dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むちむちとぽっちゃりしていて胸が大きくなくてもおっぱぶ、セクキャバの体験入店出来ますか?

A 回答 (5件)

体重それほどでもないのは空気デブ、風船デブというのだな。

    • good
    • 1

体験入店して貴方がOKなら そのまま採用されるでしょうね。


ただ・・・それほど お客さんの需要は ないでしょうけどね。
デブ専 待ちしか道はないでしょうね。
    • good
    • 0

おっぱいでかくなきゃおっぱぶは需要なし。

女の自己申告のむちむちとぽっちゃりは大デブ。体験入店はその店の店長次第だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均体重よりマイナス2キロですが大デブですかね…

お礼日時:2023/07/22 03:34

できる

    • good
    • 0

どれくらいぽっちゃりされているのか分かりませんが、ぽっちゃり系のお店を希望するなら胸はある程度必要かもしれません。



体験入店を考えているなら容姿は良い方だと思うので、色々なお店を回ればどこかで採用されると思います。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!