dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしてしばらく経つ彼が、皆さんから見て童貞だと思うか否かを質問させてください。
以前聞いたことがあるのですが、上手くはぐらかされてしまいました。
私22歳、彼26歳です

考慮する点
・サークルの先輩後輩という繋がりであり、上の先輩や同期からは童貞とからかわれることがあった(真偽は定かではない)
・少なくとも7年間は彼女がいなかった(それ以前は男子高校生活)
・初めての時、流れは優しく丁寧に落ち着かせてくれた(私が処女だったため)
・ブラの外し方が分からず、「あれ?」となっていた
・キスはお上手
・ゴムの装着にもたついてしまい、焦った様子だった
・ゴムの件もあったのか、勃たなかったため初日は終了。(2日目以降はできました)
・彼が上手く自分をコントロールできるのは正常位のみ
・その後の行為ではブラの外し方も慣れてきた
・彼はラブホテルには行ったことがない

どれも曖昧な点ですので、なにかあれば質問いただけたらと思います。
「彼が童貞・経験者だからと言って別にどういうわけでもない」と思っているので気にしていませんでした。「彼は童貞なのかな?どうなんだろう。まぁなんでも良いんだけどちょっと気になる!」程度なのですが、ふと客観的に見てどのように感じるかを聞いてみたくて質問させて頂きました。

A 回答 (9件)

私の初めてはトルコ(ソープランドを昔はそう呼んでいました)に行って初めてだから全部教えてとあらかじめ伝えてから始めましたが知識がないため割れ目イコール穴だと思って入れようとしたらそこでないもっと下と言われ

下にずらしたら「もっと下」さらにずらして「もっと下」ついにとうとう彼女が手でリードして入口に持って行ってくれました
まさか、そんな位置だとは信じられない位置でした
人それぞれでしょうが私の初めてはそんな状態でした
参考にして下さい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり穴の位置には戸惑うのですね。
経験のない男性がそこに対してどのように認識しているのか、女性なので分からないため、参考になりました。ありがとうございます^^

独善的ではありますが、各項目を分類してみました。

童貞の可能性が高いと思いますが、少なくとも経験不足は隠しきれない、と言うことはできそうです。

童貞だと判断できそうな項目
・サークルの先輩後輩という繋がりであり、上の先輩や同期からは童貞とからかわれることがあった(真偽は定かではない)
・ブラの外し方が分からず、「あれ?」となっていた
・ゴムの装着にもたついてしまい、焦った様子だった

経験済みと思われる事項
・彼が上手く自分をコントロールできるのは正常位のみ
※男女の体位の好みや、体形の違いによる可能性があるので、経験済みでもありうる。
・ゴムの件もあったのか、勃たなかったため初日は終了。(2日目以降はできました)
※年齢からすると、童貞で勃たないとは考えにくい。経験不足からの緊張か?
・初めての時、流れは優しく丁寧に落ち着かせてくれた(私が処女だったため)
※20歳そこそこなら自分がやりたいだけなのだが、童貞でも余裕のある年齢に達しているような感じがします。

判定不能。判断の材料にならない事項
・少なくとも7年間は彼女がいなかった(それ以前は男子高校生活)
・キスはお上手
・その後の行為ではブラの外し方も慣れてきた
・彼はラブホテルには行ったことがない
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
童貞の可能性が高いというご意見は参考にさせていただきます!
ただ童貞だと判断できそうな点とそうではない点がどちらも同数なので、
私としても質問する前から「どうなんだろ?」と悩みどころです。

初めての時に私が緊張しているのに対して彼はとても良く接してくれたので、童貞じゃないのかな、と思ったのですが、確かに年齢と人柄を考えると落ち着いている方がふつうだったかもしれません。
体位については、初期は本当に正常位しか自制できない様子だったのが最近では他の体位にも慣れつつあり、あれからの伸び白を考えると、童貞だったのかな、と思った次第です。

