電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に、職場とか外出先のトイレでオナニーする方居るんですか?
何で?オナニーしたく成るんですか?

A 回答 (2件)

アラサーの子持ち女です。

この質問に限らず、男性の方の女性のオナニーに対する認識がちょっと間違ってる気がするので回答させていただきます。
まず、女性全員がとは言いませんが、中には性的興奮とは別腹でオナニーできちゃう人がいるって事を認識してください。
肉体的にも男性と違ってオナニーするのに興奮している必要はないから。ぶっちゃけちゃうと、男性の場合、勃起していないとオナニー出来ないけど、女の場合、まあ、濡れ濡れになってるほうが早く感じられるとは言え、そんなに高まってなくてもしようと思えばオナニーできちゃうんですよ。
私の場合、夫婦で同業者で、現在は夫は同じマンションの別室の事務所、私は娘の世話があるので自宅で仕事をしているんですが、出産前、二人とも事務所で仕事をしていた頃には、仕事中、アイディアに詰まってイラついた時など、気分転換にトイレでオナニーした事もあります。出産した後も、娘がまだ赤ちゃんの頃は授乳が終わってお昼寝した隙にオナったりもしましたね。
その頃は、娘が寝ると「イよっしゃ、オナれるぞ」みたいな、心理学で言うナントカの犬って感じでした。

私の場合は、オナニーを覚えたのが性的知識なんて全くない子供のころだったからかも知れませんが、夫との性生活とは全く別の次元でオナニーは生活上不可欠なものです。

職場とか外出先でオナニーする女性が実際にどれぐらい存在するのかはわかりませんが、一種のストレス解消の一つの方法としてオナニーするって話は友達からも聞いたことがあります。
具体的には言えないけど、国家資格を持っていて、その資格を生かして自立している女性ですが、そんな男性からも一目置かれる立場の自分が、こんな所で全裸にパンプスだけでこんな事をしてる! って言う背徳感がたまらないんだとか。
その気持ち、私もすごくよくわかります。

うーん、本人に無断で人のことをお話ししたから、私の事もしゃべっちゃうと、新婚のころ、何回か、腰が立たなくなるぐらい激しくエッチした後、シャワーを浴びながら、あそこにシャワーを当てるのから始まって、自分の指でイクまでオナった事があります。その時は、夫のエッチに不満があったのではなく、シャワーで感じたついでに最後までやっちゃえって気持ちと、あれだけ激しいエッチをしたのに、まだオナニーしたいなんて、私はどれだけ淫乱なんだろうっていう自虐的な気持ちが何とも言えなかったおぼえがあります。

きっと、職場や出先でオナニーする女性って、多かれ少なかれ、性的興奮以外にオナニーをしたくなるスイッチが心のどこかに潜んでいるか、誰もいない部屋でするオナニーとは違う、精神的な快感を求めてる人なんじゃないかって思いますよ。
    • 4

他部署からとか、外からセクシーな男の来客で、

妄想したとかじゃない。
社内恋愛とか、社内不倫の秘密メッセで燃えちゃったとか。
あとは、命令を受けてってのも考えられるな。

性欲だから、起こって抑えられなくなったら、
スッキリしないと仕事にならんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりしないと仕事に集中出来ないんですね!