dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して5年くらいになります。
付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく
むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う)
できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。
というか、ありえないくらい早いです。
挿入して10秒とかで射精してしまいます。
最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。

自分自身で考えている要因は、
妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい
していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて
オナニーを月に2回くらいです。
出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて
自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう
と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。
現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。
しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか
考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。
何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>お互い状況などを理解できても、心と体がついてこないと

なかなか難しい

わかりますよー。全然自慢にならないけどワタクシ風俗20年以上やっておりましたので。テクニックだの体だのメンタルだの、表面も内面もひっくるめて、それでもなかなか解決できない方たちをたくさん見てきました。

>愛情はあっても性欲って本能のところもあり乗り越えられない
というこはないでしょうか。

乗り越えられますよ。お二人にそう願う気持ちがあれば。

数多くの男性をおもてなししてきて、男性に心身共に満足していただける技術も雰囲気作りも体得しました。「大切なお得意様を接待するならこの嬢」と身に余るお言葉も頂きました。

そんな経験を経てつくづく実感するのが、結局のところ、風俗であれ恋人・夫婦であれ、いついかなる時も愛情が基本であり要であり全てである、という事実でした。
「そんなこと当然じゃん、今更何言ってるの」と仰る御仁、本当の意味でわかってない方が多いです、笑ってまうくらい。

主さまのご質問に僭越ながら回答させていただいたのは、私のお客さまに主さまと似たお悩みをお持ちの方が何人もいたからなんです。

皆さん諦めてました。風俗に捌け口でも、と半ばネガティブやけくそで来られました。
最初は普通に体のおもてなしでしたが、何度かご指名いただくにつれ、悩み相談の比率が大きくなり、セックスはおまけでほとんどセラピー状態と化し^^;
で、見事に夫婦生活復活しましたよ。時間はかかりましたけど。こんな自分でも人様のお役に立てた、社交辞令でも何でもなく本当に嬉しかったですねぇ…なんかもう身内感覚で心配だったし。

本能が凌駕して乗り越えられないのも事実、愛が時間をかけて本能を超越するのも事実。

主さま、それでも納得できないかと思います、おそらくは。
それでもそれでも、諦めないでください。時間はかかっても、焦らず着実に、亀の歩みで構わないから、ひとつひとつ絡んだ糸をお二人でほぐしていってください。

当方ジョン・レノンは好きじゃないんですが(落ちに出してごめんねジョン、しかも性カテでw)、彼の歌う「愛が全てを救う」マインドは心から共感しています。いやマジですまぬ、ジョン(笑)

お互い顔も人柄も知らない赤の他人ですけど、ちょっとだけ私の話を信じてみてもらえませんか?

あ、忘れてた。35歳なんて全然まだまだ若いですよ、年齢による衰えとか気にすることない、ノープロブレム(・∀・) 本職(元)の私が保証します。

主さまと奥さまにまた、これまで以上の幸せが訪れることを、心より祈っております。
    • 0
この回答へのお礼

まずは後ろ向きになっても仕方がないので、前向きになるところから時間はかかるかもしれませんが、折れない心を手に入れたいです。
ありがとうございます。

もう少し男性側の意見も待ちたいので、もうしばらく受付させて下さい。

元風俗嬢です。

拝読して推察するに、奥さまが妊娠・出産されて4,5年というところでしょうか。そうしますとお子さんはまだその位の年齢ですね。

個人差はもちろんありますが、その位の小さなお子さんの母親ですと、母性>女性性の方もまだまだ多く、セックスの欲望が今だ復活しない・求められることも拒否、というケースも多々あります。主さまの奥さまも、もしかしたらまだ母性のほうが勝っているのかも知れませんね。

主さまもお仕事やなんやで、様々な悩みや疲れが蓄積していることと存じます。毎日、本当にお疲れさまです。

そういったお体の自覚・無自覚の不調が性機能にも影響している、とも考えられるのです、が‥

主さまの言い分、奥さまの言い分、お互いのお考えが充分に伝わっていない、ということはないでしょうか?

4ヶ月もセックスレス、オナニーも月に一度では、一時的に早漏になる男性はたくさんおられます。その点に関しては、さほど深刻にとらえることもないですよ。
早漏、セックスを拒まれ、それが精神的ダメージとなり、「このまま元に戻らないのではないか」と悩むことで負のスパイラルに陥っている情態かと。

問題は単純に早漏解決とかいったことでなく、セックスを交わすご夫婦の現在の関係性にあるかも知れません。

育児や家事に疲れた奥さまをねぎらっていらっしゃいますか?
ご家族のために懸命に働く主さまに、奥さまは感謝されていますか?

多忙な日々の雑事に流され、お互いを思いやる、愛情を伝えあうことが少なくなってはいないでしょうか。

全ての基盤は愛情あってこそ。愛があるから笑顔がうまれ、会話がはずみ、信頼がより深まる。体の関係もそう。愛情をすっ飛ばして肉体のみの交わりを求めても、悦びなど得られることもなく、哀しみと焦り、お互いへの不安と不信が増すばかりでしょう。

奥さまと出逢い、愛情が芽生えた頃を思い出して、お二人で語らう時間を作ってみませんか?
遠出も大変でしょうから、天気のいい休日に親子で近所の公園に出かけてみるとか、お子さんが眠ったあと、温かいコーヒーでも飲みながらお二人で静かに色々なことを話すとか。決して「自分はこう、お前はどう」と討論するのでなく、お互いの話に耳を傾け、本音を伝え、すれ違っていたこと、互いに伝わっていなかったことを少しずつ解決していく。そういった、一方的でなくお二人が歩み寄る努力が、絡まった糸をほぐし、溶け、ご夫婦の気持ちが再び寄り添う方向に向かってゆくことと存じます。
愛し合って生涯を誓った仲、お二人のお気持ちがあれば、全ての改善は充分に可能です。そのためにもまずは話す、お口は舐めたりくわえたりするだけのものじゃあありません、話すためにあるんです。
お二人のお気持ちが落ち着き、思いやる気持ちがまた生まれれば、自ずと愛情もまた深まり、セックスも自然と求めあえるようになっていきますよ^^

まぁ再開始めはまた早くいっちゃうかもですが、「ごめーん、久しぶりのお前の体がすごく気持ちよくてさ、でもこれからはお前が白旗出すくらいヒーヒー言わせるぞぉ(笑)」みたいな冗談でも飛ばしながら、奥さまの体を優しく抱きしめたり、愛情溢れるキスをしてあげてください。女は、必ずしもいかなくても大丈夫なんです。愛する人の気持ちが充分に伝わってくれば、キスや温かい抱擁で満足できる、そっちのほうが幸せで満たされる人もたくさんいます。

まだご結婚五年目じゃないですか。デートから始めるような気持ちで、もう一度奥さまと恋愛してみませんか?

気負わず、焦らず、いついかなるときも愛情と思いやりをベースに。これが胆!

お二人の末永い幸せを心より願っております。がんばってね、だんなさまd(⌒ー⌒)!
    • 0
この回答へのお礼

お手本のような回答ありがとうございます。
私なんかのためにこのような回答を頂き、本当に恐縮です。
ただ、お互い状況などを理解できても、心と体がついてこないと
なかなか難しいと考えています。うまくは言えないのですが、
愛情はあっても性欲って本能のところもあり乗り越えられない
というこはないでしょうか。
貴重な時間を使ってアドバイス本当にありがとうございます。
努力します。

奥さんさんとセックスする前に、オナニーをしておく。

そうすれば、早漏することはないと思います。
    • 0

アラフォー男ですが、同じようなことがありました。

結婚10年目です。子供二人おります。
オナニーしなくなりますからね。それは原因の一つだと思います。あとは、仕事などで精神的に何かストレスは感じていませんか。それも関係すると思います。
あとは、精力が落ちてきている、というのもあると思います。現れ方がいろいろだと思いますが、勃起はするけど、早漏になるというのは精力がないからです。

解決方法はやはり、セックスやオナニーをコンスタントにやって、常に男性を鍛えることですね。僕は少しずつ復活してきています。
    • 0

質問主様も奥様も早漏は嫌なんですか?

挿入して10秒持てばOKになりませんか?早漏を受け入れられませんか?

わたし、じじいですが、昔、あっと言う間も無く終わった事があります。
すごく早漏です。いつもじゃないですが。
子供が出来てからですが、二人でイチャついて勃起してコンドームを被せる時、頭に被せた時は硬いだけだったのが、根本まで伸ばしていく途中で射精した事があります。
女房は笑っていました。
男も女も自分のパートナーの状態を受け入れないとセックスレスとしか表現出来なくなります。
我が家は無いのが当たり前、催促すると「年を考えろ」と言われます。
しょうがないのでピンやヘルスに行っています。早漏はカモのようで、結構楽しませてもらっています。
40分のうち最初の10分で性的なサービスは終わりで、後の30分は、ダラダラとしているだけですから、大半は褒め殺しにあっています。
満足満足で、又足が向きます。
    • 0