dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女性です。相手も同年代です。

先日,彼とお互いに仕事帰りに車内でセックスをしました。

(以前のセックス時に生でフェラしてほしいと言われたので,)彼にはおち○ち○を会社を出る前にキレイにしておいてほしい事を伝え,車内でセックスをしました。

フェラをしようと彼のアソコを観察していたところ,裏をよく見てもカスは全く見当たらないのですが,
「モワッ」とした臭い(?)が漂い,フェラを一瞬ためらってしまいました。彼には本当に申し訳ないことをしたと思っています。
臭いという感覚とは少し違い,言葉では言い表せられない感覚です。

あのとき嗅いだ「モワッ」とした臭いの正体は一体何なのでしょうか?

ご存じの方,教えて下さい。

※ 以前,セックスの時にチ○カスの臭いを嗅いだことがありますが,その時の臭いとは違っていました。また,彼はセックスをする3~4時間前に持参した石けんで洗い,それ以降,用はたしていないそうです。

A 回答 (7件)

とてもよくわかる質問でしたので回答させて頂きました。

私は経験人数は一人なのですが、いつも生で奉仕しています。
(あえて「生でフェラ」というのは、質問者様はゴムの上からもフェラすることがあるということでしょうか?)

私がフェラをするときはだいたいベッドの上で寝た状態の彼に奉仕するのですが、珍しくソファで座った状態の彼に床で膝をついてフェラをしたときに「モワァ」を感じました。
最初は「今日はお風呂に入ってないのかな?」と思ったのですが、状態はとても綺麗でしたし、お風呂に入っていない不潔さは匂いにも見た目にもなかったのでなんだろうと思っていました。
それから何度か同じことを経験しましたが、「モワァ」の原因はムレだということに気づきました。
上記のソファでしたときもそのあとも、いつもそれを感じたのは彼がある程度の時間を座って過ごしていたことに気が付いたからです。ふだんベッドでするときはお互い脱いでからあれやこれやと動いているので、アソコの通気性も良かったのかもしれません(笑

どこかで石鹸で洗うといっても玉袋の隅々まで丁寧に洗うことは難しいですし、フェラなら竿だろうと思って他に気が回らなかったかもしれません。車の中ですので、座っていますしムレやすそうだなと思います。

以上から私の回答は溜まったムレではないかなぁと思います^^
汚い匂いではないし、吟味してしまうとなんとなく複雑な気分ですよね笑
彼の匂いだぁー^^と思って慣れてしましましたので、質問者様も理解されては如何でしょうか?
    • 0

蒸れた匂いだと思います。

• 0

>カリ首の部分にもチンカスはついていませんでした。

>また,チンカスの臭いも今の彼氏のものです。

チンカスはカリ首の部分に最も溜まりやすいので、
その部分についてなかった、臭いも違ったということで
あれば、チンカスが原因ではないですね。

◆普段シャワーを浴びてからフェラしてあげる時にも臭うのでしょうか?

玉袋や蟻のトワタリ辺りが蒸れた匂いか、
我慢汁の臭いかどうちらかの可能性が高いと思います。

◆彼は仮性包茎ではないですか?
◆その時ってチャックからサオだけを取り出してフェラしたのでしょうか?
    • 0

性器周辺は常在菌などの働きで、

特別な免疫機能を持っています。
人それぞれで、臭いの強さも違いますが、
男女限らず、固有の匂いが出ます。
    • 0

他の回答者様もおっしゃっているように、ムレた時に陰部は臭いますし、男性・女性に限らず、陰部はどうしても独特の臭いを放ちます

裾ワキガの人は「オエッ」というような臭いですし、普段体臭のない人もあそこだけはコンニャクの臭いがする人もいます

もともとそういう臭いがするところが蒸れるわけですから、やっぱりモワッとする臭いが出る人もいますよ

夏場は特に臭います

だから風呂に入らないでセックスをするって、本当に汚いことなんですよ

ちょっと性病を甘く見過ぎです
    • 0

車の中で生で咥えてもらえることになっていれば、

僕もちゃんと洗っていきますし、チンカスが見当たらなかった
のであれば、洗ってきたことに間違いはないと思います。

>「モワッ」とした臭い(?)が漂い,フェラを一瞬ためらってしまいました。

玉袋の辺りが洗えてないからじゃないかと思います。
サオの部分は洗えたとしても、玉袋までは洗えないと思うので。

>彼には本当に申し訳ないことをしたと思っています。

申し訳ないってことはないと思いますよ。
◆生で舐めてあげることができなかったんですか?

>あのとき嗅いだ「モワッ」とした臭いの正体は一体何なのでしょうか?

玉袋辺りの汗かもしくは、我慢汁の匂いかもしれませんね。
貴女に会うまでに、生で咥えてもらってるシーンを妄想してただろうし、
そうすれば勃ってしまうのは自然だし、その時間が続くと我慢汁も
かなり溢れてきてしまいますからね。

>以前,セックスの時にチ○カスの臭いを嗅いだことがありますが,
>その時の臭いとは違っていました。

チンカスは尿素ですし、カリ首に溜まるのが普通です。

◆カリ首の部分にもチンカスはついてなかったんですよね?
◆チンカスの匂いを嗅いだのも、その彼氏のモノですか?

この回答への補足

カリ首の部分にもチンカスはついていませんでした。

また,チンカスの臭いも今の彼氏のものです。

• 0

彼氏さんは包茎ですか?

違うなら性病かもしれないので彼女さんの方から病院行くように勧めましょう

この回答への補足

(どのような状態を包茎と言うかわかりませんが,)以前,仮性包茎と言っていたような覚えがあります。

• 0