電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナホールとコンドームについて

先日,初めて繰り返し使用,非貫通のオナホールを購入しました。

ローションを塗って生でやったときの快感はたまらないですね!ホールからあふれ,パンツがびしょびしょでした。

と,余談はさておき,とあるサイトで「コンドームを使用してやってみても違った快感がある。」とあったので,コンドームを使用してやってみました。
しかし,2回とも挿入の方法が悪いのか,先が破れてオナホールがぐちょぐちょになってしまいました。
動きは,そんなに激しくないですが,亀○部を揉むように動かしています。
使ったコンドームは「めちゃうす 潤いゼリー1000」と言う日本製の商品です。(ローション未使用です。)

今後,不慮の事故で相手を妊娠させないようにコンドームをつけて4545の練習も兼ねているので,ここで破れてしまうと不慮の事故が発生しないか心配です。

破れる原因をご存じの方,教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実物の女の膣はもっと伸縮性があるから、初めにきちんと装着できてたら、まず、破れないものだよ。



先っぽをつまんで空気を抜くことは確実にすること。根元までしっかり付けること。途中萎えてしまったら、始めからやり直すこと。(慣れてきたらそれで続行しても大丈夫になるがね)

ま、しっかり練習して、実物に突撃!だね。
    • good
    • 0

オナホールの内側のヒダ部分には濃いめ系のローション(ぺぺ)を予め塗っておきましょう。



特に非貫通タイプでは挿入時に圧力とヒダの摩擦力があるので、コンドームが破ける原因だったと思われます。またコンドームの先端の空気は完全に抜きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています