アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女子高生なのですが、性欲が強すぎて困ってます。

自慰行為を覚えたのは高校生に入ってからなのですが、次第にするペースが増えていき
今では、受験生なのにも関わらず1日に数回やるほどになっています。
それでも物足りない時も、時々あります。

これってやはりどこか可笑しいのでしょうか?
あと、性欲強すぎる私みたいな人を男性方は受け入れてくれるのでしょうか?


余りにも不安になってきたので質問させていただきました。
回答の方よろしくお願いいたします

A 回答 (8件)

 性欲バリバリで、日に何度もオナニーする女子校生。

最高です。

 きっと、そんな女性を嫌うような男はいません。

 とても淡泊な男性、建前を気にする男性は別ですが、大好きでしょう。

 それだけ感じるのでしょうから、男といつ本番をしても、充分に感じ、感じさせることが可能かとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:06

受験生だからこそ、そのプレッシャーや


ストレスから開放されたくて、
自慰行為をしたくなるのではないでしょうか。

そうではないとしても、個人差はあれ、
性的なことに関心が強くなってくるのは、
(年齢的に)とても自然なことだと思います。

性的なことに嫌悪感を持っている女性よりは、
個人的には、オープンな女性の方が好きですが、
むやみに性行為にばかり偏った関係だったり、
ストレスのはけ口として性行為をしたがるとしたら、
恋人としては困ってしまうと思います。

少なくとも今は、受験を頑張りましょう。
ストレス解消のために自慰行為をするなら、
そういう自分の気持ちを理解しつつ、
なるべく回数や時間を少なくして、
スッキリできるようにしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:06

年配の男性です。



貴女の話を聞いて私の若い頃を事を思い出します。

男と女では違うかも知れませんが、別に可笑しくありません。
むしろ正常と思います。健全な体と思います。

私の場合は高校生の時は毎日やっていました。20才過ぎた時、
本番で8回/1晩でやった経験が思い出します。

恐らく貴女は体格も良く、18才といえば成長盛りです。
何も心配せずに(気にせずに)日常生活を送って下さい。
20~23~25才となるに従って少なくなっていきます。

むしろ男でしたら溜まり、イライラして体に良くありません。
抜けば気分がスッキリします。

心がける事は正常(問題をおこさない)に処理する事です。
また、運動等に体力を使えば回数は少なくなると思いますが。

私の知るところによれば、若夫婦で男が奥様から毎晩求められ
家に帰るのが苦痛になると言う人がおられました。

そこはそれで、適切に処理すれば済む事です。

体力が有り余っていますので、自慰行為に、受験に、運動に、元気いっぱい
前向きに取り組んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:05

>これってやはりどこか可笑しいのでしょうか?



18歳であれば性に興味をもつのは当然だし、高校生で自慰を覚えるのは
全くおかしなことではありません。

受験生だと家にいる時間も多いので、回数も増えてしまいがちになるんです。


>それでも物足りない時も、時々あります。

なんとなく気持ちいいとか、軽くイクっていう状態で、
深くイクことができてないんだと思います。


>性欲強すぎる私みたいな人を男性方は受け入れてくれるのでしょうか?

男は性欲の強い女性が大好きです。
その方がセックスにも積極的になってくれ、二人でセックスが楽しめるから
です。

◆彼氏はいるんですか?
◆セックスの経験はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:05

50代♂


> 性欲強すぎる私みたいな人を男性方は受け入れてくれるのでしょうか?
女性は、その様に思うのは、当然…但し、男性からするとそう言う女性が
好みの人が大半を占めるので、何も心配しなくて良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。少し安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:04

正常です。


自分で処理できているので誰にも迷惑を掛けていません。
早く素敵な恋人が出来て素敵な夜を共にできると良いですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:04

> 18歳の女子高生なのですが、性欲が強すぎて困ってます。



 性欲に負けて結婚前に男に抱かれなければ問題ありません。
 むしろ処女なのに自分の奥さんはこんなにも自分を愛してくれるのだと
 感動されるでしょう。

 結婚した後は自己処理は止めましょう。
 必ず旦那さんにお願いしましょう。 
    • good
    • 1

ストレスは溜まっていませんか?


また寝付けない為に自慰行為をしたりしていないですか?
動画や画像が流出したり、よっぽどの性癖がない限りは男子から変な目でみられることはないと思いますよ
男子だってしてるんですから…
自慰行為は悪い事ではないと思うのだけど、あまりやりすぎも体にはよくないと思います
ホルモンバランス崩れやすい人だと顎にニキビできたりしますし
あと手は清潔にして爪は切って、疲れているときは控えるなど気をつけた方が良いかも…
変なもの突っ込んだりすると膣炎になってしまうかもしれません

受験で不安で落ち着かず勉強に集中できないなら人のいる静かなところで勉強するのはいかがでしょうか?
人がいれば自慰行為できないですし笑
私の場合は一度何かに集中し始めると他の事に気が向かないので、とりあえず机について嫌々問題を解いてみることにしてます
そして気がつくと勉強終わってたりします
あとは友達とたまには思いっきり遊ぶ事も、ライブに行ったり好きなことするのも大切だと思いますよ
ちょっと脱線しましたが、これからの人生に影響するとても大切な時期なので性欲も自分でコントロールできるよう生活してみてくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています