プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代の彼女決して美人ってわけじゃなく、むしろぽっちゃり系なのですが凄く好きなんでした。こういう気持ち理解できますか??やっぱり相性って大事ですよね

A 回答 (4件)

私も嫁はぽっちゃりがいいな。

美人より、愛嬌ある方がいい。相性がいちばん。
    • good
    • 0

顔で選ぶより、相性と性格が1番だと思います。

長続きするし、何より飽きないです。
ぽっちゃり系な子は可愛いイメージです!
    • good
    • 0

やっぱ相性が1番大事

    • good
    • 0

美人でなくぽっちゃりで可愛い系だと思います。


更に相性もバッチリなら
お嫁さんには最適ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!