あなたの習慣について教えてください!!

半年間友達関係だった男友達とキスしてしまいました


告白してフられた後
何週かたってのキスです

胸なども触られましたが、最後まではしていません

私は異性としてみていましたが、向こうは恋愛対象ではなかったみたいです


キスの後、連絡をとっていませんでした
一度電話しましたが出てくれなくて折り返しもきませんでした


またメールを送るのはさすがにしつこいでしょうか?


仲良かったので、気まずいままでは嫌ですが
向こうにとっては迷惑なだけでしょうか


キスなどの後は謝られました

A 回答 (2件)

メールしてみてもいいけど、電話をとらない男だよ?


折り返しもないし。メールしても返事くるのかな…

告白してふられてるのですよね?
でも体を触ってきたり、キスしてきた。

彼の行動だけを見ると、
『体の関係は持ちたいけど、付き合いたくない』ですよ。

もし、付き合いたいなら、キスする前に
することあるんじゃない?
告白を受け入れるってこと!

「これから付き合おう」って言ってこないなら、
あなたをセフレにしたいだけだよ。

恋人にしたいなら、ちゃんと付き合う意思を
表示するはずだし、そうでないと、あなたに
失礼だよね?

彼は順番が間違っているよ。


あなたが告白してきたので、
付き合うのは遠慮したいが、「ちょっくら体の関係を持つ」
だけならいいかもと思ってる。

そんなのは、都合のいい話で、
あなたが傷つくだけだから、やめた方がいいね。

彼を好きなのはわかる、
好きだからこそ、その辺をはっきりしないと。

「私の事、どう思ってるの? 
私はあなたの事、好きだけど、あなたが
きちんと付き合ってくれないのなら、
今後はキスとかしないで」


って言うべきかな~。
    • good
    • 0

キスなどの後で謝られました。

と云う事は,その場限りの楽しみだったのです。これは,あなたの楽しみであったのです。男の感で水に流した方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!