アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナー、セフレを問わず、異性の性器を、我が性器の奥深くにまで受け入れらるのは、何歳までです?
何歳まででした?。
そして、無防備で、俗に言う「中出汁」の行為を許せるのは何歳までです?。
何歳まででした?。
そして、その時、異性が「中出汁」した時の感触、感覚を解する事できますか?。
できましたか?。
その時の感触、感覚、快感は如何でしたか?。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    No.2さんの指摘どおり、マジレス欲しいです。

      補足日時:2023/12/16 18:17

A 回答 (3件)

閉経なら怖がることないでしょう。


禁が解けたということで迷わず挑戦ね。
でも、相手は選びましょう。
浮気や不倫は辞めてパートナー一筋です。
    • good
    • 0

NO.1さん、男の回答?

    • good
    • 1

閉経後でも、性感は衰えることはありません。


むしろ、妊娠の心配がない分、気が楽になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A