参考になりました、ありがとうございます^^

43歳で32の時まで全く女性経験なし、社会人1年生の時にいい感じの所まで行った女性はいました。

恐らく彼は童貞だったか、もしくはブランクが結構あったんじゃないかと思います

でも、ブラのホックについてはほかの方同様、女性は自分が毎日つけるものだし
ファッションアイテムとしても気になるものでしょうからホックが前でも後ろでもデザインの一部として見慣れてるものですし
男性とベッドインの際も自分は知ってるわけですから戸惑う事は無いでしょうが
男は普段見慣れないものですし、ましてやブラについて研究する男も(職業として研究する場合を除いて以外)いないでしょうし
いざ!となると結構慌てたりするものです、経験が少ないととくに。
後、追記で書いておられますが、女性のあそこの穴の位置って個人差が結構あるので
下の方にある女性もいれば上の方にある女性もいます
経験人数は少ないですが、今まで関係持った方のその位置結構差がありました。

ラブホについては過去に関係があった女性とは彼女の部屋だとか車などで済ませてたとも考えられますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

7年間は彼女がいなかったことは確かですので、ブランクになりますね^^;
他の回答者の方も仰っていて驚いたのですが、例え男性でも経験していればブラの外し方は慣れているものだと思っていました。あまり考慮する点にはならない事なのですね!勉強になりました…!

私の穴が上なのか下なのかは自分としても全く分からないのですが、それにしても構えていた程困惑していなかった様子でしたので、「穴の位置は分かるのかぁ」と後になってから考えていたのです。

ラブホに関しては、一人暮らししてから過去7年間は彼女がおらず、それ以前だと高校生時代まで遡るので、彼女がいたとしてもご両親と同居していたので家ではできない=ラブホテル、しかしラブホテルには行ったことがないし高校勢時代にアルバイトはやっていなかったと聞いているのでホテルに行くお金の調達も(無理ではないが)困難なのでは?と考えた次第です。

確かに彼女の家も考えられますね!
参考になりました、ありがとうございます!

20代女性です

私の彼は私と初めてした時に童貞ではありませんでしたが

ブラを外すのに手間取り
ゴムをつけるのにも手間取り
挿入にも手間取りました

というのも全て
“ずっと好きだった人との初めてセックスだったからすごい緊張した”
んだそうです

ちなみに私は彼が男性では初めてのお相手で、それまでに女性とのセックス経験ならありましたが
やっぱりめちゃくちゃ緊張しましたよ
だってめちゃくちゃ好きな人ですからね…

いくら経験があるとはいえ
そのお相手とは初めてなのであれば少なからず緊張してしまうし
そのお相手がすごく好きな人であればなおさら緊張してしまうのではないでしょうか?

という訳で
もしかしたら彼は童貞だったかもしれないし
童貞じゃなくても質問者様の事が大好きで緊張していたのかもしれませんね♪

その彼が童貞か否かは彼にしか分からないので
どうしても気になるのであれば、さらっと
「あなたの初めてのお相手になりたかったなー」
と言って様子を見てはいかがでしょうか?
もしかしたら彼が「実は…」と打ち明けてくれるかもしれませんよ

ただもし彼が童貞でなかった場合はその発言によって傷ついてしまうかもしれませんので
あくまでさらっと
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
女性からのお話もとてもうれしいです!

回答者様の彼氏さんはとても可愛い方だと思いましたし、文面からもとても素敵なカップルなんだなぁという印象を受けました^^
>もしかしたら彼は童貞だったかもしれないし
童貞じゃなくても質問者様の事が大好きで緊張していたのかもしれませんね♪
というお言葉に、すごく嬉しくなってしまいました。経験者だったけれども勃たなかった彼氏さんの経験談でしたので、「童貞だったかもしれないし童貞じゃなかったかもしれませんよ」という返答かと思ったのですが、文末にとても嬉しい言葉添えを頂けて心が和みました^^
ただ私の場合は私が3年間片思いした末のお付き合いですので、初体験した段階では「私のことが大好きだった!!」とまではなかったと感じています^^;(好いてもらっていたとは感じています)

「初めての相手になりたかった」、良い案ですね!
「ああ、そうなんだ(笑」などとまたごまかされてしまうと思いますが、機会があれば挑戦してみたいと思います^^
とても参考になりました、ありがとうございます!^^

50代♂ 48歳まで、童貞。

多分童貞だと思います。

48年間彼女なし、今もなし

フロントホックと通常は、外し方が異なる。
私は、多分戸惑う…初めての子は、ノーブラだった。

ラブホテルの経験は、未だに無い。

初めてが生だった。

因みにゴムの経験が無い。
通常 (主に自販機) 販売の製品だと巻き込んで、悲惨な目に
合うので…間に合わない場合が殆ど…身体的問題。
少し値の張る?…体温で伸び縮みする (体温が下がると伸びる)
製品が必要。

