電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々セクキャバに初めて行ってみようかと思うのですが、やはり性病は怖いです。
そこで、色々と調べてみたところ、以下の条件ならば、ほぼ性病にかからないのではないかと思いました。

1 キスはフレンチ・キスまで。唾液交換がないように、舌は入れないし、入れさせない。(ディープキスはしない)
2 相手の体を舐めるときは、他人の唾液がついていないかを確認する。ついていれば、ティッシュなどでしっかり拭きとる。
3 パンツの上から触るまでに留める。もし、パンツ越しに体液がついていたならば、すぐにふきとる。

とりあえず、相手の体液が自分の粘膜や口などを通して入らなければ安全ではないかと思っています。
ここらへんを守れば、比較的安全でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

追伸

HIV以外なら、性交渉以外の感染は極めて少ないものだと思います。絶対ではありませんが。

ヘタな小細工をしても、移る時は移りますので、誰かに誘われてやむ無くという時は、是非お断りしてください。不本意に病気をもらうと、一生の恨み事になります。

ご自分が行きたいのであれば、覚悟を決めることです。

目に見えないものに、いくら気を使っても、危険度は下がりません。楽しさが減る分、何をしに行ったのか分からなくなるかもしれませんよ。

あまり良い回答にならずに、すいません。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答有難うございます。
とりあえず、今回は見送りにしてまた覚悟ができたら行こうかと思います。
ありがとうございました!

一度行って不潔なので人に誘われてもパスしてます。

性病以外にも色々な病気を持ってるよ!

その上ソープなどち違い病気の検査を定期的にしているところなどないのが
実態らしい。

行くならそんな対策するより病気を持っていない子に当る様に神頼みでもしなさい。
ようするに対策なんて意味がないってこと!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やっぱり運ですかね。

そのリスクを乗り越え女を求めるのが漢。

HIVを少し勉強しょう唾液による感染率ゼロでわないけどもんすごくひくいよドラム缶一杯唾液飲んでも0.0・・%ほどですよ
    • 0
この回答へのお礼

女の道は険しいですね・・・!

HIVのその話は私も知っています。ただ、唾液で感染する他の病気もあるらしいので、そのことが気になっています。

無理です。

諦めてください。

性病にかからないようにするためには、キャバクラだろうが、ソープ、ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ピンクサロン(死語かな~)、ハプニングバーだろうが、一切手を出さないことです。誰も保証できる方はいません。

運が悪ければ、どこでも、仰られるような対策を取ったとしても、移ります。

運が良ければ、ソープで生本番を40~60分間、激しくヤッたとしても移りません。(移る可能性はけっして高くは無いですが)

たった1回経験したキャバクラで移ることもあるでしょうし、何十回ソープに行っても移らないでしょう。

そんなものです。

そんな不確定なモノ、誰も「この方法なら」とは、答えきれないと思います。

舌もからませないキスなど、どこが楽しいのでしょう?

相手の唾液がどこについているかなんて、どうやったら分かるのでしょう?

直にイチモツを可愛い手でシゴいてもらわずに、何を感じたら良いのでしょう?

楽しむつもりが無いのなら、行っちゃダメです。

そんな接し方は、相手に失礼です。

諦めてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろんおっしゃられる通りですが、その上でどのようにすればリスクを最小限に抑えられるのかが知りたいのです。