dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローターの捨て方で困っています。

現在実家暮らしなので、普通に燃えないゴミとして捨てようとしても母に見つかってしまいます。

なので、最寄駅のゴミ箱などで捨てようかと思ったり、よく言われるコンビニで捨てようかと思ったりしましたが、不法投棄に当たるのかとか、見つかってしまったらどうしようと、被害妄想がすごいです。

分解も考えましたが、常に家族が家にいるので、ハンマーなどで叩いていたらその音で気づかれ、ローターのことがバレます。

どうやって処分したらよいでしょうか。
ゴミ分別の曜日など気にせず、どこか気軽に捨てれる場所はありますでしょうか。

A 回答 (7件)

捨てる方法はさまざまですが



通常のゴミに混ぜて捨てれば問題ないと思いますよ。

ローターから電池抜いて不透明の袋にいれて
ティッシュの空き箱などに入れて、できるだけ箱をつぶします
さらに袋に入れます
この袋にさらに別のゴミなどもいれて、そのままゴミに出せばいいです。

身内にばれたら・・ の時のことを考えて

コンビニは、従業員がゴミをまとめる際に少しでも
不審に思ったら調べたりしますからね
ローターが!って発見された場合でも、持ち主特定はないでしょうが
監視カメラに映っていたら、そのコンビニには2度と行かないほうがいいかも。

>>ゴミ分別の曜日など気にせず、どこか気軽に捨てれる場所

・公園にあるゴミ箱
 目撃されたくなければ、家の近所ではなく、めったに行く事がない公園がいいですね。

この回答への補足

ネットで調べたらその公園はゴミ箱がすべて撤去されてるようです(>_<)
困りました。

補足日時:2012/09/14 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと有名ですが、めったに行く事がない公園がそういえば2つ先の駅にあります。
公園のゴミ箱、検討してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/14 19:45

ピンクローターが壊れたなら新しいのを買わないといけません。


その時に店の人に処分をお願いするのはどうでしょう?
    • good
    • 0

お母さんはよっぽどゴミあさるのが好きみたいですね。


電池抜いて色付きの袋入れて燃えないゴミいれて自分で捨てたらいいかと。
    • good
    • 2

 ここは偽装でもしましょうか?w



 カップラーメンのフタを戻せるような状態で外し、中味を取り出します。空いた器にローターを入れ、中味を崩しながら戻してローターを埋めます。

 次に、フタを元のように戻します。これで持ち運びが自由になり、見咎められても中味を掘ってまで確かめるアホはいませんw

 あとは、これをビニール袋に入れたままコンビニで捨てるだけ。

 
    • good
    • 0

使用済みのローターですよね?興奮しますねぇ~、私がもらいたいぐらいです。

エヘヘ。とゆうことで、誰かにあげるのはどうですか。
    • good
    • 1

コンビニのゴミ箱なら、まずバレないと思うよ。



でも確実に処分したいなら、
あそこに挿入したままパンツを履いて外出し、
どこかの店のトイレ内の生理用品入れに捨てる
ってのはどうでしょうか?

エロ本とかエロDVDがコンビニのゴミ箱に捨てられてたり、
空き地に捨てられてるのをたまに見かけますが、
それも処分に困ったからなんでしょうね

でもローターなら小さいから処分も簡単だけど、
バイブとかディルドってどうやって処分してるんだろ?

因みにそのローターは壊れてしまったんですか?
    • good
    • 0

普通にマックのような中が見えない袋に入れてコンビニか駅のトイレに捨てれば大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています