ショボ短歌会

セクキャバで、ディープキスで性病などにはかかりませんか????

A 回答 (4件)

相手が病気持ちで、あなたの口の中に傷があれば感染します、歯槽膿漏(本人は気づいていない)があれば感染します



セクキャバの人は病気チェックをしてませんので、保菌者である可能性は大です(ソープの人は病気チェックしてます)
    • good
    • 0

性病は粘膜感染なので、一方が病気持ちであれば、ほとんどが感染します。


どうせならばあきらめて、どんどん最後まで攻めてください。
    • good
    • 1

そのリスクは、あります。


最悪の場合、相手が HIV に感染していて、口内炎で口内出血していたりしたら、HIV 感染リスクがあります。
    • good
    • 1

割合最近、ここで、ピンサロでフ○ラチオをしてもらったら、淋病をうつされた、というのがあった。

やはり、風俗などはリスクがあると言う事です。ご注意を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!