dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大真面目な質問です。

男性の体の仕組みがわからないので教えてください。

私の彼ですが、セックスの時や手と口でしてあげる時、1度少しだけ射精をして出してそのまま続けていって2回目の射精をします。小分け?

そしてイッたと思われるとき鳥肌もたちます…結構頻繁に…

2回射精の鳥肌がたつ人は今までにいませんでした。なので…戸惑っています。いいのかなんなのか良くないのか…

なぜ(2回)小分けして出せるのか?ということと、鳥肌がたつのはなぜ?です。

うまく説明できませんが、どなたか教えてください。

変な質問ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>なぜ(2回)小分けして出せるのか?ということと、鳥肌がたつのはなぜ?です。

別に小分けにしている分けではなく2回射精しているだけの事です。
睾丸の中には、約10億匹の精子がいます。
1回の射精で、数千万匹から2億数千万匹の精子を射精しますので、たて続けに射精した場合、4~5回は射精する事ができます。

また、鳥肌は交感神経の興奮・緊張によるもので、恐怖だけでなく、強い喜びや衝撃的な事実を知った際にもこの防御反応が引き起こされます。
至って普通の現象です。

恐らくなるべくイキたくないのでしょう。
射精しそうになると、我慢しようとしているのでは!?

昔、イタリアの有名なプレイボーイが4Pをした時、3人の女性全員に精液を射精してあげたそうです。
理由は、皆、平等に愛してあげたいからだそうです!?
また、その男は有名なセクシー女性と20時間(30時間だったかも?)以上セックスし続けたと言う逸話もあります。
何回、射精したのかは忘れてしまいましたが・・・??

世の中には、精力絶倫な男がいるものです。
しかし、女性の方が遥かにセックスし続ける能力を持っているのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性の体というのは女性同様複雑ですね…

異常ではないようなので安心しました。

ご回答ありがとうございました。

2回なんて常識です。

ソープで90分以上のところは2回線が前提です。

強者は連続して3・4回は出せるでしょうね!
一回出した後に20分も必要はないですから。

>>鳥肌がたつ人は今までにいませんでした
射精するときに鳥肌が立ったことがないので良く判らないですが
ゾクゾクする感覚は記憶があるので、その延長線上のことではないかと推測します。

毎回鳥肌が立つとなると、経験が浅いのかなぁとも思ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

2回が常識…?

むしろ私のほうが明らかに経験が浅いようです…ちょっとショック…

既婚40代のおっちゃんです

>なぜ(2回)小分けして出せるのか?

女性には理解しづらいと思いますが、一言で「射精」と言っても驚くほど人によって違います。
AVを見ていれば(特に複数の男優が女優に向かって次々に射精する「ぶっかけ」系)すぐに分かりますよ。ホント。

ダラダラと垂れるような射精、半端無い量(多くも少なくも)の射精、やたら長い射精等々・・・

なので貴女の仰る「小分け」が事実なら、それが彼氏さんの射精という事です。
まぁ、珍しいと言えば珍しいですが。

>鳥肌がたつのはなぜ?です。

え?射精時に鳥肌が起たない事(男)なんているのでしょうか?
そんなの聞いた事ありません。

まぁ、「お前、射精のときに鳥肌起つ?」なんて聞いた事はありませんが、皆起ってると思いますよ。
実際、私も起ちますし。

って、言うか私の場合射精直前から金玉がきゅ~って縮みながら上にせり上がって、それと同時に「バババー!」って感じて鳥肌が起って「ドピュ!」ってパターンですよ。毎回。

で、射精が終わって「ふう~」って溜息をついた瞬間から鳥肌が「ス~」っと消えて行きます。

これは本人の意思ではなく生理的反応ですから、皆同じだと思いますけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

特に異常というわけではないようなので安心しました。

今までにこういう人が全くいなかったので今までの経験が何も参考にならない事態でした。