プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着衣越し素股をしたんですけどHpv などの性病に感染する可能性はありますか?
相手はパンツ、ズボン 
私は黒パン、タイツ2枚、パンツ 
を履いた状態でした。

A 回答 (3件)

>相手はパンツ、ズボン 


私は黒パン、タイツ2枚、パンツ 

性病なら治してから挑戦ね。

治ったら、脱いで楽しみましょう。
早く気持ちよく幸せになれる日の来ることを
神に祈りましょう。
    • good
    • 0

HPVは性病ではありません。


常在菌ですからすでに身体に付着している可能性はゼロではありません。
コンドームでも感染は防げないです。
一生処女でも童貞でも感染する機会はゼロではないものです。
    • good
    • 0

それで妊娠したら、夏のプールに入るとかなりの女性が妊娠するでしょw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A