プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガや映画でセックスの際に女性が興奮のあまり男性の背中に爪で引っかき傷をつけるっていう表現がありますけど、実際にそんなことあるものなのでしょうか。
僕は経験が無いのですが...。
付けられた男性、つけた女性、双方からの経験談をお待ちしています。

A 回答 (5件)

付けられた経験あり男です。


背中は自分で見られないから、もしもあっても気づいていないかもしれないのですが…
私の場合は二の腕の外側ですね。
彼女がぎゅーーーーっと握っていたので
本人も気づかぬまま痣が出来ることがよくありました。
翌日風呂で洗いながら最初なんでこんなところに…?と
疑問をもったまま数日過ぎて、消えて、次のエッチの時
かなり腕が痛かったので、そこで初めて「あっ!」
となったわけです。
それまで腕の痣はなんかの打撲かなぁなんて平気で
半袖着てましたが、気づいてからは痣がついてるときは
半袖着られませんでした(苦笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかも、期待した回答にかなり近いです!!

場所が二の腕だというだけですものね。
それだけ彼女が感じやすいのか、getthefunkさんがテクニシャンなのか、お二人の相性が良いのか...?
ちょっと羨ましいですね。

>それまで腕の痣はなんかの打撲かなぁなんて平気で
半袖着てましたが、気づいてからは痣がついてるときは
半袖着られませんでした(苦笑)

こういうのって気がつくと恥かしいものですよね!

お礼日時:2004/02/05 18:05

こんばんは、男です



妻によく付けられます
まだ、新婚のせいもあるかもしれませんが、うすーくですが付けられますよ

興奮してるようで、お互い覚えてません

燃えてる証拠だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>燃えてる証拠だと思いますよ

うーん、まさしくこの一言に尽きるのでしょうか。

他の方の意見も総合すると
女性が燃える⇒興奮して力が入る⇒爪を立てて男性の背中を掻く、もしくは腕を強く掴む⇒傷跡が残る
というところでしょうか?

お礼日時:2004/02/05 22:21

 第一条件!


 女性側のツメが長いことが大切です。
 長いと簡単につくし(痛い)、
 短いとそうそうつきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん、僕は爪が長いことより、腕や指先に力がこもることが大事かなという気がするんですが?

でも、長いほうが傷はつきやすいでしょうね。おまけに痛そう!!

お礼日時:2004/02/05 17:58

後々まで跡が残るような傷をつけたことはありませんが…あんまり気持ちよくて、ぎゅっと力が入ってしまうのはあります。

結果として抱きついている彼の背中や腕を「引っ掻いてしまう」という事はままありますね。

ちなみに彼は嬉しいらしいですよ?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#1さんの回答とも合わせるとどうやら間違いなくあるようですね。

>ちなみに彼は嬉しいらしいですよ?(笑)

ま、それだけあなたが感じているという証拠でしょうから彼も嬉しいでしょうね。
自分もされたらそう思うでしょうね。

お礼日時:2004/02/05 17:54

こんばんは!!



 実際のところ、どうなんでしょう…ちょっと面白そうだったので、、、付けたことは無いのですが…そう簡単につくものなのでしょうか???昇天しそうな時に、かなり力が入っているとは思うのですが、未だに無いです。肩を噛まれて、歯型がついたことはあるとか、無いとか…回答になってなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>昇天しそうな時に、かなり力が入っているとは思うのですが、未だに無いです。

傷はつけていないにしても有力な情報ですね。

>肩を噛まれて、歯型がついたことはあるとか、無いとか…

ええ!噛み付きもあるんですか?声を殺すためかなあ?

お礼日時:2004/02/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています