プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は自他ともに認めるブサイクなんですが高校時代積極的に行きまくって4人ほど付き合えました。これは運が良かっただけですか??
一人目はちょいぽっちゃり。二人目はフツカワぽっちゃり。三人目はメンヘラめちゃくちゃ美人。四人目は中学生の頃に好きだった人に似てた。

A 回答 (7件)

実力だと思います。

    • good
    • 0

顔はあんまりカッコよく無くても、不思議と雰囲気でカッコよく見える人っています。


性格がとても魅力的だったりとか。
そうゆう方なんでしょうね。
    • good
    • 0

統計上の話ですが、口下手、超個性的な趣味のイケメンより、コミュ力高いブサメンの方がモテるようです。


あなたが努力された結果だと思いますし、運だけとは思いません。
お付き合いされてきた女性達もあなたのなんらかの魅力を感じて了承してくれたのですから。自信になると思います
    • good
    • 0

性格や生き様がカッコよかったのだと存じます。

素晴らしいですね。
何も無いイケメンより、生き様がカッコイイ、雰囲気イケメンの方が素敵だと存じます。
    • good
    • 0

顔は見ていないのでわかりませんが、他に何か魅力があるのでしょう これからも沢山の女と付き合ってください

    • good
    • 0

>運が良かっただけですか??



いや、特に不細工が交際できない絶対的な要因ではないとわかったくらいの話かと。それに付き合ったのはいいけど、その数の分だけ別れてもいるわけだし。

>積極的に行きまくって

このことの方が影響は大きいと思います。
    • good
    • 0

運ではなく、ブサイクでもヤれると言う証明です。


多くのブサイク高校生の自信に繋がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!