電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セクキャバで妊娠しますか?胸さわったりキスしたり指入れありですが、上に座ったりはありません。

A 回答 (6件)

その説出回ってますけどまずないですよ


空気に触れて8割以上死滅しますし仮に腟にうまく入ったとしても酸で妊娠に至るまでの機能を保つことは不可能ですよねこれに関しては性行為での中出しも同様ですが妊娠というプロセス自体奇跡的なことなのにそんな簡単且つ狙ってもいないアプローチで妊娠するのってもうSFレベルだと思いますよ
面白いの見つけたので添付しますスゴっ!てなったので
「セクキャバで妊娠しますか?胸さわったりキ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今お店きました!指入れ前におしぼりで手を拭いていいみたいで、除菌シート持ってこなくてよかったみたいですが、手についてても妊娠しないし、指入れ前におしぼりでふいていいみたいなのでまず妊娠はなさそうで安心しました。 

ソープから代わろうと思います

お礼日時:2023/03/23 19:27

ないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、手に精液がついてたら妊娠しますか?

お礼日時:2023/03/23 13:19

小学生の時代は、そう思ってるぞ!

    • good
    • 1

指入れられても妊娠しない

    • good
    • 1

しねぇよ(笑

    • good
    • 1

入れたら妊娠します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!