dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度セクキャバの体験入店に行くのですが、せくキャバについて詳しく知りません。
どのような感じですか?膝の上に乗ったりして脱いだりするんですか?

A 回答 (4件)

店によって変わります。


多分、貴女が想像を絶する内容の店もあります。
例として、本番以外は何でもあり、の店もあります。

安易に行かない方が良いと思いますよ。
その手のサイトで勉強してください。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13341052.html

では、お休みなさいませ。
    • good
    • 0

ネット上にいくらでも情報や体験記はありますが、せっかくここでも綺麗な目だとか何だとかみんなに褒めて貰ったり可愛がって貰ったりしていたのに、皆さんガッカリしますよ、、、。



本当の意味でちょろい女と思われないよう気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間違いされてますかね、、?

お礼日時:2023/08/09 03:40

オッパイ揉まれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だけですか?キスは無いですか?

お礼日時:2023/08/09 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!