アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁を口に含んだ後捨てました。その後彼とキスをして私の下の方を舐めてきたりしました。その際に指も入れてきました。この場合妊娠する可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 排卵日3日目ぐらいのときです

      補足日時:2022/08/13 09:56

A 回答 (5件)

で、その後の合体はどうしたのですか?


以下で確率は大きく変わります。
1.手コキかフェラで抜いた
2.ゴム付きで中だし
3.生挿入、抜き身で外だし
4.生中だし
    • good
    • 0

あるわ、


と言うより、既に懐妊してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「指も入れてきました。

」で文章は終わってますが、
その後、一番大切なことをしてますよね。
そこが、重要です。とっても、恥ずかしいことをしたのでしょう。
詳しく説明してください。
    • good
    • 0

100%とは言わないがまず無い

    • good
    • 0

ないですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!