由自在と共に、彼の先に幸せになりますから。

もちろん 彼の優しいさや体質や

また、あれの「長さ、太さ、硬さ」に決められています。

基本的には「一段」楽しみだね、

なぜなら 

彼の優しいさや体質やまたあれの「長さ、太さ、硬さ」の条件が

ついていけないのですから。

理想ですからね。

どこかに聞いたことがありまして、

「色」に気になるので、小鏡を見ることである。

濃くなっていた女性はあまり鏡を見なく、運動や食事などを気をつけています。

新陳代謝よく活化している女性は恥ずかしく鏡を見て

「何も分からなく、彼のHしか思わない」。


女性は美に対して、単純と言えるが、

単純より、理解不可能と言えることのほうがと多く決められています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新陳代謝を活発にして女性ホルモンが高まると、色が薄くなるんですか~。
勉強になりました。

その為にもイカない様に抵抗していてはストレスにもなりかねないので良くないですよね。
これからはあまり気にし過ぎずにセックスを楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 10:00

可愛い質問ですね。



やはり 女性は何年間付き合っても、外見だけじゃなく、

隠部も綺麗にいたいのですね。

#1さんの「摩擦」

#2さんの「征服感」

全部 「男の楽しみ」の特徴ですね。

ピストン運動や指テクッニクや胸翻弄などをしてたら、

確実にメラニン色素(黒色素)がどんどん濃くなっていきますよ。


そして、年齢によって、老化になっていきますね。

何とも言えないですが、

楽しめばそれでいいのではないですかな?
    • good
    • 0

今のあなたはもう一分前のあなたではありません。

こういえば元も子もないのですがあなたは着実に老化していきます。イクから形や色が悪くなるのではなく老化していくからです。
いつまでもキレイでいたい、という欲望は火がつくともっと、もっとと限りがありません。これがあなたを惑わし苦しみとなっていきます。
このままでいいんだと欲望を抑え今の一瞬一瞬を楽しむことができればきっと楽になれますよ。彼もその方が楽しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は他の人よりも老化していく事への恐れが強い様に思います。
そんな事ばかり心配していたら、今を楽しむ事はできなくなってしまいますよね。
先の事ばかり心配していないで、彼と一緒に今を楽しみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 09:52

元風俗嬢です。



イクと乳首や性器の色や形がだんだん悪くなる

ん~、見たことも聞いたこともないですね。相対評価でなく主さまの中での絶対評価、というか思い込みのような気もしますが。仮にそうだとしても、それが蓄積していつも変な色や形ってわけでもないですよね?であれば、全く気にする必要はないかと。

彼に少しでもキレイな私を見てほしい
これは、普段から綺麗な貴女を見せたい、という意味ですか?いく時に美しくいきたいということでしょうか?

前者でしたら、#1さまの仰る通り、いわゆる「女磨き」をがんばるのがよろしいかと思います。
ただ、女性ががんばる女磨きと、男性がグッとくる女磨きは別物なので、せっかくの努力が無駄になるのは残念ですよね。
無駄の定番とは?
ものすごくざっくりですが、「女の子にほめられるヘアメイクやファッション、がんばりすぎなダイエットやエステの類い」辺りですね。同性受けするファッションは、往々にして女同士の戦いとなり、肝心の男性が蚊帳の外状態になります。ダイエットやエステも然り。がんばる余りに自己完結な満足になると、男性はついていけませんしそそられませんから。極端な話、同性がやっかむくらい男性に媚びる、と言ったら語弊がありますが、男性受け=彼氏さん受けする女性像をリサーチして、実践するのが一番かと思います。

美しくいきたい、という意味でしたら、それ自体成立しません。そう画策している時点で行為自体がフェイクだし、そもそも女性が本気でいったら美しくもなんともない、涙や汗や愛液まみれ、顔も体もグチャグチャ、獣じみた雄叫びあげて全身が歓びに震える、綺麗に見せようなんて考えてる場合じゃないし、考えてるんならまだ本当にいったことないってことです。

そんな見苦しい姿を見られたくないって?
男性は、その「見苦しい」姿を美しいと思い、圧倒的な征服感に満足し、女性をかわいくいとおしく思うんですね。

彼氏さんにさりげなくかわいくリサーチしちゃったほうが早いですよ。貴方の好みってどんなかなあ?みたいに。そういう過程も楽しく、恋愛の醍醐味でもありますから。

ただ、度が過ぎて「貴方好みの女になりたい~♪」(古すぎてたぶん知らないだろうなあ^^;)状態になると、男はつまんなくなりますから、ほどほどに、彼氏さんの性格を読んでうまくやってくださいね。上手にパンチラ、甘えた子猫ちゃんとミステリアスな女、小細工でなく自然体でできる女は最強です。

がんばってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクと乳首や性器の色が茶色っぽくなっていく気がしてたんですけど、これは摩擦が原因のようですね。
私の勘違いだったようです。

私は普段から彼の前で頑張り過ぎてしまうところがあって、彼と家で会う時もお出掛け用の服にフルメイクの私を見て、全身ユニクロの彼はよく「部屋着でいいのに」と言っています。

セックスの時にも見苦しい姿を見られたくないと思っていました。でも、男性の感じ方は全く違うという事をお聞きして少し安心しました。

私は彼に好かれるためにいつもつくし過ぎて、媚び過ぎてしまうところがありますので、時々違った自分も見せていってもっと魅力的な女性になれる様に頑張ります!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 09:49

「少しでもキレイな私を見てほしい」という気持ち、とってもよくわかりますよ。


何歳になってもそういう気持ちがありますから、美白効果のある石鹸とかでお手入れしています。

さて、イッた回数イコール色素が濃くなる、形が悪くなるわけじゃあないですよ。
色素が沈殿するのは、年齢的なものと、摩擦によることが多いです。
となると、キレイな身体を保つには、セックスしないのが一番ですね。

でも、
キレイなままでいたいから、彼に乳首や性器を触らせないって、なんかおかしいですよね?(^^)

キレイになりたいなら素敵なセックスをしてイった方がいいんですよ。
女性は快感とともに綺麗になるホルモンが分泌されるので胸やお肌のハリがよくなり、イコール綺麗な形を維持するってことです。


ご自身では「色や形がだんだん悪くなってきたな~」って感じているのでしょうか?
人はいつまでも同じ体型でいることは難しいです。
だからこそストレッチしたりお手入れしたりと努力したらいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答下さりありがとうございます。

おっしゃるとおり自分の体の変化に日々、不安を感じています。
彼は私の体ではなく、私自身を好きになってくれたのだと言い聞かせてはみても、やっぱり不安になってしまいます。

自分のできる範囲でお手入れしたり、ストレッチしたりして自信をつけて行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています