dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠する確立はどれくらいありますか?

精子は空気で死滅しないと聞いたので
少し不安に思っています。

一応、お風呂で洗いました

膣の中には入っていないと思うんですが
どうすればいいのか教えてください。

A 回答 (4件)

41歳既婚男性です。



質問者様の状況は、生でSEXし、外で射精した。
その時、精液が女性器に付いた…(ナマナマしくてすいません)
ということでしょうか?

もし、その状況からすると、彼が射精した精液による妊娠の
確率はほとんどないと思います。精液は空気に触れるとというより
温度に非常に弱い物質なので、空気上で生きていられる時間は
相当短いのです。

問題は先にご回答されているように、カウパー腺液(いわゆるガマン汁)
にも精子は含まれているので、生でした場合の妊娠確率は0%では
ありません。

妊娠する確率は、排卵日に着床する確率20%×カウパー腺液で妊娠する確率20%
=4%

あくまで推測です。
    • good
    • 7

外に出してるなら可能性は低いとは思いますが、


生でヤッてる以上、妊娠する可能性はあります!
我慢汁でも妊娠はしますからね!

心配なようなら次からは
コンドームなど避妊をするようにしましょう!
    • good
    • 2

) 確立はどれくらいありますか?


10% の確率であっても妊娠すれば100%です。
なので0%か100%のどちらかです。
    • good
    • 3

大丈夫でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A