dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はあまり道具をお使いにならないと思うし、使っても拭き取る程度で事なきを得ると思いますが
男性の場合、局部全体が汚れますよね?
で、場合によっては中に放出します
その放出したオナホ、(放出しなくても、衛生上そう長く使えませんが)つまり、使用後のオナホ
どのように処分されてますか?
不燃ごみ?粗大ごみ?
また、健全な男性ならば別段お世話になること自体問題ではないと言えど
処分する際、あからさまに捨てるわけにもゆきません
だからと言って黒いビニールに入れ処分もいろいろと問題が起こりそう
男性の皆さん、使った後のオナホの処分はどうしてますか?

A 回答 (2件)

種類によると思います。



私は女性ですが、わけあって2つほど所持しています。

放出したり、潤滑油を使った場合は
コンビニ弁当の容器や、ペットボトルと同じく
中身は洗ったほうがいいかと^^;
(使い捨てでも、けっこう綺麗に洗えます)

使い捨てホールを1つ持っていて、分解したのですが
外はプラ、中は薄いシリコン、間にスポンジが挟まっていました。

使い捨てホールなら、分解をして
それぞれを分別するのがいいかと思います!

形が目に見えてしまって嫌だ・・・というときは
シリコン部分ならはさみで切ってみたり
プラならパキッと潰してみるのはどうでしょう?


黒いビニール袋に関してですが、
女性用生理用品を捨てるときは、黒いビニール袋に
入れて捨てるので、きっとそれなのだろうと
察してくれるのでは?(ただ、これは燃えるごみのときですが)


あまり参考にならなくてすみません。
では失礼いたしました!

この回答への補足

黒のビニール袋に関しては私は普段ゴミ分別にかかわらない為よくわかりませんが
黒のビニール袋だとゴミ収集の際手を付けてくれないと思うんです
指定の透明なごみ袋以外は使用禁止のはずなので。
後、うちには経血の付いた生理用品の処理が必要な女性が居ないので
そういう点でも難しいかな?なんて。

補足日時:2012/10/15 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかっくの回答だけど、確かにおぉ~!と納得とまではいかないものの
参考にして処分してみます

お礼日時:2012/10/15 00:06

私は燃えるゴミとして出します。


さすがにそのままというわけにはいきませんが…

例えばマクドの紙袋に入れたりとか紙袋系が多いです。

この回答への補足

可燃ごみですか!?いや、自分もティンガ含めいくつか使ったんですが外はプラで、中はシリコンゴムの様子じゃないですか。
どちらを優先?するにしてもプラスティック系になるしなぁ~なんて。

補足日時:2012/10/13 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず見えるとそれとわかる人もいるでしょうから
見えにくいよう細工して処分します。
でも、我が事ながら男って不便ですね(笑)

お礼日時:2012/10/15 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています