プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートホンで、Facebook利用してるのですが、お知らせの削除の方法が分かりません。教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
過去のお知らせを削除するにはアプリではなくブラウザからFacebookにログイン。ご自分のホーム→左上のfacebookから数えて3つ目のお知らせマークを選択→ここの個別お知らせの右側の「×」印でお知らせをオフにしてください。
    • 44

Facebookアプリを起動→メニューボタン→設定→お知らせのチェックをはずしてみてください。

この回答への補足

回答有り難うございます。早速チェックをはずしました。しかし、以前送られてきたお知らせの内容が削除できません。もし削除の方法ご存じであれば、教えてください。

• 85
この回答へのお礼

親切丁寧に教えて頂きありがとうございました。早速試してみます。