dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼の精液は
甘かったんです(〃д〃)

1回、コンドームを
つけてイったあと
コンドームをはずして
精液が少しついたままの
彼のをフェラしました
そのときも甘かったし、
一緒にシャワーを
あびたときに
フェラしてあげて
イったときも甘かったです
口に出されたんですけど
なんの抵抗なく
飲めました(*/ω\*)

私がおかしいので
しょうか…((°д°))
初めてセックスをして
初めて精液を飲んだので
こんなに甘いのかと
戸惑っています(>_<)

精液は苦くてまずくて
ネバネバしてるって
思ってたので…
ちょっと不安です…

彼は、病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、σ(^_^)甘い人です。


他の人のは苦くて不味いので精液が嫌いで飲めなかったコも私のは必ず飲めるし飲むのが好きになっています。
因みに糖尿ではありません、長年検査で引っかかることはありません。

別れたらたぶんこんな味の男性には二度と出会えないでしょう、大切に愛を育んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっっ(〃д〃)//
そうなのですか!(照)

とても安心しました!
精液が甘いのは
珍しいのですね//

初めて飲んだ精液が
彼でよかったです(照)

回答してくださって
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/05 21:00

人や体調によると思いますが。

。。

昔、「古い精液は甘くて
鮮度の落ちた精液は臭いが強く、味は苦い」と風俗のお姉さんが言っていました。


わたしは医療従事者ではないので、ただのきいた話し程度に思ってくださいませ。
    • good
    • 0

>彼は、病気なのでしょうか?



正常です。

>精液は苦くてまずくてネバネバしてるって思ってたので…

真相は飲みたくない女性の言い訳です。

精液の成分は殆どが水分ですが、味の要因となる物質としてアルギニンとクエン酸、果糖などがあります。
果糖は精液の70%を占める精嚢腺液に多く含まれています。
従って、甘く感じる方が味覚の優れている人なのです。
アルギニンは苦味の元となりますが、精液の30%を占める前立腺液に多く含まれています。

精嚢腺も前立腺も大きさに限りがありますから、そこから分泌される腺液にも限りがあります。
たて続けに射精すると一時的に空になるでしょう。

大雑把に精液の比率を%表示しましたが、毎回必ずこの比率で射精されている訳ではありません。
精嚢腺液が多く混ざって射精されれば甘く感じ、前立腺液が多ければ苦く感じるものなのです。

ちなみに、ネバネバしているのは精嚢腺液に含まれているたんぱく質の影響です。
しかし、時間が経つとサラサラに変化します。
また、色についても射精直後は白濁していますが、30分もすると無色透明になります。

精液に含まれる様々な物質は精子を守ったり、精子の栄養源になります。
不味くて苦いだけなら、精子からも嫌われてしまいます。
    • good
    • 1

糖尿病かもしれません。


尿道に残っている尿または糖分がその時に流れて来て甘かったかもしれません。
彼に、検査を受けるように勧めてみることをお勧めします。
しかし、人が感知できるほどの糖尿があるとすれば、
かなり進行していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています