dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Y時部分がもっこり盛り上がっています。
お肉でもりあがっているのではなく骨自体が盛り上がっています。
横からみるとドンッと出ている感じなので、
水着はパレオがついていたりアソコが隠れるものしかきれません。
先日、エッチをしたのですが、2日くらい性器周辺と肛門周辺が
筋肉痛のような痛さになりました。こんなことははじめてなんですが
もしかしたら、性交時に彼の性器周りの骨と私の恥骨が盛り上がってるいるのが
関係していて気付かなかったけど衝突しあってこすれてこんなことになったのかなと
おもいました。
私はやせています。Hした人もやせています。
こういう場合は男性側は突くときに痛みを感じながらHしてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

 追伸



> 気持ちがいいのって入れた時のみなんです。その後は何回つかれても
> 一応喘ぎますが、あんまりきもちよくない。
> 男性もほんとは膣内にいれても気持ちよくないってことあるの??

 男の場合は、色んな意味で入れてる時が一番だと思いますよ。

 まず、感じる部分で言うと、男はイチモツでしか感じません。しかも亀頭部分や裏筋、カリなどが一番感じるので、イチモツを女性の膣内に生で入れて、膣内と亀頭が擦れているのを感じるのが、一番気持が良いのです。なので、亀頭を入口付近から子宮に当たるまで、激しく出し入れするのが最高です。

 また、男性は視覚や聴覚、征服欲などでも興奮しますから……身体全体をくねらせて喘ぐ姿、自ら快感を得ようと髪を振り乱しながら乳房が激しく揺れるのも構わず腰をグラインドさせる姿、あまりの快感に泣きそうでなりながらもほのかに上気した表情、一突きするごとに漏れる嗚咽、そのすべてが自分のイチモツを膣内に入れられたことで、抑えきれずに起きていることの征服感、達成感で得も言われぬ快感を感じます。

 もちろん、フェラチオや手コキなどの方が感じるとか、お尻の穴から指を入れられて前立腺を直接刺激された方が良い、SMの方が感じるなどと言う方もおられるかもしれませんが、体位は別として↑が正常にして最高のセックスだと思います。

 前戯(ペッティング)やクンニリングスは、感じている女性を見ることでは興奮しますが、自分自身の身体で感じる部分が無いため、あくまで女性を喜ばせるためにやる行為で、しなくても良いのであればやりません。

 ですが、女性の場合は違います。どちらかと言うと、膣よりもクリトリスで感じる方の方が圧倒的に多くて、膣内はまったく感じないという女性もけっこういます。入ってるのも分からないという方もたまにいらっしゃいます。

 入口だけが感じるという方もいますので、若くて自分のイチモツがガチガチに固くなっていた頃は、中で前後するのではなく、入口部分を前後する(挿入行為を繰り返す)ような荒技をやっていたこともありました。今の(50歳の)わたしのイチモツではもうできませんが。

 膣内で感じないのであれば、クリやその他の感じるところで充分に満足させてもらって、最後は入れさせてイッてもらう、というのが良いのではないでしょうか?

 ただ、イチモツと膣には「相性」というものがあって、相性が悪いと普通にセックスをしていても、何故かさっぱり感じないだとか、どこかが痛いというような事もあります。

 私の場合は、カミさんとの相性が良過ぎたため、風俗の行き始めの頃は、それほど気持が良くなくて、3年目ぐらいでカミさんと同等の相性の娘に当たり、その時始めて、それが「相性」のせいだったのだと理解しました。若くて、可愛くて、好みのタイプで、スタイルも抜群なのに、入れても気持良くないという場合もたまにありました。たぶん最高の相性の娘に当たる確率と同じぐらいの確率です。

 「気持ちがいいのって入れた時のみなんです」ということは、入口だけ感じると言うことかと思いますが、男にとっては↑に書いた状況のセックスが最高なので、演技でも良いですから、彼のが入っている時は、喘いであげた方が良いと思います。演技はけっこうと演技だと分かるものですが、ヤッている最中にシラ~っとした顔をされると、よっぽど一方的(彼の方は気持が良い)に相性が良くない限り、イキ難いので。

 まあ、感じやすい娘が、どれほど激しく腰をくねらせて、恍惚の表情で、大きな喘ぎ声を出しているかなんて、他人のセックスなんて見る機会も無いですから分からないでしょうが。アダルトビデオ等で激しく感じている女性の姿、あれが感じている娘の普通です。
    • good
    • 1

♀ホルモンが裕福でよく筋肉を運動すれば、



スタイルがよくなります。

向上状態によって、水着には厳しいですね。

別に常に海へ行くではないでしょう。

心配することがありません。

男性が興奮すると、高速ピストン運動して、

お互いの骨をぶつかることがあるので、痛くなるのが当然です。

相手の長さによって、多くの女性は痛みを抑えるために、

壁で内部を守っています。

内部変化や壁変型によって、骨にぶつかることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスって自信ないです。あえぐけど全部演技なんですよね。

お礼日時:2012/10/26 17:56

イイ丘陵地帯をされているようですね。



ジーンズでモッコリされている女性見ますよ、エロイです。

本題ですが、その時は興奮のあまり快楽しか感じていませんよ。

性器と肛門の周辺痛みならば筋肉痛というより毛切れじゃないですか。

お互いの毛で皮膚に傷がつくのです、バックすると肛門あたりまで擦れますから。

痩せているのであればなおさらですよ。
    • good
    • 1

 ドテ高だといって、セックスの邪魔になるようなことはないと思います。

上手く角度を調整すれば良いことです。

 筋肉痛は激しくヤッた結果だと思います。若いうちは、少々筋肉痛になるくらい激しくシても良いのではないでしょうか。

 ドテ高と上付き(前付き)、下付き(後ろ付き)は、あまり関係ないように思いますが、極端な下付きだと茶臼がやり難いだとか、極端な上付きだとバックがやり難いとかいうことはありましたが。

 名器かそうでないかは、あまり気にされない方が良いと思います。分かってどうにかなるものでもありませんから。彼氏が満足していれば良いのではないでしょうか?

 気持ちが良い時は、充分に喘ぎ声を出してください。それが一番、彼を興奮させるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがいいのって入れた時のみなんです。その後は何回つかれても
一応喘ぎますが、あんまりきもちよくない。
男性もほんとは膣内にいれても気持ちよくないってことあるの??

お礼日時:2012/10/26 17:58

>こういう場合は男性側は突くときに痛みを感じながらHしてるんでしょうか?



痛いですね!
でも、工夫して当らないようにしてピストンするから気にする必要はありません。

>先日、エッチをしたのですが、2日くらい性器周辺と肛門周辺が筋肉痛のような痛さになりました。

女性器は殆どが筋肉で出来ています。
激しいセックスをすれば、筋肉痛のような痛みになって当然です。
もちろん恥丘の部分も筋肉や筋があり、その下に恥骨があります。

女性の子供の頃は、皆、女性器は上付きであり恥丘が盛り上がっています。
思春期を向かえる頃までに、徐々に下がって行き、身体が成長して行きます。
これは出産し易くするためだと言われています。

成長の過程や遺伝?により個人差があり、俗に言う上付き、下付きと言った身体の特徴が備わって行きます。
ちなみに恥丘が大きいからと言って発育が遅れている訳ではありません。
ある意味、女体の神秘でしょう。
痩せているなら、当然、女性器廻りにも余計な脂肪が少なく、恥骨が表面に近い状態となります。
激しいピストンをしていれば、恥骨廻りの筋肉が恥骨と当てっている可能性もあります。

同じ内容とは言い切れませんが…
女性は出産時や出産前後に、恥丘痛という症状に悩まされる女人がいます。
命を懸けて出産するのですから、女性器廻りの筋肉や筋には大きな負荷、負担が掛かります。

だから、下付が良いとも言い切れません。
あくまでも個性としか言えないでしょう。
セックスでの工夫をするのなら、バックからするとか?、女性上位でするとか、体位で十分に補う事ができます。

全く参考にはならないとは思いますが・・・
昔、付き合っていた彼女で質問者さんと同じ様な痩せているタイプで、恥丘も盛り上げっていました。
正上位で激しくピストンすると、私も相当に痛かった記憶があります。
しかし、アソコの具合は名器と言え、最高の女性の一人でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も名器だといいんですけど
相手にきいてみようかな・・・きっと違うな。
この前エッチした人なんですが
筋肉痛になった日に初めてバックで突いてきました。
ちんこも大きくないし激しいセックスってわけでないけど
バックだから密着面がふえて筋肉痛になったんですかね??
あ~やりまくりたい

お礼日時:2012/10/19 20:27

個人差はありますが、どて高といって盛り上がってる


女性は結構いますよ。

>こういう場合は男性側は突くときに痛みを感じながらHしてるんでしょうか?

騎乗位で腰を前後に動かされたときに擦れすぎて痛い時が
ありますが、騎乗位でも上下に動いてくれれば大丈夫だし、
その他の体位の時は全く痛みは感じませんよ。

>2日くらい性器周辺と肛門周辺が筋肉痛のような痛さになりました。

その当たりには筋肉はないし、ぶつかり合うことで筋肉痛には
ならないと思いますので、足の付け根から太もも当たりの
筋肉痛ではないかと思います。

◆騎乗位の体勢で、腰を浮かし足の裏を床についた状態で
 腰を上下に振ったりしませんでしたか?

肛門周辺が痛いというのは、原因がよくわかりません。
◆そのような痛みは初めてですか?
◆お尻の穴を愛撫されたりしたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうよ。肛門と性器周辺の筋肉痛だよ。
足の付け根とか太ももはほんとにいたくないし触ってもいたくないよ。

お礼日時:2012/10/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています