dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白系のサイトや官能小説などを読んでいると、痴漢をされてるのに感じてしまうっていうことがよく出てきます。
そんなことって、ほんとにあるんですか?
(告白系は、ネカマさんを含めて、男の願望みたいな投稿も多いと思うのですが・・・)

A 回答 (7件)

痴漢・・・という定義にあてはまるかどうか、わからないんですが回答いたします。



昔、高校生の頃に毎日同じ電車の同じ車輌で会う男の人がいました。ちょっとステキな人で、私は「格好いいな。あんな人が旦那様だったらいいな」って淡い恋心・・・とまではいかないものの、好感を持っていた人でした。

向こうも私には気づいていて、でも挨拶するわけでもなく言葉を交わすわけでもなく、勿論どこの誰かもお互い知りません。

同じ電車の同じ車輌といっても、朝はすごい混んでるしそんなに近くにいつもいるわけでもなく・・・。
でもある日、となりになってしまったんです。偶然。駅でいうと5つくらいしか一緒に乗ってる時間はないんですが。

そしたらその人は、私の手をにぎってきたんです。もうびっくり・・・だったんですが、嫌ではありませんでしたね。で、なおスカートの上からですがおしりも触られたような感じがしました。ハッキリとは・・・わからなかったんですけど。
でも・・・それも嫌ではありませんでしたね。感じる・・・までは、ありませんでしたけど。

でもまあ、これは一応私の中に彼に対する「好意」があったからなんでしょうけどね。
じゃ、痴漢にはならないのかな?でも彼のした行為はあきらかに「痴漢行為」だったとは思うんですけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ai525さんと同じように、やっぱり、相手によって感じ方が違うってことですよね。見ず知らずの男にいきなり触られたりしたら、それは、嫌悪と恐怖以外の何ものでもないってことですね。
読ませていただいて、なんだか忘れちゃっていたほのぼのとした気持ちを思い出させていただきました。
貴重(?)な体験談、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 15:30

痴漢されたことのある女の人たくさん知ってるけど、みんな怒ってるよ。

マジで。

官能小説を書いているのは男ですか?
男だったらそれも男の願望でしょうな。

自分は男だから回答は自信無し(w
    • good
    • 6

みなさんがおっしゃるように「ありえません」。



男と女は全く違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今までの方と同じように、「やっぱりねぇ、そうだよねぇ」って感じです。

男と女の違い、もうちょっと具体的にアドバイスいただければありがたいです。

お礼日時:2004/02/06 08:35

ない。


全くないです。
気持ち悪いし、怖いだけ。
でも、世の中広いから中にはそんな人もいたりして・・・。

私はそういう話は聞いたことが無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人、確かにいるかもしれませんけど、どうも、男が妄想するほどには多くないってことですよね。
これから、そういう話をネット上で見聞きしたら、ネカマさんだと思えばいいってことですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 15:50

ちかんされて感じちゃうってないですよ。


何度か電車に乗っててされたことあるけど、気持ち悪いって言うか・・・嫌悪と恐怖だけですよ。
大体きもい感じの人が多いし、もしかっこよくっても、そんなことする人はイヤですね。

彼と痴漢ごっこ?みたいなことしたときは、誰かに見られるんじゃないかって、興奮しちゃうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ行為でも、相手によって感じ方が全然違うんですね。
やっぱり、興奮って、気持ちに大きく左右されるんですよね。
嫌悪と恐怖の中では、快感なんてほど遠いですよね。
よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 15:47

世の中を見ると『そんな人いるはずないだろう』


これが全くいないかと言えばそうは言えないんですよね。
自分=こうだ!→世の中全てそうだ!
…実に視野が狭いなぁと思います。

同性愛人口よりもかなり低い確率であろうかと思いますが世の中にはそう言う人もいるのでしょう…
絶対数は極めて少ないでしょうけれど…

ただ、官能小説は女性の真相真実よりも男性の欲望が表われていますので真に受けない方が良いです。
あれは、女性の心理を就くのではなく男性の購買意欲を沸きたてる演出と言う事です。
売れりゃぁ良いんだ本なんて。テレビの視聴率と同じかな…
あれは性生活に倦怠感がある人が見るもの…と感じます。
大学時代の友人が『顔シャした』だのと自慢しとったが
『フーン…後戯の時面倒じゃない?』と言ってみたら『ハァ?』と返されました…
付き合って早々の彼女にアダルトビデオの受け売りをすると大抵嫌われると思うのだが…

変な言葉ですが『女は体を売れば金になる』ですよね?
それを知らないが精力旺盛な女性がいればありうる話でしょう。まぁいればの話ですが…
それはまるで、本にして売れば売れる知識を無料で書き込みするこのサイトと近いかもしれません。

『少しまとめて本にすれば儲かるのに何でこんな所に書いてるんだろう』

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文の回答、ありがとうございます。
“顔シャ”、これだけは、したいっていう男の気持ち、分からないなぁ。俺も一応男なんだけど。

お礼日時:2004/02/05 15:44

ありませんよ、そんなこと。


希望・願望・欲望です。
これはフィクションである、ということを大前提にして読んでください。

痴漢で感じることなんてありません。気持ち悪いだけです。

そういう特殊な女性もどこかにはいるかもしれませんが、目に入る女性たちの中にそういう特殊な人がいる、とは考えない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
そうですよねぇ。やっぱり。
男の勝手な妄想なんでしょうね。

お礼日時:2004/02/05 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています