電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デルヘル予約を初めてしました。
身だしなみと部屋の片づけだけしました。
後何かしておくこと、準備するものなどありますか?
ベッド、お茶と紙コップくらいはあります。

A 回答 (3件)

お風呂を掃除しておく。

ティッシュをベットの横に置いておく。
バスタオルを準備しておく。
ベットがきしまないか確認しておく。
コンドームを準備しておく。
爪を短く切っておく
綺麗なパンツを履いておく。

このくらいでしょうか・・・
    • 0

41歳既婚男性です。

No.2様・・・怖すぎます(笑)
そこまでしなくてもいいと思いますが、用心に越したことは無いと思います。

ビデオカメラは気をつけないと盗撮疑惑になりかねません。
最近のデリヘルはそんな悪評はないですが、携帯電話の番号を悪用されたり
美人局(つつもたせ)的なことがあったりぐらいです(稀ですが)

デリ嬢もホテルとかより自宅に行くほうが怖いので、逆に用心してくるかも
しれません。
清潔にしておけばまず問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
全部試みます。

・玄関にビデオカメラを設置しておく・・・これは、デリヘルとグルになった不良連中が示し合わせて、「俺の女に手をつけるのか」と脅しに部屋に入ってくるため、そういう仲間がデリヘルの後にくっつて来やしないかを確認するためのものです。

・部屋の中にも、ビデオカメラを設置しておく・・・これは、あなたがトイレに行ったりシャワーを浴びている最中に、デリヘルがお金を盗んだり、或いは盗もうと思って睡眠薬などを入れるのを、ちゃんと証拠として残しておくためです。
・わざと、部屋にはボロの衣服や古い電気器具類を置いておき、貧乏な生活振りをアピールしておく・・・これは、最初の値段でなく多額の金額をふっかける可能性があるので(例えば、触っていけないところを触ったとか、無理にやって傷ついたとか、延長までいったとか難癖つけます。)、貧乏風の男ならお金を不当に請求しても無理だろうと思わせる。例えば、ティッシュも、新聞紙を用意しておくと、いかにも貧乏風でいいですね。
・コンドームは3枚位用意しておく・・・射精して出したとき、衣服を汚されたと多額のクリーニング代を請求されることがあるので、行為の時はコンドームを用意して外に出さないように注意する。3枚のコンドームで3回できますね。
・スポイトを用意しておく・・・部屋に入った途端「あ、ごねん、生理が始まった」とか言って行為を取りやめ、それでも代金を請求する例があります。そんな時は、スポイトを膣の中に挿入し、本当に生理かどうか血液の有無を採取して確かめる。
・音楽はボリューム一杯にしておく・・・意外と近所の人は、デリヘルが家に入っていくのを興味津々に見ているもです。場合によっては、こっそり壁を通して盗聴器を仕掛ける可能性もあります。そのため、行為の最中は音楽をガンガンかけ会話の盗聴を防いだ方がいいです。
・いろんな消毒液を用意しておく・・・デリヘルは性病の病気持ちもいます。淋病、梅毒、エイズ、クラミジア・・・感染すると後でやっかいです。そのため、行為中も時々手や口を消毒し、また、帰った後は必ず、部屋や布団その他デリヘルの触ったものは完全に消毒しておくことが必要です。
・救急病院の電話番号を調べておく・・・デリヘルの中には行為中、ぽっくり死亡してしまう例がこれまで見られます。なぜかわかりませんが、不節制な生活や本来の病気持ち、或いは薬物中毒患者といった原因が考えられます。そのため、行為中に急変し苦しむようなことがあった場合、その場で死なれても困るので、急いで病院に連れていくために救急病院の電話番号が必要です。また、あなた自身も興奮して血圧が高まり高血圧や心臓パクパクで失神する可能性もあり、こういう場合にも役立つと思います。
・玄関には男物の靴を置いておかない・・・行為の後、あなたは失神か放心状態でボオーッと横たわっていると、デリヘルは帰り際、玄関の男物履物を見つけ、彼氏のために黙って持っていってしまう可能性もあります。そのため、玄関には履物その他金目のものは置いておかないことです。これは、部屋の中においても言えることですね。
・お面を用意しておく・・・デリヘルも、中にはひどいブスやオーバーウエイトもいます。しかし、来たからには断れないツラさもあります。そのため、ひどいブスの場合は、用意しておいたお面を相手にかぶせて顔を直接に見ないようにして行為をするのがいいと思います。或いは、アイマスクをあなたが用意し、それをあなた自身の目にかけて相手を見ないようにしておくのもいいです。
・血液や髪の毛をもらっておく・・・これは、暫くたってから、あなたの子供ができたなどといちゃもん付けてくる可能性がありますので、DNA鑑定をしてもらうため、予め相手のデリヘルの髪の毛や唾液などをもらって保存しておくといいでしょう。

もっといろいろありますが、そんな筈で無かったと後悔して、その後、毎日悩むようなことのないようにした方がいです。
    • 0