dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レスで悩んでいらっしゃる方もあるようなのに、贅沢な悩みかもしれませんが、負担に感じてますし、どうしたら控えてもらえるのか、教えていただけたら嬉しいです。

ともに30代前半の夫婦、結婚して1年5ヶ月です。

同棲中も毎晩求められて閉口しました。それでもそのうち落ち着く、結婚したら回数が減ると聞いてました。でも全然減らないんです(泣)。

元々主人はスポーツで鍛えた人なので、体も大きいし性格も大らかで頼りがいのあるタイプです。それはいいのですが、セックスをしないと眠れない体質?みたいです。
今日はなしと決めたはずの日でもいつまでもベットでゴソゴソされるのでこっちも落ち着かなくて眠れないし、結局することになってしまいます。
それで、そういう日は一度だけにしてもらうのですけど、普通は2回か3回。朝方にまた、という調子です。
生理中は1日目と2日目は出血量が多いので、お口だけで我慢してもらってますが、私は本当はフェラは好きじゃないです。口の中一杯に精液を出されて、精飲も中々出来ません。吐き出しても叱られないので、出しますけど、主人はあーもったいない、有難がって飲んでくれる女もいるのにと残念がります。その度に気持ちがモヤモヤしますが、夫婦なんだからと流してます。
それで、3日目くらいからはもう待てないみたいです。但し生理中は2度3度は滅多にないです。主人なりに気を使ってるんだなとは判ってます。

時間はそんなに極端に長いと言うのではないかもしれないですけど、トイレに行ったときに時計を見ると、やっぱり1時間は越えてます。長い時はもっとかかってます。終わったら主人はスヤスヤですが、私が眠れないこともあります。

ということで、慢性的に睡眠不足が続いてます。

週何回と言う話し合いは今まで何度もしてきて、結局全然守られてません。ですからそういう話し合いは無効です。
どうしたら、もう少し遠慮してくれるか、せめて時間を短く出来るでしょうか?

それとも精力が旺盛なうちは皆さんこんなものですか?諦めないといけませんか?

主人は愛してる証拠、感謝しなさいとしか言いません。全然悪いと思ってないんです(泣)
やっぱり私がヘタレなのでしょうか?

A 回答 (5件)

みなさん書かれていますが実にもったいない。

あなたも一緒に楽しむべきです。
私からのお勧めは、膣の絞まりをよくすることです。

1、オシッコを途中で止める動作と、アナルを絞める動作を交互に繰り返す。
毎日数回行います。

2、ジャムゥのソープを使う(検索すれば使い方は容易に出てきます)。

上記併用で1ヶ月もすれば効果が現れ、あなたは感度が上がってセックスが待ち遠しくなり、ご主人は早く出すようになり、二人でグッスリ眠れるようになりますよ。
半年もしないうちに膣の絞まり具合を手で握るのと同様に、ご自分でコントロールできるようになるでしょう。
強い締め付けで旦那を早くイカせ、尚且つ他の女には見向きもしなくなるステキな女性の誕生です!

精液を飲むのが好きな女性はいますが、男性の精液のにおいや味に個人差がありますので、
食べ物の好き嫌い同様に合う合わないはありますよ。
私のは幸いにして”甘い”ようで、他の男性のを受け入れられない女性でも喜んで飲むようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

私もゆっくり楽しみたい日もあるのですけど、週1か、2回くらいにしてくれたら、私だってついていけるのにと恨めしい思いです。

でも締め付けが強かったら、あっという間に済ませれて手抜きしたい日には便利ですよね。
その方面を考えたいと思います。

ありがとうございました。

《終わったら主人はスヤスヤですが、私が眠れないこともあります。

もしかしたら、あなたはオーガズムを確実には感じていないのではないかしら。

二人が共に、オーガズムになれば、二人揃ってスヤスヤ眠れる場合が多いです。

だから、もしかしたら、一方的なセックスになっているのかしら?

日本では、「正常位」が圧倒的に多数だけれど、それは男性がイキ易いから。

世界的には、騎乗位、が一番です。
 女性が快楽ポイントを自分で調整できるからです。

《時計を見ると、やっぱり1時間は越えてます。長い時はもっとかかってます。》
 彼の快楽のための一時間は長いでしょうが、自分の快楽のために一時間は、短く感じるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を貰ってもう少し私が努力するべきなのかなと思いました。

答えは単純。

自分に本当に限界がくるまで、付き合ってみせればいいです。

限界が来たって、足腰立たなったり、擦り切れて痛くなるくらいで済みます。

相手が具合悪くなったり、痛がったりして始めて分かるようなものです。

現実を知らせてあげればいい。それだけさー。

あと、求められる内しか求められないからね?w
    • 0
この回答へのお礼

限界まで頑張れですか。
日常の仕事家事で一杯一杯なのが原因かもしれません。
主人が言うようにもっと家事を手抜きしないと体力が持たないのかもしれません。

もっと素直に夫の言うことを聞いて頑張りたいと思います。

結婚して1年半だったら仕方ないでしょう。

我慢してあげてください。

私は24、妻が23の時に結婚して約7~8年は毎日、仰られる通り、生理の1日、2日目は避けて、子供3人が宿ったばかりの不安定な時と出産の時以外は、ほとんどヤッてました。

35ぐらいまで週に3~4回。

その後、カミさんが「もうごめんなさい。充分にヤッてもらったので、誰か若い娘を捜して」ということで、39の時、20歳の風俗の娘とヤルようになって(その前から風俗は行っていましたが)、カミさんではピクリとも反応しないようになりました。

カミさんとヤル時はAVビデオが要るようになったので、ここ3年間はカミさんとはヤッていません。カミさんは、私のがもう「元気がなくなって役に立たなくなったのかな?」と半分は思っているようですが、(もう半分の想像の通り)今でも月に4~6回はやっています。お金があればもっとヤッているでしょう。

ま、つまり30代後半になれば、少しは収まってくると思いますが、ご結婚が遅かったことを考えれば、もう少し先、40代になれば収まってくるのではないでしょうか?(ご主人が運動を続けておられたら、残念ながらその限りではないかもしれません)

少し収まったとしても、週2、3回は要求があるかと思いますので、どうしても体が保たなければ、ウチのカミさんのように「余所でサセてくれる娘を見つけて」と言うのが良いのかもしれません。

「それはダメ」と言われるのであれば、我慢するしかないのかもしれません。

贅沢な悩みとは言いません。辛いモノは辛いですよね。でもご主人も「ヤレないのは辛い」と思います。たとえ起たなくなってきたとしても。
    • 0
この回答へのお礼

外でして来てはいえません。絶対嫌です。
だったら、頑張るしかないんですね。

贅沢な悩みだなって最初思いましたが、読んでいくうちに

貴女の辛さがわかりました。

>有難がって飲んでくれる女もいるのにと残念がります。

そんな女性はほとんどいません。
生理中にフェラしてあげるだけでも優しいなって思うし、
口で受け止めてくれるだけで普通は十分満足です。

◆口で抜いてあげるのは、生理の時だけですか?
◆フェラの時はどのくらいでイってくれるんですか?

>終わったら主人はスヤスヤですが、私が眠れないこともあります。

そりゃ旦那さんは大満足ですもんね。
◆貴女が眠れないのは、フェラでモヤモヤしたままの時ですか?

>週何回と言う話し合いは今まで何度もしてきて、
>結局全然守られてません。

性欲が優ってしまい、抑えられないんでしょうね。
◆現状は週何回くらいのペースなんですか?

>どうしたら、もう少し遠慮してくれるか、
>せめて時間を短く出来るでしょうか?

性欲を抑えるのは辛いでしょうから、自分で処理することを
覚えてもらうのがいいでしょうね。

◆旦那さんは全くオナニーしてないのでしょうか?

普通にセックスすれば1時間くらいかかってもおかしくないですし、
週末にそうしてる夫婦も多いと思います。

時間を短くするには、先に貴女が攻めてあげてイク直前に挿入してもらうとか、
上に乗って激しく腰を上下させ、強制的に射精させてしまうとか。

◆貴女への愛撫が長い?それとも挿入してからの時間が長いのでしょうか?

>それとも精力が旺盛なうちは皆さんこんなものですか?

性欲の強さは個人差がありますが、僕も30歳前半の時は毎日のように
ムラムラしてましたね。

でも毎日する体力もないし、時間もないし、子供もいてタイミングがないし・・・
セックスしたいっていうよりは出したいっていう欲求だったので、
週5回くらいは自分で抜いてましたね。

>諦めないといけませんか?

諦めるっていうか、可能な範囲で対応してあげるのが一番でしょうね。
辛いのに我慢する必要はないと思います。

◆セックスしたらしたで、貴女も満足できてるのでしょうか?
◆貴女の理想は週何回くらい?可能な範囲は週何回くらい?

>主人は愛してる証拠、感謝しなさいとしか言いません。

それはこっちのセリフですよね~

◆手で抜いてあげるのはダメなんでしょうか?

手コキなら10分くらいで終わるだろうし、体力もいらないし、
飲まなくてもいいわけだし・・・

なにか対策を打たなければいけませんね。
貴女の身体が心配です。
    • 0
この回答へのお礼

主人は多分自慰はしてないと思います。そういう形跡に気づいたことがありません。

週に2回くらいなら私も余裕を持って楽しめそうなのですが、、、、

テコキというものチャレンジしてみます。