勃起していない場合 (出した直後等) 縮んで、体内に埋没する
その際、ゴムも巻き込みそのまま縮む。

複数の医者に聞いた話だと…日本人の1/1000人の割合で結構
多いとの事です。

正常位の方が楽です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり慣れていないとホックを外すことは少し手間取るこのでしょうか・・・。

ゴムの処理については事後にベッドから席を外して脱衣所等で処理しに行くので、お恥ずかしながらどのような処理・状態なのか私は知りません…><

正常位はやはり男性主体なので楽なのですね。彼に動かしてもらって私はあまり動いてあげることができない体位なので、疲れさせてないかな?と思うことがあったので少し安心しました。

童貞だった可能性は90%

童貞!ってからかわれてたっていうのが最大の決めてですね。
男同士の時に話すことって嘘はないので。

◆女性の間でも、仲いい友達は処女かどうかって知ってるでしょ?

7年彼女がいない、ブラのはずし方やゴムの付け方に手間取った、
ラブホに行ったことがないって点だけでは童貞とは言い切れませんが、
女性経験がほとんどないのは確かですね。

>ゴムの件もあったのか、勃たなかったため初日は終了。

これはかなり緊張してたからだと思います。
◆前戯の最中は勃起してて、いざ挿入っていう段階で萎えたんじゃないですか?

>彼が上手く自分をコントロールできるのは正常位のみ

これは僕も同じです。
正常位だと自分で角度や深さ、早さを調節できるからです。

◆騎乗位やバックだとすぐにイってしまうんでしょうか?
◆正常位であれば、貴女も満足させてもらえるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

童貞だとからかわれていたことについては、たとえばハゲていない人に対して「うるせぇハゲ!笑」などと返す程度の根も葉もないようなセリフや場面での出来事ですので、真偽は定かではない、と記したのです。女性同士だとしても毎日つるんでいて深く恋愛相談するような相手で無い限り、処女かどうかは分からないものです。

挿入の際に勃起できなかったのは、キスの段階までは元気だったのは覚えていますが、その後は私が緊張していて見ることができませんでした。

体位については、正常位以外ですぐにイってしまうという言葉は適切ではないと思います。私が主体だと彼が調整できないばかりにうっかり彼の「良い部分」を刺激してしまい、射精を促してしまうことがあるということです。ただ正常位しか彼が自制できないのは経験不足から来るのかな?という私なりの考慮点でした。

色々疑問点があるとは思いますがもし「童貞」だとしたら「処女」の貴女に対し最初から上手く挿入出来無いと思うのですが・・・・・その点はいかがでしょう?

優しい
オトコなら大抵そうすると思います。

ブラの外し方
経験者だから慣れてる、童貞だから慣れてない、はあまり関係ないでしょう。

キスは上手
何とも言えませんね・・・キスの「上手い下手」と言われても「基準」がわかりませんから・・・・

ゴムの装着
経験が多くとも上手く着けられないなんて事は多々あります。

勃たなかった(2日目は可能)
この点はわかりませんね・・・体調等もありますし・・・・

上手くコントロール出来るのは正常位のみ
コントロールの意味がよくわかりません(正常位しかしないのでしょうか?)が刺激的な体位(バック等)などの場合射精が早まる事もあると思います。

その後慣れてきた
多少は勉強したのでは?基本的にブラのホックなんてそんな難しい構造ではありませんからね。

ラブホに行った事がない
別にSEXは必ずラブホでやるとは決まってませんからね・・・1人住まいなら家でも出来ますし・・・

どの様に感じるか?と言うコトで思いつく事を書いてみました。

余談、と言うか女性のアソコって案外下にあるんですよね・・・・故に最初から貴女のアソコにすんなりと入れられたんであれば「何かしら」の経験はあると思います。
ホントに童貞なら「その時点」で失敗してるのでは無いでしょうか・・・・・

この回答への補足

付け足し質問で申し訳ないのですが参考程度に、逆に「童貞ならこういうことをする可能性がある」「経験者ならこんなことはない」というようなことがありましたら教えていただけると嬉しいです!(男性全員に当てはまらないとしても構いません)

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答をありがとうございます!^^
>いますがもし「童貞」だとしたら「処女」の貴女に対し最初から上手く挿入出来無いと思うのですが・・・・・その点はいかがでしょう?…最初から貴女のアソコにすんなりと入れられたんであれば「何かしら」の経験はあると思います。

考慮する点に入れ忘れていました。実は初日、挿入はできませんでしたが、手で触る際にはあまり模索する様子もなく局部(穴部分)を探り当てていました。私は怖くて目を瞑っていたので、もしかすると豆電球の中で凝視されていたかも分かりませんが(笑)
知人の男性からも「最初はソコがわからなくてモタモタするかもね」と初体験前にアドバイスされていたので、その件に関しても童貞なのか否か、と考えるポイントになりますよね。見落としていました、ご指摘ありがとうございます。

・キスについて
漠然とした感想です。とてもとても少ないですが、今まで家族や女友達と接触した口づけはどれも不快で、「こんなことを男性とするなんて・・・」と思っていたため、好きな人とのキスに酔いしれているだけかもしれません。
・ゴムについて
そうなんですか!経験していけばなれていくものだと思っていました。彼も最初は「あれ?あれ?」ともたついていましたが、ブラと同様に慣れてきている様子です。
・勃たなかったこと
これは友人の経験談にもあり、またネットでも悩み相談がかなりあり、体調だけでなく緊張や不安感からくる物のようです。
・コントロールについて
曖昧な書き方で申し訳ありません。コントロールとは、彼が自分の射精感を上手く調整することです。正常位は男性主体なので良いのですが、騎乗位だと私が主体なので彼に不意な射精を促してしまうことがあります。また仰る通りバックも射精が早まり、彼としては少し好ましくないようです。(正常位で終わりたいようです)
・ラブホについて
彼が大学生になってからは彼女はいなかったようですし、その前までは彼は実家暮らしだったので、考慮できる点かな、と思い挙げさせて頂きました。

お詳しい感想をありがとうございます!

41歳既婚男性です。

初めてのHの仕草(動作)が私と良く似ていたので
おそらく童貞だったのかと思われます。

私は20歳の時でしたが、平均して20歳で童貞卒業は
遅い方かと思っていました。

しかし、約40%~50%は20歳過ぎで童貞を喪失
するので、今となっては何とも思いませんが、当時は
結構気にしたものです^^;

また、26歳で初めてと言うと、うそだ、風俗が初めてなのかな
とかいう意見もあるかと思いますが、意外と童貞で風俗行く人は
少ないです。

よって彼は童貞だったと思われます。

この回答への補足

付け足し質問で申し訳ないのですが参考程度に、逆に「童貞ならこういうことをする可能性がある」「経験者ならこんなことはない」というようなことがありましたら教えていただけると嬉しいです!(男性全員に当てはまらないとしても構いません)

• 0
この回答へのお礼

経験談はとても嬉しく、参考になります。

私も性別は違えど21歳で処女を失いましたが、周りから見ると遅く、希少種ですた。本当に好きな人としか付き合わないし、行為なんて尚更、と考えていたので、自分としては21で初体験できるとは思っていませんでした。(3年間片思いを隠していたもので・・・)
なので周りと自分との間で少しだけ感覚がずれてはいました。
回答者様の感覚に共感できる部分があります^^

また、実は「風俗は経験しているのかな?」と考えたことがあります。
これといった理由があるわけではなく、童貞か否かを考えているときに1つの考えが浮かんだだけです。しいて言えば、裸で接触する際に間違えず、模索する様子もあまりなく局部を探し当てたくらいでしょうか。(まぁ触っていればわかるものかもしれませんが)ときどき、女性の局部・穴が最初のうちは戸惑うと聞いたもので・・・。
ただ性格的にも真面目な人なので、ただのイメージではありますが風俗で童貞を捨てることは私としてもあまり考えられません・・・。

参考になりました、ありがとうございます!^^

書かれている情報だけから判断すると、

童貞だった確率は 90% ですね。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考になります^^
もしよろしければ、どこらへんを見て90という数字になったのか、理由を聞かせて頂けないでしょうか?